ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMO5歳になりました

<<   作成日時 : 2013/12/12 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

12月12日は MOMOの誕生日
画像


今年で5歳になりました!

仲良しのお友達にお祝いしてもらって
画像


お友達からプレゼントも頂いて
今年もステキなお誕生日を迎える事が出来ました


画像

画像

画像

まるで自分の誕生日かのように振舞う弟MILにも優しく

私にもみんなにも 癒しを与えてくれるMOMO
画像



生まれてきてくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

5歳も健康で楽しく過ごそうね




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村



そして 皆さま これからもどうぞヨロシクです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん お誕生日おめでとう〜♪
もう5歳なんだね〜。
可愛い弟達やたくさんの友達にもお祝いしてもらえたし、ウマウマもいっぱいで幸せな誕生日会だね〜(=´∀`)ノGood♪
5歳の1年も楽しい事や、ウマウマがいっぱいの幸せな年になりますように♪♪
Chibita-PaPa
URL
2013/12/12 23:57
MOMOちゃん、お誕生日おめでと〜♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように!
確かに主役のMOMOちゃんより
MILくんのがガッついてる(笑)
お誕生日会、みんなにお祝いしてもらって
素敵な一日でしたね♪
ジャック★ママ
2013/12/13 07:43
MOMOちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって
うまうまも食べられて素敵な一日
でしたね〜。
これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね♪
メイ姉
URL
2013/12/13 14:47
こんちは!
お誕生日おめでと。
うちのわんことほぼ1カ月違いだね。
今年も楽しく、遊び&モデル業で過ごしてね。
前の記事だけど、増えるとすごーくうまくできてる気がする。
そろそろベテランの域?
yossi
URL
2013/12/13 14:49
そうだった、そうだった
おめでとう〜〜momoちゃんっ
5歳かぁ〜〜まだまだ お年頃ね〜〜
りふぉんは もうすぐ6歳
あっという間ですよね。
また 元気にモデル業にも励んでねっ
りふぉんママ
2013/12/13 16:04
MOMOちゃんお誕生日おめでとう♬
カレンダーを見ながらお誕生日待ってたのに出遅れちゃった(汗)
舌出したMOMOちゃん可愛いわ〜
MILくんも一緒にパーティ楽しんでる〜
5歳も元気で楽しい一年になりますように♡
ごま母
2013/12/13 18:44
MOMOちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
12月12日って凄くパワーのある日なんだって!
5歳の年も楽しく元気に過ごしてねっ。
ワンコモデルも楽しみにしてますよん〜☆
マユメイ
URL
2013/12/14 22:33
momoちゃん、誕生日おめでとう!
momoちゃん、5歳になったんだね。
こちらは、町の中は、少し白くなってきました。
此処何日かは、いい天気が、続いていますが、また週末、雪マークが、ついていますね。
最近は、ランにも行かず、家の周辺を散歩している毎日ですね。
これから、寒くなりますが、元気で過ごしてね。

ケンパパ
2013/12/18 20:17
★コメント頂いた皆様★

MOMOに誕生日おめでとうコメントありがとうございました(*^^*)
皆様のコメント、嬉しく拝見させて頂きました。
5歳も楽しく健康に過ごせるよう頑張ります♪
お一人お一人にコメント返し出来ずごめんなさい。
こんな飼い主ですがこれからも宜しくお願い致します!
tamamomo
2014/01/01 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
MOMO5歳になりました ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる