ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹のお仕事

<<   作成日時 : 2013/11/12 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今回は親バカネタなので興味のない方はスルーして下さいね。

まだ残暑が厳しいとある日

MOMO・MILに急なお仕事依頼が
画像

原っぱで走らせたり 遊ばせたり〜


木陰でマテをさせてみたり
画像



1時間くらいの撮影をしました。


その内容は
「EOS Kiss X7i マニュアル」という実用書の
画像



ペットの撮り方のページに載ってました
画像

いつもブサイクと思っていたMILが!

カッコイイやん


画像

姉弟なのに兄と妹みたいだけど なんか良い感じ




そして 昨年も同じ雑誌で出演しましたが

今年もこちらの
画像

DOG GOODS SHOP 2014」 に載ってまーす


一部ご紹介
画像

画像

画像

画像

またまた飼い主も載っております


付録にお散歩BAG付いてきますよ♪
画像

今回の付録のBAGは なかなか実用的で良いですよ〜



って事で最近はMILまで完全にモデルの仲間入りしてます


画像

     アンタにはまだ負けないわよ!
         ヒエ〜




       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん&MIL君は大活躍ですね〜(o^^o)♬
EOS Kiss7が数台買えそうなレンズとプロの腕って素晴らしいなぁ〜。とっても良い写真を撮ってもらえましたね〜d(^_^o)♬
Chibita-PaPa
URL
2013/11/12 18:48
MIL 姉ちゃんの七光り〜
でもいいんじゃん、どんどんジャックを世間にお披露目して〜〜、
tamamomoさん 綺麗だからもっと出て欲しいな、
アンママ
URL
2013/11/12 21:13
姉弟ともども大活躍ですね♪
やっぱプロに撮ってもらうと
カッコ良さも可愛さもUPしますよね!
ジャック★ママ
2013/11/13 08:18
あいかわらず 大活躍〜ですね^^
こういうのって いきなり撮影っていっても なかなかうまくいかないと思います。
普段から tamamomoさんの二匹とのスキンシップやふれあいが いい写真になるのですね
りふぉんママ
2013/11/13 10:56
MILくん、めっちゃ格好よく写ってますね!
いいなあこんな素敵な写真。
EOSKissを使っていますが、こんなに素敵に
撮れるのですね!いややっぱり、腕の問題でしょうか^^
メイ姉
URL
2013/11/13 14:22
興味ありありですよん〜〜^^
お仕事憧れ〜〜
そのデジイチうちはX5持ってます。
去年運動会用に衝動買いしてしまったのだ〜〜
雑誌掲載のオレンジとブルーのウサ子が
プリントされてるオヨフクがかわいい〜〜
これって雑誌から購入出来るの??
メイとウルとお揃いで欲しいわぁ〜〜
マユメイ
URL
2013/11/19 08:09
★Chibita-PaPaさん★

やはり撮影は暑い時期はあまりなく、春や秋が多いです。
MILはお姉ちゃんにあやかっていつの間にか大きくページを飾るようにまでなってしまうし・・・。
私的にはMILまでモデルさんをさせる気はなかったんですけどね〜(^_^;)
でも良い写真をタダで撮ってもらえて良かったです!
tamamomo
2013/11/27 16:09
★アンママさん★

ほんとっ MILはお姉ちゃんの七光り!
でも意外とカメラマンさん的にはMILが好まれるんですよ。ブサイクなのになぁ(笑)
ふわふわモコモコのモデルの子が多いからJRTだけの本とかあれば良いのにな。
私ですか〜?最近のカメラは高性能だからアップとか無しで出たい(もしくは修正してほしい)です〜^m^
tamamomo
2013/11/27 16:15
★ジャック☆ママさん★

お陰様で姉弟でお呼びがかかるようになってきました(^^)
でもカメラマンさんの納得がいく写真が撮れるまで終わらないから結構大変なんですよ〜。
まぁタダでプロに撮ってもらえると思えば安いもんですけどね♪
tamamomo
2013/11/27 16:18
★りふぉんママさん★

うううっ ママさん良い事言ってくれますね〜。
嬉しいです(*^。^*)
ダメ犬ですが それでもある程度のコマンドが効かないとカメラマンさんの納得のいく写真が出来ないですからね〜(^^)
tamamomo
2013/11/27 16:23
★メイ姉さん★

素敵なカメラをお持ちなんですね!
これはカメラというよりレンズの性能でしょうか・・・。
もちろんプロカメラマンさんだから腕も違いますしね。
100枚くらい連写で撮れば1枚くらい良い写真あるかもですよ(^v^)
tamamomo
2013/11/27 16:26
★マユメイさん★

あら、マユメイさんも良いカメラを持っていらっしゃるんですね〜。
私は最近はもっぱら携帯のカメラです(^_^;)
雑誌に載ってるお洋服は一点一点、お店の名前が書いてありますので電話かお店のウェブショップで購入できるみたいですよ〜♪
MOMOが着ていたウサギのつなぎは「full of vigor」というメーカーさんのお洋服でウェブショップでも売ってるはずですよ。
是非メイちゃんとウルぴょんお揃いで着てね!
tamamomo
2013/11/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
2匹のお仕事 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる