ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついね〜

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像

毎日 猛暑で暑いね〜

ほぼ日中はひきこもり状態のtamamomoです。


とは言え
やや曇りのとある日はドッグランへ
画像

もちろん日陰でね

画像

画像

MILは同胎兄弟のウニとヘロヘロになるまで遊んで


MOMOはホースのジェット噴射で
画像

画像

強烈な歯磨きしたり(笑)



室内OKのカフェへ行って
画像

画像

ランチしたりしてます。





以前から「パニック障害」で治療中な私。

安定していたのですが

一時、ふらつき・めまいが酷くなる時があり なかなか更新や

皆さんの所におじゃま出来ませんでした


今後もコメント返しや更新が遅くなるかと思いますが

お許し下さい〜☆




      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日こう暑いと家にいるのが1番ですね…(^_^;)
ウチは、夏休みなのにどこにも出かける気にならないですよ〜。
室内OKのお店もあまり無いし…(−_−;)
体調を整えて軽井沢を楽しんできてくださいね。

ちなみに、軽井沢のるるぶのフリーペーパーが観光地でゲット出来て、ワンコOKのお店が分かりやすいですよ〜。(テラス席が多いけど…)
Chibita-PaPa
URL
2013/08/12 08:02
こう暑いと体調も崩しますよね。
家の中でも十分暑いし。
無理せずのんびりしてくださいね♪
ジャック★ママ
2013/08/12 09:28
暑いから 余計、体調がね・・・・
そういうときは 無理せず〜が一番
さすがの りふぉんも お散歩は短め、
帰ってくると 即プールでクールダウン、
さて・・・・今日は でっかいプールを出しますよ
また 一緒に遊びたいねっ
りふぉんママ
2013/08/12 10:47
暑くてもランで走れるワンコって
どんだけ体力あるんだろうって感心
です。 ジェット歯磨き〜うける^^

今年は千年に一度の猛暑とか〜
体調も崩れていきます、何もしなくてもねぇ
その日の気分でゆったリ〜まったり〜GOGO〜
とtamamomoさんのペースで過ごして
下さいねぇ。 それで大丈夫ですよ〜(*^。^*)

我が家は今日ウルを迎えに行ってきますよ〜
マユメイ
URL
2013/08/13 07:28
ほんと、毎日暑いね〜
8月頭までの涼しさを取り返そうとしてるみたい。
こんな時は避暑地に行くより、海に行くより、エアコンの効いたお部屋でゆっくりしてるのが一番ですよ!!
無理せずご自愛を〜
けいまま
2013/08/13 09:15
こちらも暑いですが、そちらは、もっと暑そうですね。
お盆は、気温は30度近い気温でしすが、湿度があり、北海道らしからぬ、お盆でしたね。
来週からは、気温も落ち着いてくるみたいで、少し、過ごしやくなるみたいですね。
最近は、雨が多いせいか雷も鳴って、ケンはビビって、ばかりですね。
ケンパパ
2013/08/17 20:15
MOMOちゃんのジェット噴射歯磨き(笑)
気持ちよさそうー
こちらも暑いですが
都会の暑さはまた違うんですよねww
ゆっくり休んでお体お大事にしてくださいね。
ごま母
2013/08/18 22:10
ジェット噴射歯磨き、これいいですね!
私もやってみたいくらいです^^
鼻に入ったら大変そうですが!!
ただでさえこう暑いとふらふらに
なりますから、お体お大事になさって
ください。
メイ姉
URL
2013/08/20 11:09
★Chibita-PaPaさん★

毎日のこの酷暑、参りました〜。
体調は随分良くなったのですが
室内OKのカフェがあってもそこに行くまで暑くて・・・。
涼しい時間のお散歩以外は引きこもりしてました。

軽井沢情報ありがとうございます!
確かにテラスOKが多かったです(^_^;)
tamamomo
2013/08/22 02:32
★ジャック☆ママさん★

ありがとうございます。
お陰様で随分良くなりましたm(__)m
でもこう暑いと出かける気にもなれず・・・涼しくなった時間にお散歩に出るだけの毎日です。
tamamomo
2013/08/22 02:38
★りふぉんママさん★

ご心配ありがとうございます。
体調も優れず、暑くて外に出る気にもなれず数日は暗闇散歩のみして過ごしてました。
今は随分体調も回復し出かける意欲も湧いてきました。
また涼しくなったら是非遊んで下さいね!
tamamomo
2013/08/22 02:42
★マユメイさん★

ウチのコ、寒さは苦手なのですが暑さには強いんです・・・。
なので毎日どこかに連れて行ってあげたかったのですが一時期は近所散歩で精一杯でした。
ダメ飼い主だなぁ〜と落ち込んで余計にひきこもり状態でしたが今は随分良くなりました。
励ましのお言葉、ありがとうございました(^^)
tamamomo
2013/08/22 02:51
★けいままさん★

まだまだ毎日暑いですね〜。
体も慣れたのか、体調も戻ってきました。
調子に乗らない程度に行動開始しようと思ってます!
ご心配ありがとう♪
tamamomo
2013/08/22 02:55
★ケンパパさん★

北海道も昔より暑いみたいですね。
こちらは連日の猛暑で日中は出かけるのも危険なくらいです(>_<)
ケン君も雷、ダメなんですね。
こちらも最近ゲリラ豪雨&雷が多くてMOMOはそのたびに震えが止まらなくなります(^_^;)
早く涼しい日が来て欲しいものです・・・。
tamamomo
2013/08/22 03:01
★ごま母さん★

ジェット噴射歯磨き、これはMOMOの得意技なんです(笑)
夏は良いのですが冬でもホースを見つけると水を出すのを待ってるんです(^_^;)
いや〜 今年の夏の暑さは異常ですね。
体も暑さに慣れてきたのか調子も随分良くなりました!
ご心配ありがとうございます!
tamamomo
2013/08/22 03:05
★メイ姉さん★

ジェット噴射歯磨きね、MOMOが大好きな遊びなんですよ〜(^◇^)
体調の心配、ありがとうございます。
一時期はPCを見るのも辛くてなかなかお邪魔できずにゴメンナサイm(__)m
お陰様で随分と良くなりました!
tamamomo
2013/08/22 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
あっついね〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる