ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ うじゃっく総会だね〜

<<   作成日時 : 2013/09/18 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今度の22日(日)は うじゃっく総会!

ウチのMOMO・MILも参加しまーす

昨年は〜
ホットドックMOMO
画像


と ミルミル背負ったMIL
画像




一昨年は〜
画像

アロハ〜  ハワイアンなMOMO・MILでした





今年は・・・

準備不足の為 コスプレ用意してません

今年はインパクトないと思いますが
画像

参加の皆さん、遊んでね〜

というか うまうま恐喝すると思いますので

先に謝っておきます〜(笑)




       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
総会、行くんだね〜
いいな・・・・
私は仕事でいけないんだ〜
たくさん うまうま もらってきてねっ

コスプレ用意してない?
じゃあ〜〜〜tamamomoさんが コスプレどう?
りふぉんママ
2013/09/18 20:10
我が家もなぜか去年から突然復活した
パパの会社の運動会と同じ日でいけず・・・
ホントなら可愛いお犬さまを見て心癒されるはずなのに
オッサンが走ってるのを見て冷たい視線を投げかけるだけです(笑)
今年はパパが表彰されるので
なぜか私も強制参加なんですよね・・・
MOMOちゃん、うまうまウチまで取りに来て〜♪
ジャック★ママ
2013/09/18 21:10
総会に参加するメンバーは皆さんそろそろ盛り上がってきたころでしょうか〜
残念ながらチョキ家はアジの大会と重なっちゃったので今年も不参加です(涙)
いっぱいウマウマたべて楽しんで来てね!!
チョキママ
2013/09/18 21:29
ホットドッグにミルミル〜
どこで仕入れるの〜それ〜
笑えましたよ〜〜^^
でもハワイアンは捨てがたい!!
総会楽しん出来てね〜
また写真楽しみにしてますよ〜〜
マユメイ
URL
2013/09/19 12:09
ハワイアンも素敵でしたね〜。
参加したことないのですが、
きっとにぎやかな会なのでしょうね!
MOMOちゃん、MILくん、おやつ恐喝して
いっぱいもらって来てね〜♪
メイ姉
URL
2013/09/19 14:39
こんちは!
我が家もいくよ〜。
またいっしょに写真とろうね。
コスプレなしみたいなので、わんこみんなはだかんぼで?
yossi
URL
2013/09/19 19:42
我が家も行くのでよろしくお願いします♬
コスプレなしですかー残念...
うまうま用意しておきますね〜^^
ごま母
2013/09/19 22:03
★りふぉんママさん★

そっか〜 お仕事かぁ〜仕方ないですね。
なかなかお会い出来なくて残念です。
コスプレ、簡易的にどうにか間に合いました。
私?うーん もう少し若ければやったかな(笑)
tamamomo
2013/09/25 17:42
★ジャック☆ママさん★

パパさんの運動会!?
体育会系な会社なんですね〜。
確かにオッサンが走ってるの見ても〜^m^
来年は参加出来ると良いね〜♪
tamamomo
2013/09/25 17:44
★チョキママさん★

またまたお会い出来なくて残念(>_<)
でもでもチョキたんアジの大会で頑張ったみたいだね〜♪
すごいすごい。おめでとう(^^)
また関東うじゃっくで遊んでやって下さいな♪
tamamomo
2013/09/25 17:47
★マユメイさん★

ホットドッグは普通にネットで、ミルミルは中身を飲んで自作しました(^^)v
ハワイアンも自作(^−^)
でも沢山変な衣装をし過ぎてもうネタもないのよね〜(汗)
tamamomo
2013/09/25 17:50
★メイ姉さん★

衣装、思いついたら自作して参加していたんですけど、今回は時間もネタもなくて・・・(^_^;)
うじゃっく総会は全国各地からたーくさんのJRTが集まりますよ〜。
ウチのコは一度うまうま貰った人の事を覚えているので恐喝しに行くのが困ったもんです〜(-_-;)
tamamomo
2013/09/25 17:58
★yossiさん★

今年もご一緒出来て楽しかったです♪
裸で参加・・・近い!
(もうご存知でしょうが)
私の思考回路がバレてますね〜(笑)
tamamomo
2013/09/25 18:00
★ごま母さん★

コメント返し遅くてゴメンなさい〜。
今年もごまちゃんに会えた♪
同じ年月に生まれたのにMILがあまりにもモヤシみたいで恥ずかしかったわ〜(^_^;)
tamamomo
2013/09/25 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
もうすぐ うじゃっく総会だね〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる