ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのJRTグッズ♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 16

みなさんも同じでしょうが

JRTグッズを見つけるとついつい買っちゃいますよね〜


そんなついつい買っちゃった物、頂いた物の一部をご紹介しまーす


えーっと まずウチの玄関から〜

◆PAPAさんがついつい買ってきた リサとガスパールの絵皿
画像

ガスパールがJRTらしき仔犬を見つめてます♪

◆その絵皿の横
画像


◆写真立ての前
画像

一部チャコままさんからプレゼント品です



お次は自分で買った物

◆ユニクロのBAG
画像


拡大して見ると
画像

MOMOっぽいわんこの柄が入っていてついついGET


◆ミニタオル
画像



◆Leetamaさんの鑑札ホルダー
画像

私はキーカバーとして使用してます


◆PAPAさんが買ってきたステッカー
画像




頂き物シリーズ

◆萌華母さんから帰省した時にお土産で頂いたペーパーウェイト(重し)
画像

コロンとしてて見る角度によって表情も違うんです


◆チャコままさんから頂いたがま口
画像

MOMOにそっくり〜♪が2匹


◆ジュリサラママさんから「サイズ間違って着れないから」と頂いたTシャツ
画像

私にピッタリサイズで これまたMOMOそっくりで気に入ってます




おかんの海外土産シリーズ

◆マウスパッドとステッカー
画像

使い道が・・・

◆靴下
画像

・・・。おかん・・・この中途半端な長さの靴下は履けないやろ〜



まぁ 使っても使わなくてもJRTグッズは見るだけで嬉しいですよね


画像




       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります…。
続々増えて行くJRTグッズの数々
目に付くとついつい…
分かっていつつも辞められないですね〜(笑)
Chibita-PaPa
URL
2013/10/15 21:00
ついつい買っちゃいますよね♪
我が家にも集まったJRTグッズがあちこちに。
ただ・・・オレちんグッズは集めてないかなぁ。
何しろあちこちに黒猫出没してて
イチイチ買ってたら破産しそだし(笑)
ジャック★ママ
2013/10/16 07:47
すご〜〜い!!
こんなにたくさんJRTグッズが♪
ユニクロの鞄、こんなかわいいのが
あったのですね、いいなぁ。
JRT好きはどんなに小さなジャックでも
目ざとく見つけますよね^^
メイ姉
URL
2013/10/16 13:23
うちにも けっこうあるけど 集めましたね〜
見れば 絶対買いますよね。
で、tama様グッズは どうないですのん?
りふぉんママ
2013/10/16 19:15
へぇ〜〜ユニクロにも〜〜
意外なところにジャックちゃんが
ちょこっと居てたりするんだぁ〜〜
なんか愛嬌があってかわいいもんねJRT☆
マユメイ
URL
2013/10/18 10:14
見つけたらついついね〜。
特にスムースのジャックだとテンションあがっちゃうよね!!
ジャックのグッズって、他の犬種に比べて少ないと思っていたけど、結構あるね。
けいまま
2013/10/18 15:11
こんちは!
tamamomo's JRTコレクションすご!
いろいろそろってるね〜。
個人的にすきなのは、リサの絵皿(JRTちゃんの絵がかわいい)とペーパーウエイト(実際に使えそう)かなあ。
あと、2枚目の写真の写真たてのJRTちゃん、一瞬本物かとおもっちゃったね。
我が家でもそろえようかなあ。
でも、まだ2個しかないから、ブログとかには公表できないなあ。
yossi
URL
2013/10/19 12:12
★Chibita-PaPaさん★

ついつい連れて帰っちゃいますよね〜♪
最近は私より旦那が買ってくるほうが多いです。
どこかで悪い事でもしてるんかしら(笑)
tamamomo
2013/10/23 22:52
★ジャック☆ママさん★

ウチも・・・
TAMA様グッズはちょっとだけ
JRTグッズ多数
なんでだろう(@_@)
tamamomo
2013/10/23 22:54
★メイ姉さん★

ユニクロのこのシリーズ知りませんでした?
パンツやスカーフなどもありますよ〜。
全身揃えたらおかしい人なのでやめましたけど(笑)
まだ売ってるんじゃないかな?
tamamomo
2013/10/23 22:57
★りふぉんママさん★

りふぉん家には絶対負けます〜。
だってLeetamaさんは革製品だから高くてなかなか手が出せないですもん(T_T)
TAMA様グッズ、ある事はあるんですよ。サザエさん家のタマグッズが(笑)
tamamomo
2013/10/23 23:00
★マユメイさん★

ユニクロのはJRTかどうか定かではないんですが・・・ウチのMOMOに似てるので買ってしまいました〜。
そんなこんなで増えて行くんですよね〜(汗)
tamamomo
2013/10/23 23:02
★けいままさん★

そうそう、スムースのJRTで特にMOMOに似てたら即買いしてしまいます〜(^_^;)
まだこれ一部なんですけどね〜。
意外とあるもんなんですね〜。
なのに欲しくなってしまうのよね(^v^)
tamamomo
2013/10/23 23:04
★yossiさん★

いや、他のみなさんも結構沢山JRTグッズを持っていらっしゃると思いますよ!
絵皿は旦那が買ってきてくれたのですが私もお気に入りです♪
ペーパーウェイトは頂き物なので大事に保管させてもらってます(^^)
写真立ては結構リアルでしょ。これが私が最初に買ったJRTグッズです。どうしてもMOMOの写真をコレに入れて飾りたかったんですよ♪
tamamomo
2013/10/23 23:10
う〜ん可愛い〜!
我が子に似ていたら更にうれしくなって買っちゃうね MOMO.MIL似もチェックしてるよ
我が家のジャックシリーズの初はMOMOママから頂いたチャコ似の楊枝いれ 気に入ってます♪
一緒に買ったジャックのキラキラストラップもまだ健在。ジャックの付箋もあるね
チャコまま
2013/10/30 20:43
★チャコままさん★

チャコままさんから頂いたがま口、カワイイ過ぎて使えない〜。飾ってます♪
ありがとね!
そうそう、まだいっぱいあるんだけど載せきれなかった〜。
tamamomo
2013/10/30 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ウチのJRTグッズ♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる