ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンですね

<<   作成日時 : 2013/10/30 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ちまたではハロウィン一色な今日この頃

今年はハロウィンパーティーしなかったので

仮装した写真だけでも載せておこう
(いつも うじゃっくでは仮装してるけど


最近もてあそばれてるのはMIL

目が潰れる〜
画像

後ろで新喜劇のようにズッコケてるお姉ちゃんはムシしてね


画像



画像

オレンジ色の河童じゃないからね〜(笑)



MOMOは
画像

海賊風の被り物をしてみたら・・・似合わないし MILに怪しまれる


これはコスプレじゃないけど
スヌードを被ってみたら
画像

頭にカーラー巻いて寝てるオバチャンみたいになった



こちらは意外なお方
画像

嫌がらずに寝そうになってましたが・・・
可愛くないっ



そんなtamamomo家を不憫に思ったのか?

仲良しチャコままさんからクッキーの差し入れ
画像

画像

と こちらもお友達から犬用カボチャのパンケーキを頂き

画像


Trick or Treatをちゃっかり満喫しました




みなさん楽しいハロウィンをお過ごしくださいね



       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アラ、少しだけど渡せて良かったわ〜
うふふ 皆可愛い!TAMA様も!
来年はパーティーしましょう〜♪
私も今から何にするか考えなくっちゃ「汗」
チャコまま
2013/10/30 20:55
ハロウィン…(⌒-⌒; ) そんなものもあったなぁ〜。
カボチャパン以外は何も無いちび太家は、仮装無いしネタがないなぁ〜。
あっ!そう言えば、EOS Kiss7のムックを見ましたよ〜。
MIL君が飛行犬で格好良かったですよ〜d(^_^o)♬
メッチャ良いレンズで撮ってましたね〜。
Chibita-PaPa
URL
2013/10/30 21:30
待ってました〜〜コスプレっ
そっか〜今日は ハロウィンか〜
夜 仕事だったから 忘れてた〜
アメリカにいたころは どんだけ来るのかわからずに 面倒だから留守にしたこともあったっけ(笑)
そういえば 生協のおお兄さんが かぶり物してたな〜と 今頃気づく私・・・・
りふぉんママ
2013/10/30 23:03
あはは!!
みんなそれぞれよく似合ってますね〜。
しかも文句言わずにちゃんとカメラ目線な
ところが偉いっ!
ウサギ姿のTAMAちゃん、不服そうですが
かなり似合ってますね♪
メイ姉
URL
2013/10/31 09:48
いえいえTAMAさまも可愛いですよん♪
やっぱ白いと可愛く見えるし・・・
うちの黒いのは、わざわざ仮装しなくても
いつでもどよよん仮装顔ですけど(笑)
ジャック★ママ
2013/10/31 21:32
Happy Halloween!
そういえば、我が家はケーキを食べる以外はハロウィンとは無縁だなあ。ピースもハロウィンコスチューム、なんにももってないし。
来年はかって着せるかなあ。
それにしてもmomoちゃんとMIL君はコスチュームが似合うね。
でも、一番似合ってるのは、たまちゃんうさぎかなあ。
憂いを含んだ目がなんともいえない雰囲気。
あと、ピンクと白の色合いがぴったりだね。
yossi
URL
2013/10/31 22:10
MOMOちゃん♪
大阪には 必ずいるおばちゃんみたい(笑)
モデルさんですから おしゃれにしてください
って言ってませんか〜。
TAMA様は 案外似合っているじゃないですか!!
すもも母
URL
2013/10/31 23:09
TAMAウサ子かっわいい〜〜!!
同色で一体化してるし^^
さすがコスプレの衣装も本格的な
MOMO&MILちゃん。
かっこいいよぉ〜〜
来年は我が家もコスプレ衣装で
楽しんでみようっと☆
マユメイ
URL
2013/11/01 07:01
ハロウィン終わっちゃったね〜
ってうちは、いつも何もしないけど、最近は人間もコスプレ楽しんじゃってるもんね。
それにしても、TAMA様似合いすぎて怖いんですけど。。。。
お変わりなく元気そうで何よりです (^^)
けいまま
2013/11/02 15:24
★チャコままさん★

昔、チャコままさんがコスプレして登場したのは今でも忘れられないわ〜^m^
来年はまたやりたいね〜♪
クッキーありがとうね!美味しく食べました(^−^)
tamamomo
URL
2013/11/05 17:20
★Chibita-PaPaさん★

今年は街中ハロウィンの仮装でウヨウヨだったみたいですよ。
ハロウィングッズの売れ行きも去年の3倍とか!
流行に乗り遅れないように頑張って下さいね〜^m^
EOSの雑誌発売されてたんですね〜。知らなかった(汗)
ありがとうございます♪
tamamomo
2013/11/05 17:24
★りふぉんママさん★

えええ〜 忘れてた?
お散歩してたら仮装してる人でいっぱいだったんだけど・・・ウチの近所だけ?
まぁそうは言っても日本では夜にランタン持っておやつをねだりには来ないですからね。
ただの仮装の日になっちゃってますね(^_^;)
tamamomo
2013/11/05 17:28
★メイ姉さん★

一番動かずに良く撮らせてくれたのが意外にもTAMA様でした〜(+o+)
機嫌が悪いと猫パンチしてくるので怖かったのですが(笑)
やってみるもんですね(^^)v
tamamomo
2013/11/05 17:31
★ジャック☆ママさん★

なんだかTAMA様、意外に似合ってたし嫌がらなかったからコスプレ好きなのかな(笑)
オレオ君は黒猫だからそのままでハロウィンにピッタリだよね〜!
tamamomo
2013/11/05 17:33
★yossiさん★

こんばんは〜。
ハロウィンにケーキですか?
良いですね〜。
ウチはコスプレさせて終わりでした(汗)
意外にもTAMA様が皆からウケてるようでビックリです。
確かに色合いが合ってますもんね〜♪
来年はどうしようか今から悩みます(汗)
tamamomo
2013/11/05 17:36
★すもも母さん★

そうでしょ!MOMO、大阪のオバチャンっぽいでしょ^m^
似合い過ぎてて爆笑でしたよ!
それでいいんです、笑かしてナンボですから〜(^。^)
TAMA様が意外にしっくりきてるのが自分でもビックリでしたわ〜。
tamamomo
2013/11/05 17:40
★マユメイさん★

TAMA様可愛いですか〜?
色合いが合ってて被せた私も驚きでしたが〜
可愛くは無い!(^_^;)
MOMO・MILはいつもうじゃっくでコスプレさせられてるのでお手のものです(^^)v
tamamomo
2013/11/05 17:44
★けいままさん★

そうそう、なんか今年は渋谷とかコスプレだらけで凄かったみたいですね!
つい最近まではそんな盛り上がるイベントじゃなかったのにね〜。
TAMA様、嫌がらずにおとなしく被ってくれたという時点でやっぱりお年寄りなのかな・・・と感じました。元気ですけどね(^^)
あ、そうそう けいままさんのブログのコメント認証・・・やっぱり何度やってもダメでした。
コメント出来ませんが見てますのでm(__)m
tamamomo
2013/11/05 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ハロウィンですね ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる