ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢ドッグストリート♪

<<   作成日時 : 2013/11/27 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

駒沢公園近辺はわんこの聖地

画像

画像

公園でお散歩はもちろん


画像

ここもあそこも 至る所にわんこ入店OKの飲食店やショップがあります



画像

こんなステキなわんこ用お誕生日ケーキを作ってくれるお店もあるよ
グランディッシュカフェ IZM


画像

ここは毎月11日に行くと ワンワンの日って事でわんこ用オヤツが貰えます。
TOKYO PEOPLE'S CAFE



そんな駒沢周辺のわんこに関係するお店がクイズラリーをやってたので

参加店の12店舗をを巡って〜
画像


画像

画像

サンプルおやつなど貰いながら
お店に貼ってあるクイズの正解をメモって


解答用紙に書いて応募したら

画像

わーい 第一希望のおもちゃ詰め合わせが当たった〜


早速引き換えに行ってきましたよ
画像

いつもはお高くて買いに行かない(笑) GEORGEさん

画像

ラテックストーイ 3コ頂きました


すぐ破壊されちゃうから、クリスマスまでとっておこうっと♪



大好きな駒沢。
これからも犬が好きな人も嫌いな人も心地よく過ごせる街になるよう
飼い主のマナーが肝心だよね。


参考:「駒沢ドッグストリート プロジェクト



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレだなあ〜〜
我が家周辺には お店もないしぃ〜〜(笑)
行ってみたいな・・・
案内してくだ〜〜〜い
りふぉんママ
2013/11/27 20:24
こんちは!
さすが、わんこの聖地、駒沢。
そんなプロジェクトができるくらいいろんなお店があるのね。
うちの近所のドッグランのまわりはペットショップもおしゃれなカフェもなんいもないなあ。
ただ、我が家で飛び込みで開拓したあんみつや(室内わんこOK)とかはあるかなあ。
でも、お店の数がないなあ。
yossi
URL
2013/11/27 22:05
なかなか1件でもワンコOKを探すのに苦労するのに、ここかしこにOKのお店があるなんて、まさにパラダイスですね〜(o^^o)♬
しかもおもちゃの詰め合わせが当たるなんて、さすがtamamomoさん!この勢いで年末ジャンボも買っちゃえ〜!!
Chibita-PaPa
URL
2013/11/27 22:45
いいないいな〜〜〜!
羨ましいです。駒沢に住みたい☆
街を上げてこういう活動してくれると
ワンコと暮らしている人も自然とマナー
よくしなくてはという気持ちになりますし
ワンコが苦手な人にも受け入れてもらえ
やすくなりますよね。
おもちゃの詰め合わせ、ラッキーですね!!
運が向いているのかも〜♪
メイ姉
URL
2013/11/28 10:42
こういう街並みをお散歩できるなんて羨ましいです
うちにはワンコ用のお店なんか1件もないし。
飼い主のマナーが守られてるからこそ
出来るんでしょうね。
うちの方、放置うんPとかも結構あるしな・・・
おもちゃの詰め合わせ、おめでとうございます!
MOMOちゃんもMILくんも素敵なクリスマスになりそうですね!!
ジャック★ママ
2013/11/29 07:56
いや〜ん、たまごちゃんのかっわいいバージョン
かわいい!!
お店もワンコOKが多くて、関東はワンコに
優しいよねぇ〜〜
こちらのほうがまだまだです(*_*)
お散歩も楽しくなるよねっMOMO&MILちゃん☆
マユメイ
URL
2013/12/05 20:55
★りふぉんママさん★

りふぉん君家はお家自体がオシャレじゃないですか〜。
そのほうが羨ましいですよ。
是非是非いつでもご案内致しますよ〜♪
いつでもお声かけて下さいな(^^)v
tamamomo
2013/12/09 01:13
★yossiさん★

ピース家は都心ですからね〜。どちらかと言うと働く人の街ってイメージですもん。
駒沢周辺はわんこを飼ってる家庭も多いですからお店も必然的に増えるんでしょうね。
でもやっぱりいつの間にか閉店とかわんこNGになりましたとかあるんで、みんなが気持ち良く過ごせるようにマナーには気を付けたいですね。
tamamomo
2013/12/09 01:18
★Chibita-PaPaさん★

まさにパラダイスかも(笑)
毎日行っても飽きないです♪
宝くじね〜。買おうかと思ったのですが、洗濯乾燥機の調子が悪かったり色々ボーナスに当てないといけない事情が出来て元手がありませ〜ん(泣)
tamamomo
2013/12/09 01:21
★メイ姉さん★

住んだらお友達沢山出来るでしょうね〜♪
芸能人さんも多いんですよ。
ドッグランもボランティアで運営してる街ですからペットに対して意識が高い街なんだと思います。
住まないでも一度遊びにいらしてはいかがかしら〜(^^)
tamamomo
2013/12/09 01:27
★ジャック☆ママさん★

ウチの近くは特にわんこOKが多い街じゃないかな〜。
また転勤になったら寂しく感じるだろうな〜(^_^;)
あ、でも近くにわんこOKのお店がなかったらお財布には優しくなるか(笑)
おもちゃ、当たって嬉しかったです〜♪
でも、クリスマスにあげたらその日中に破壊されるだろうな〜(>_<)
tamamomo
2013/12/09 01:32
★マユメイさん★

実家に帰るとわんこと一緒に行く場所が少なくて関東ってほんと恵まれてると思いました。
ウチのコ達はドッグカフェの前を通ると必ず入店しようとするくらい本犬さん達もお散歩が楽しいみたいです(笑)
たまごちゃん、すぐ壊されるから勿体ないな〜。やっぱり保管しておこうかな〜(^_^;)
tamamomo
2013/12/09 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
駒沢ドッグストリート♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる