ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を2013

<<   作成日時 : 2013/12/28 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あ〜 もう今年も残すところあろ数日。

ブログネタはあるものの更新するのが面倒で・・・。
画像

    困ったママですわん



最近の出来事としては
仲良しチャコちゃん家で恒例のクリスマスパーティーして
画像

画像

画像

画像

家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。ありがたや〜。



あとは11月末にMOMOが東京駅付近で撮影した発行物が
画像


表紙として出来上がって〜
画像



画像

TAMA様に踏まれました(笑)


ゴメンナサイTAMA様。今年は出番が少なかったかしら?



さてさてtamamomo家は明日から実家に帰省しまーす

今年はこれが最後の更新となると思いますので

皆様良いお年をお迎えください

画像

画像




      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコちゃん家といつも仲良しで羨ましいです。楽しいクリスマスになったようですね。
お正月は こちらでゆっくりですか?
気を付けてお帰り下さい。
来年もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
すもも母
2013/12/28 23:15
クリスマスパーティーにおしゃれなお仕事と盛りだくさんの年末ですね(o^^o)
メルセデスにMOMOちゃんも似合うなぁ〜♬
このフリーマガジン欲しいけど、どこで手に入るのだろう? とっても気になります!

今年もお疲れ様でした。
良い年をお迎えください。
Chibita-PaPa
URL
2013/12/29 01:08
家族ぐるみでお付き合い出来る方って
ホント大切ですよね♪
MOMOちゃんってば、助手席が似合う女ですね。
さすが〜
無事に実家に着かれたかしら?
良いお年をお迎えくださいね♪
ジャック★ママ
2013/12/29 18:54
素敵な写真ですね!!
めっちゃセレブな感じです〜。
クリスマスパーティ、とっても
楽しそうでいいですね。
といっている間にもう年末、
あと数日で今年も終わってしまいますね。
よいお年をお迎えください☆
メイ姉
URL
2013/12/29 22:16
はぁ〜シャンパンが美味しそうで〜〜^^
女子会のクリスマスパーティなんて
楽しそうなっ!! 
そしてジャックちゃん達はコスプレで
サンタさんになってる〜〜
MOMOちゃんの表紙すっごくカッコイイ!!
セレブ犬のオーラーが出てるよぉ〜☆
良いお年をお迎えくださいね(^v^)
マユメイ
URL
2013/12/29 22:42
今年も素敵な一年でしたね!!
MOMOちゃん、やっぱりセレブな感じやわ〜
けいだったら、絶対に似合わない。
今頃ご実家でゆっくりされてるのかな?
どうぞ、良いお年をお迎えください。
けいまま
2013/12/30 17:49
★すもも母さん★

チャコちゃん家でのクリスマスパーティー、今年で何回目だろう?
チャコちゃん家のお陰で毎年楽しいクリスマスを過ごせて幸せです〜♪
年末年始は実家でゆっくり過ごす予定です。
いつかすももちゃんとも関西で会いたいなぁ。
今年も宜しくお願いしますね。
tamamomo
2014/01/01 02:47
★Chibita-PaPaさん★

今年は秋頃からお仕事が増えて嬉しいような忙しい年末でした。
チャコままさんがいつも手料理でクリスマスをもてなしてくれて手抜きな私には毎年ありがたいです〜(笑)

あ、フリーペーパーは都内が中心のようでペットショップやサロン、例えばJOKERさんとかカフェ、宿泊施設のwoofさんなどに配布されているようです。あとメルセデス長野さんとか^_^;
メジャーじゃない雑誌ですいませーん!
tamamomo
2014/01/01 02:58
★ジャック☆ママさん★

ほんと家族ぐるみでお付き合い出来る犬友達って大切ですよね!
有難く思ってます(^^)
表紙のMOMO、なんか気取ってますよね〜^_^;
ウチの子じゃないみたいにカッコ良く撮ってもらえました♪
実家には29日夜から3日頃まで滞在する予定です。
大掃除の手伝いとかでゆっくりは出来ないですけど〜;^_^A
親孝行しまーす。
tamamomo
2014/01/01 03:05
★メイ姉さん★

セレブっぽいですよね〜。ありがとうございます。
私、この撮影の時、ほんとにウチの子で良いの〜?って思いました^^;
クリスマスパーティー、毎年恒例でいつも楽しくお呼ばれしちゃってます^_^
あっという間に年末が過ぎて〜 年始になっちゃいました(^_^;)
コメント返しが遅くて申し訳ないです〜。
tamamomo
2014/01/01 03:23
★マユメイさん★

シャンパンは私の大好物〜♪
女子会じゃなくて旦那付きの会ですけどね(笑)
雑誌、セレブのオーラ出てます?
セレブじゃないんだけど〜^_^; MOMOが頑張ってくれました!
カッコイイをありがとでーす!
tamamomo
2014/01/01 03:30
★けいままさん★

お陰様で2013年も楽しく充実した年になりました(^^)
MOMO、セレブっぽいかなぁ?
普段はお転婆娘ですよん♪
けいちゃんもプロカメラマンさんに撮ってもらえばきっとMOMO以上に素敵なお嬢さんな写真が出来上がるよ(*^^*)
今年は29日夜から実家に帰ってます。
大掃除の手伝いをしないといけないのでゆっくりしてられないですけど^_^;
今年はけいちゃんと会えると良いな♪
tamamomo
2014/01/01 03:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
良いお年を2013 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる