ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月だね〜

<<   作成日時 : 2013/08/02 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

毎日あっついね〜

夕方のお散歩も5時すぎではまだまだ暑い今日この頃。
画像


柴犬のお友達(MOMOのストーカー?)コータとの一コマ
画像

                 (上記2枚コータママさん提供)

わんこ達もヘロヘロ〜



お家の中で過ごす時間が多くなってきました。


その分、私のイタズラ魂が炸裂(笑)

その1 シュシュで遊ばれる
画像

    MIL、キモイ〜


その2 タオルで遊ばれる
画像

画像

   MOMO、パーマ屋にいるオバチャンみたい(爆)


なんてお家の中で過ごしたり


あ、ちょっと前 東京タワーのイルミネーションが

4日間だけドラえもん仕様になってたので見に行ったり
画像

     タワーの真ん中が鈴になってるの分かるかな?


そんな7月を過ごしてました〜。



あ、TAMA様もお歳に負けず元気です
画像




8月は猛暑じゃなければ良いな〜


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
銭湯のお風呂から上がったオバちゃんにも似てますね(笑)
確かにヒマだと弄ばれるのが愛玩犬の運命・・・
TAMAさまにはやられないとこが
TAMAさまのTAMAさまたる所以?!
うちなら間違いなく猫も対象です(笑)
ジャック★ママ
2013/08/02 07:55
ママさん、体調、どう?
この暑さ・・・というか 湿度・・・
体調維持するの・・・無理だよね。
我が家は 夜は りふぉんが寝ちゃうので
どんどん 朝が早くなってます・・・
りふぉんママ
2013/08/02 09:31
イタズラ魂なんて素敵なんでしょう〜
しかもシュシュは何気にかわゆい〜
タオルのおばちゃん居てますねっ!!
お家の中でも楽しまなきゃね。
東京タワーイルミネーション変わるんだぁ〜
丸くなってるのが鈴かしら?
夕涼みにはとってもおしゃれで東京って
やっぱり都会です^^
マユメイ
URL
2013/08/02 10:16
MILくん、タオル巻かれながら
後ろにいるMOMOちゃんに
におがれてますよね^^
何頭に巻いてるの?って言われてる
みたいです♪
メイ姉
URL
2013/08/02 10:49
コメントありがとう。
ご心配させてしまいすみません。

パニック障害本当に辛いですよね。
理解して頂けるのが、本当に嬉しかったです。
今の私には一部の友達と主治医の先生とカウンセラーの先生にしか理解してもらえていません。

tamamomoさん以外にもこの同じ辛さをもっているお友達もいるんですね。
本当に嫌な病気。
私はフラッシュバックで、過呼吸や手の震えや立ち上がる事が出来ない程の動機などがあります。
今も手が震えて、何度もコメント直しながら打ってます。情けないです。

絶対にいつか治る日がくるんですよね。
お互いにゆっくり焦らず治る時がいつか来ると思い一歩一歩、歩いていきましょう。
自分にもそう言い聞かせています。

コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
涙が出る程嬉しかった。
ありがとう。

内緒機能がなかったので、普通にコメントしてしまいました。
ご迷惑になるし、内容が内容なので、読んで頂いたら、削除していいです。
○○○○○ママ
2013/08/11 02:31
★ジャック☆ママさん★

なるほど、確かに湯上りのオバチャンにも似てる〜^m^
TAMA様は無理〜!!
こっちが流血しちゃいますもん^^;
しかも根に持つタイプだから後が恐いの〜(+o+)
tamamomo
2013/08/11 19:47
★りふぉんママさん★

ご心配ありがとうございます。
一時期より随分良くなりました。
病院から処方された薬が合わなかったんだと思われます(>_<)
朝が早いのは良い事ですね。
お散歩もこの暑さじゃ早朝じゃないと無理ですもの・・・。
りふぉん君、ママさんも夏バテには注意して下さいね♪
tamamomo
2013/08/11 19:53
★マユメイさん★

シュシュ、カワイイですよね〜♪
MILはキモイけど(^_^;)
イタズラ、人間は楽しいけどウチのコにとっては大迷惑だろうな^m^

そう、東京タワーの真ん中の○っぽいのが鈴です!
確かに都会ですけど、夏のコンクリートジャングルは勘弁です(T_T)
tamamomo
2013/08/11 19:57
★メイ姉さん★

良く見てますね〜。
そう、MOMOが後ろからMILを匂ってます。
自分も同じ事をやられてるのにMILが不思議だったのかな?
tamamomo
2013/08/11 19:59
★○○○○○ママさん★

苦しい時にコメントありがとうございます。
手が震えながら何度もなんて本当に嬉しいコメントです。情けなくなんて無いですよ!!
私がパニック障害なのは皆さんに公表してるので大丈夫です。

私は今は比較的安定してますが先日処方を変更してから発作が起こりフラつき・めまい・吐き気・動悸などの症状が出て数日は家から出れませんでした。
息苦しさは今でも毎日感じます。
完治はいつか分かりません。
でも上手くこの病気と付き合っていけるようになったのは確かです。
苦しいですよね。辛いですよね・・・。
頑張り屋さんで責任感が強いママさんだからこそ苦しく辛いのでしょう。
お互い時間はかかると思いますがゆっくり時間をかけて治療していきましょうね。
辛くなったらいつでもコメント下さいね。
tamamomo
2013/08/11 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
8月だね〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる