ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですか〜?

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 20

面倒くさがりのスイッチが入ってしまい

更新もおろそかになってました〜

最近は近場のカフェへ行ったりして特別何もない日々
画像



大雪の後
画像

大喜びで駆け回るMOMO

更新してませんでしたがウチは元気に過ごしてまーす



特別何もないので〜

写真にお題でも付けて遊んでみよう♪


◆怒ってる?◆
画像

怒ってませんけど〜?

何でそんな顔してるの MIL?



◆家政婦はみる◆
画像

あ、美味しいの食べてるのがMILにバレた



◆共食い?◆
画像

MILKのおもちゃですけど〜 食べたいの?



◆間違った乗り方◆
画像

良〜く 見て下さい

カートの乗り方が兄弟揃って間違ってます(汗)
と言うか 危ない



◆苦しいデス◆
画像

MILの顔のデカさにMOMOが・・・



◆ピラミッド◆
画像

一見カワイク撮れてる写真ですが〜

コラ! お姉ちゃんを敬え




本日はこんなところで〜



     ご訪問ありがとう!クリックもして行ってね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
MILさんの愛嬌あって、可愛い写真満載ですね〜 私のカメラにもMILさん可愛い写真がいっぱいですよ〜
やっぱり兄弟揃ってアイドル犬の道に・・・!!
ピラミッド良いね!
チャコまま
URL
2013/01/25 01:27
ピラミッド、すごい!!
これって・・・やらせ?(笑)
どうやったらこんな見事なピラミッドになるんでしょう?
反省中(?)のMILくん。
こんな顔されたら、許しちゃいますよね♪
ジャック★ママ
2013/01/25 08:01
う〜ん!どれに投票しようか
迷ってしまうほどグッドな写真
ばかりです^^
うちもカートは未だに正しい乗り方を
覚えてくれませんね。
ピラミッドは凄い!し〜でもやっぱり
家政婦はみる!が愛嬌たっぷりで
かわいい〜です(^v^)
マユメイ
URL
2013/01/25 09:12
こんにちは〜!
思わずプププと笑ってしまいました。
私好きなの家政婦はみるかな!
ピラミッドすごい!たまたま?芸?
さすが息が合ってる(*^_^*)
カート・・思いっきり間違ってますねぇ・・
うちの萌花はコーナンのカートから落下した事あります。一瞬青ざめたけど、意外に上手い事落ちるもんです。お気をつけくだされ。
かのママ
URL
2013/01/25 10:46
最後の3枚は最高ですね!!
ピラミッド、すごい♪
視線の先にウマウマがあったのかな^^
メイ姉
URL
2013/01/25 13:33
みんなとてもかわいい写真だね。
カートも、2匹とも、大好きなんだね。
我が家の、弟ラパンも、カート大好き、自分から飛び乗ろうと試みますが、ラパンの、ジャンプ力では無理ですね。
洗面台に、飛び乗れるケンだと、出来るかもしれませんね。
ピラミットも、とてもかわいいね。
トーテンポールにも、見えますね。(笑)
ケンパパ
2013/01/25 22:00
どれもかわいい〜(´∀`)
私的には家政婦はみるがツボでした♬
間違った乗り方も捨てがたい...
落ないように気をつけてね〜^^
ごま母
2013/01/26 00:54
東京の大雪の日 やっぱりすごかったんですね。MOMOちゃん 楽しそう。
やっぱり 犬は喜び♪って感じでしょうか?
こちらは降らないから 雪遊び
したことないんですよね〜。
すもも母
URL
2013/01/26 22:56
カートの箱乗り?に一票!!
さすがお笑い担当のMIL君&うに君!
見ていたら飽きないだろうなぁ〜(笑)
Chibita-PaPa
URL
2013/01/27 21:57
カートの乗り方で吹き出してしまった。
1歩前へのジャックらしい乗り方ですね。
さくらも同じように前のめりだけど
あの乗り方はマネできない。
ブラボーMOMOちゃん&MILくん
kurige
URL
2013/01/29 00:45
★チャコままさん★

MILに愛嬌?
タダのオヤジ顔だよ〜(^_^;)
MILはアイドルには程遠いよ。ムリムリ。
ピラミッド、面白い写真だけど順番逆だよね!!
tamamomo
2013/02/02 00:46
★ジャック☆ママさん★

ヤラセって(笑)
いやいや、3匹で写真を一緒に撮ろうとしてオヤツで釣ったらこんなのが撮れたんです〜。
横1列に並んで欲しかったのに縦になるとは思ってもいない行動でしたよ〜。
tamamomo
2013/02/02 00:50
★マユメイさん★

家政婦に投票ありがとう(笑)
私も思わずププっとなった写真なんです^m^
あら?
メイちゃんもカートは箱乗りですか?
なんでそんなに乗り出したいんでしょうね〜?
tamamomo
2013/02/02 00:53
★かのママさん★

かのママさんも家政婦に1票ですね!
これは私も密かに気に入ってる写真です。
顔がヤバいもの見たって感じでしょ(^v^)
ピラミッドはたまたまなんですよ!
でもこの兄弟、オヤツを見せると良くこうやって他人(犬)の上に乗るんです〜。
相手が年上でもお構いナシで(-_-;)
カートね、MILも落ちた事ありますよ〜。
でもほんと、上手いこと着地するもんなんですよね。
って感心してちゃダメですよね〜(^_^;)
tamamomo
2013/02/02 00:59
★メイ姉さん★

正解です!
ピラミッドの視線の先にはうまうまがあったのです〜。
本当は横1列に並んで欲しかったんですけどねぇ(^_^;)
tamamomo
2013/02/02 01:03
★ケンパパさん★

ありがとうございます。
ラパン君、カートに飛び乗ろうとするのですか!?
ウチのコは飛び降りようとする事はありますが・・・さすがケン君の弟ですね!
トーテンポール!そう!!私も何かに似てるなぁと思っていたんです\(^o^)/
スッキリしました〜。
tamamomo
2013/02/02 01:06
★ごま母さん★

ごま母さんも家政婦に1票ですね〜。
私もですが、何ともいえない顔つきしてて可愛いと思える写真なので気に入ってます。
間違った乗り方は、本当に危ないですよね。
ちゃんと乗ってても飛び降りた事もありますし(^_^;)
アホな子は困りますわ〜(汗)
tamamomo
2013/02/02 01:10
★すもも母さん★

大雪、大変だったんですよ〜。
なかなか溶けなかったですし。
MOMOは喜んで走ってましたがMILは脚が冷たいらしくて速攻帰りたがってました(^_^;)
そちらは雪はね・・・。
でも温暖な気候が羨ましいかも(^^)
tamamomo
2013/02/02 01:15
★Chibita-PaPaさん★

おお〜箱乗りに1票ですか!
器用な乗り方してますからね〜(笑)
しかし、他人様からすれば面白いでしょうが、飼い主的には恥ずかしいやら困ったものやら(^_^;)
何をやらかすか分からないこの2匹は全く目が離せず大変です〜(-_-;)
tamamomo
2013/02/02 01:20
★kurigeさん★

こちらにもカートに1票の方が!!(笑)
前のめりなんて当たり前っす。
もっと高い所を目指してるようです^m^
ってそのうち本当に落下して怪我しちゃいますよね〜(^_^;)
tamamomo
2013/02/02 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
元気ですか〜? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる