ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS うじゃっく総会参加してきたよ

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 22

サボリ癖があるので今のうちに(笑)

9月22日(日)
画像

富士スバルランド ドギーパークで開催された

うじゃっく総会2013に参加してきました〜。

朝寝坊してしまい少し遅刻
画像

でも入園口には まだ仲間がいっぱいいてセーフ


会場のドッグラン(広場)は
画像

木陰に囲まれた広〜い会場

涼しい場所でうじゃっく日和でした



あ、みなさんご期待の?
MOMO・MILの今回の衣装は〜

画像

三角ビキニMOMO(昔の衣装を掘り出してきました)

画像

やっぱりオトコはコレ!
赤フンMIL



画像

              ほとんど裸やん!


・・・はい。用意する時間があまりなくて・・・


それはさておき

沢山のお友達に会って
画像

画像

って あれ?200匹くらい参加だったのに

全然お写真がなーい


集合写真はこんな感じ〜
画像

こんなに多いと自分がどこにいるんだか〜

まぁモザイク入れなくて済むから楽かもね^m^


ウチのコはいつも通り
画像

うまうま貰って〜


くじ引き・じゃんけん大会で
画像


意味不明にワインが当たったり〜
画像

(前夜祭した余りものらしい)



楽しい時間を過ごして来ました!

遊んでくれた皆さん、うまうま恐喝に応じてくれた皆さん
MILが惚れてしまったそこのあなたのお子さん(笑)
幹事のみなさん
みんなありがと〜



あ、ウチも前日は仲良しチャコ家と
前泊してきたんだけど その内容はまた〜
画像




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
“うじゃっく”お疲れ様でした。
ワイン。。。好きな人に当たる様になっているんですね〜♪
呑み過ぎて、転ばないでね (−ι− ) クックック
小豆♪
URL
2013/09/25 23:04
お疲れさまでした。
今年も会えて嬉しかったです♬
MILくんとごまのあまりの大きさの
違いにショック…
来年は少しスリムになって会えるように
がんばります(汗)
tamamomoさんちは前泊だったんだ。
その記事も楽しみにしてまーす♬
ごま母
2013/09/25 23:51
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました♪
遊びに来てしましました
写真、こちらこそ載せていただいてありがとうございます♪

東京・・・おしゃれですね〜。
わんこと行ってみたいなぁ♪
憧れますわ〜。

またぜひ遊んで下さいね♪
じゃん
URL
2013/09/26 00:16
こんばんは〜
お会いするの楽しみにしていたので会えて良かったです。
MOMOちゃんMIL君が小柄なのでビックリ!
可愛かったです。
おやつ持ってなくてあげられず残念でした。
次回は最初にご挨拶行くのでよろしくね〜♪
ふーちゃん
URL
2013/09/26 00:49
ビキニにふんどし!
2ワンズが真面目な顔して着ている
からなお更面白いですね^^
総勢200匹ですかっ!!
いったい日本にジャックはどれだけ
いるんだろう・・・
メイ姉
URL
2013/09/26 13:24
MOMO・MILちゃんっ〜〜(笑)
笑かさんといて〜〜ってぐらいに
ビキニに赤フンうけたぁ〜〜!!
売ってるのよね?
それも受ける〜〜〜
うじゃっく参加数凄いですねぇ〜〜
ホントにうじゃうじゃ〜と。
楽しい時間過ごせましたね〜
良かったねっ☆
いつか参加してみたい〜〜
マユメイ
URL
2013/09/26 21:11
コスプレしないなんて言いながら
MOMOちゃんもMILくんも(笑)
ナマで見たかったなぁ・・・
ジャック★ママ
2013/09/26 21:39
こんちは!
会うのは久々だったね〜。
今回は、MIL君の日本男児的ふんどしがめだってたね。
ちいさな写真を全部みたら、うちのわんこが2回でてたかも。
ワイン当選おめでと〜(微妙?)
yossi
URL
2013/09/27 00:38
MIL君の赤フン、男らしくて似合ってるよ〜
チャコちゃん、お久しぶりって感じだわ。
前泊記事も楽しみにしてるよん。
けいまま
2013/09/27 11:15
ビキニ&ふんどしサイコーでした(笑)
今年はコスプレなしってブログで見たから
MOMOちゃん・MILくんみてうれしくなっちゃった。
やっぱりうじゃっくはお祭りだ!!

でもこのビキニ&ふんどしど〜こもな〜んにも
隠してないのですよ!!(笑)

でもすっきり着こなす2ワンズ さすがです!!!
HAKUママ
2013/09/27 17:58
うじゃっく今回も相当盛り上がったみたいですね〜。
しっかり今回もお土産をGetしてるし〜(笑)
MOMOちゃんもMIL君もたくさん恐喝もとい挨拶出来たかな〜??
やっぱりこの日の夜はごはん抜きだったのかな??
Chibita-PaPa
URL
2013/09/27 21:04
★小豆さん★

ワイン・・・前日の宴会用に沢山持ち込んで飲んで身軽になったのにまた増えました(笑)
もぉ〜 ほんとあの派手なコケかたは恥ずかしかった〜(^_^;)でも全然怪我してなかったです!
tamamomo
2013/10/03 17:54
★ごま母さん★

お疲れ様でした〜。
MILとごまちゃん、同い年なのに全然違うね〜。
ウチのコが痩せすぎなんだと思う(ちゃんとエサは与えてます(^_^;))
男の子はごまちゃんみたいにガッチリ体型の方がカッコイイよ!
前泊したんだけど〜遅刻しまして(汗)
来年こそは遅刻しないように頑張ります〜。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
tamamomo
2013/10/03 18:00
★じゃんさん★

ご訪問&コメントありがとうございます!
見事なファッションでしたね〜。
来年はウチも負けないように頑張りマス!!
東京はわんこOKのお店が沢山あるので是非お時間ある時は遊びにいらして下さい♪
と言っても私も旦那も関西出身の転勤族なんですけどねっ(^_^;)
tamamomo
2013/10/03 18:05
★ふーちゃんさん★

コメントありがとうございます♪
そんな〜会いたかったなんて照れますわ(*^。^*)
ってどんな悪い噂を聞いていたのかな?(笑)
そうなんですよ。ウチのコ、ちびっこなんです。
ウチのコを見て「この犬種を飼いたいんですけど・・・」って言われる方には「普通はもう少し大きいですよ」といちいち説明してます^^;
そして愛想が良いのはオヤツ目的ですからね〜^m^
また関東うじゃっくにも参戦し始める予定ですのでヨロシクお願いしますね♪
tamamomo
2013/10/03 18:15
★メイ姉さん★

ふふふ。ビキニ&赤フンいかが〜(^−^)
でも実は大事な所は一切隠せてませんから(笑)
あ、200匹の中には他犬種も含まれてますが・・・ほとんどJRT!
こんな沢山JRTが集まって事件が起こらないのがスゴイよね(笑)
tamamomo
2013/10/03 18:18
★マユメイさん★

ウケた?
やった〜 関西人にウケた!
ビキニは売ってるんですが赤フンは・・・適当にあったものを巻いてみただけなんです〜。ハハハ〜。
関西からも参加されてるお友達いるから、是非メイちゃんウルぴょんもいつか参加しようよ♪
圧倒されるかもだけど〜(^−^)
tamamomo
2013/10/03 18:23
★ジャック☆ママさん★

良く考えたらこれ、コスプレって言えるのかな〜?
ほぼ裸でしょ〜。
いつもは気合い入れてお洋服を用意するんだけど、今回MOMOは前から持ってたものを使っただけ、MILは適当にそこらへんにあった物を巻いてみただけなの〜^m^
tamamomo
2013/10/03 18:27
★yossiさん★

ほんとお久しぶりでしたね〜。
ジャーキーご馳走様でした!
日本男児、気に入って頂けたかしら?
ピース君、確かに2コ載ってるかも〜。
良く見つけましたね。
ワイン・・・ほんと微妙です〜。頂けるものは何でも頂いておきますけどねっ(笑)
tamamomo
2013/10/03 18:31
★けいままさん★

MIL、ヒョロヒョロのモヤシ男だから若干気持ち悪いオトコだったかも^m^
チャコちゃんは元気よ〜♪ママもパパも(^^)
夏も一緒に遊んでたんだけど、ブログをサボってるだけだから心配しないであげてね〜。
tamamomo
2013/10/03 18:35
★HAKUママさん★

あら、ブログの告知見てくれてたんですね〜。
ビキニ&赤フンは本当に手抜きなんです〜。
しかも2匹ともポロリしちゃってますよね〜(^◇^)
まさかベストドレッサー賞なるものが存在するとは知らなかったし〜。
知ってたらもう少し気合い入れてきたのに〜(>_<)
来年はもっと頑張りますね〜(^^)v
またの機会ヨロシクです!
tamamomo
2013/10/03 18:40
★Chibita-PaPaさん★

はいはい今年も盛り上がりましたよ〜♪
お土産GET、タダでは帰らない関西人根性丸出しですわ〜。
しかもワインってのがいかにも私らしいような・・・(^_^;)
MOMO・MILの恐喝は意外にもそんなに被害にあう人が少なく(笑)
晩ごはんは普通に食べましたとさ(^−^)
tamamomo
2013/10/03 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
うじゃっく総会参加してきたよ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる