ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY MERRY X'MAS!

<<   作成日時 : 2012/12/24 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像

画像

画像

  メリークリスマス


12月23日(日)仲良しチャコ家で毎年恒例クリスマスパーティーしてきたよ〜
画像

      いらっしゃ〜い


この日は仲良しチャコちゃんのウチのコ記念の日でもあるんだよ!
チャコちゃんおめでと〜


まずは人間たちでカンパーイ
画像



チャコままさんお手製のお料理を堪能して
画像

画像

(お好み焼きのみtamamomo家が披露)



さぁ〜 みんなの時間だよ〜

画像

これまたチャコままさんお手製のワンコご飯

って写真撮ってたりして待たせたら

MILが頭突きしてフライング食べ〜
画像



女子2匹は
画像

画像

ちゃんとマテしますよ〜

ヨシ!
画像

        ガブっ


一瞬でワンコディナー終了〜



まぁ 今日は特別に・・・って事で

画像

画像

チャコ姉ちゃんからカワイイおやつをもらったり


画像

クリスマスケーキを
画像

仲良く3等分にして
画像

イッキ食いしたり(笑)


硬くて美味しいオヤツを
画像

もらって

狭い隙間でコソコソ食べるMOMO
画像


もらったその場で味をかみしめるMIL
画像


広い廊下で食べるチャコちゃん
画像



仲良しだけどそれぞれ個性があって面白い



ママ達がそんな事をしてる頃にはパパ達は・・・泥酔
画像

        いつもこうなるんだけどっ 



まぁみんな楽しかったって事で
画像

       みんなも良いクリスマスを〜





     ご訪問ありがと〜 ポチっとしてくれたら嬉しいデス
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村  



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそうなパーティですね!
ワンコたちにとってもウマウマが
続々と出てきて、最高だったのでは^^
みんな個性があって食べ方ひとつみても
面白いです(ノ∀`)
メイ姉
URL
2012/12/24 20:22
うわぁ〜楽しそう!!
なんか沢山いると、それぞれで
面白いですね〜
羨ましい羨ましい〜(^。^)
マユメイ
URL
2012/12/24 21:44
うわぁ〜〜
すんごく楽しそう〜
私は りふぉんのケーキご飯作成に四苦八苦だったわ〜
そっちに混ぜてほしかったわ〜〜
りふぉんママ
2012/12/24 22:59
絵に書いたように素敵で
楽しそうなクリスマスですね〜(´∀`)
人もワンコもウマウマがいっぱい!!
最初のMOMOちゃんさすがのモデル顔!
そのままCM出れそうっ^^
MILくんもTAMAさまもイケてるよ〜
ごま母
2012/12/25 00:14
うわぁ〜!
メッチャかわいいぃぃ(*^_^*)
そして美味そうな料理たち!
見てるだけでよだれが・・すみません。
ワンコ用もすごい!
ワンコ達には写真よりもウマウマなんですね・・
同じ犬種でも様々ですね(^^)
Merry Christmas!
かのママ
URL
2012/12/25 10:26
気の合う仲間と楽しいパーティー♪
楽しそうですね(泥酔するくらい、笑)
チャコママさん、お料理上手!!
持つべきは料理上手なお友達ですよね!!!
ジャック★ママ
2012/12/25 15:46
メリークリスマス〜
みんな揃って楽しいパーティーだし、MILさん頭突きしてフライングしても許されたかな^m^
たくさんのおいしいご馳走のかほりに耐えられなかったよね。
サンタさん達はパパ達にいい夢プレゼントしたのかなぁ〜?
つぶ
2012/12/25 20:06
こんちは!
メリークリスマス。
みんなで集まってのパーティーは楽しそうでいいね。
それにしてもお料理がすごい!
ワンコ用も人間用も完璧だね。
わが家も参加してみたいけど、作れるお料理がなにもない・・・。
MIL君はやんちゃでジャックらしくていいね〜。
yossi
URL
2012/12/25 21:03
メリークリスマスって1日遅れですけど
チャコママの料理すっごいね〜。
プロだプロ!!
楽しいクリスマスとなったようでいいな〜。
うちは夫の仕事が忙しくクリスマスなし〜。
お正月もないけど。。。
マンションのエントランスのツリーと管理人さんのサンタ帽子でちょっとクリスマス気分を味わえた位です。(涙)
はるのかあちゃん。
2012/12/26 12:25
★メイ姉さん★

お友達のチャコままさんのお陰でわんこも沢山のうまうまをご馳走になってきました〜。
みんな食いしん坊だけど、MILは大興奮してマテすら出来ない状況でした(^_^;)
あ〜恥ずかしや〜。
tamamomo
2012/12/27 01:06
★マユメイさん★

人間も楽しかったけど、ワンコが一緒だと数倍楽しいですね♪
ほんと性格がそれぞれ違ってて行動を見てるだけでも楽しかったです(^^)
tamamomo
2012/12/27 01:09
★りふぉんママさん★

気の合うお友達とクリスマス会だったので本当に楽しかったです。
準備してくれたチャコままさんは大変だったでしょうけど(汗)
でも一緒に混ざったら泥酔間違いナシですよ(笑)

tamamomo
2012/12/27 01:13
★ごま母さん★

絵に書いたように・・・チャコままさんが頑張ってくれました^m^
ウチは飲んで食べて寝て(笑)何もせずゴメンなさーいって感じです(汗)
MOMO、似合ってます?
ありがとう♪
私は爆笑しちゃったんですけど〜。
tamamomo
2012/12/27 01:16
★かのママさん★

カワイイですか〜?
おかしいな、笑わせるつもりだったんですけどっ。
でも嬉しいです。ありがと〜♪
お料理上手なお友達のママさんのお陰で美味しい楽しいクリスマスを過ごせました。
わんこも馬肉入りごはんにパスタにデザートにとフルコースでした!
普段カリカリフードのみのウチのコにはそりゃもう目が飛び出る程美味しかったみたいですよ(笑)
tamamomo
2012/12/27 01:23
★ジャック☆ママさん★

いつもこのご家族とご一緒すると泥酔するの〜(笑)
気を張らずに過ごせる証拠ですかね♪
チャコママさんは本当にお料理上手だしセンスがあります〜。
羨ましいけどマネできないなっ(^_^;)
tamamomo
2012/12/27 01:27
★つぶさん★

つぶさんの所もステキなクリスマスを過ごしたのかな?
MILの頭突き&フライング、ウチの中だったら蹴飛ばしてただろうけど(笑)クリスマスなので特別に?よそのお家だったから?笑って済ませました〜。
いつもご飯与えてないみたいで恥ずかしいわ〜。
パパ達には記憶喪失というプレゼント??が待ってましたよ〜(爆)
tamamomo
2012/12/27 01:32
★yossiさん★

メリークリスマスでした〜。
チャコママさんのお料理は本当にすごい!
器まで凝ってますもん。
ウチなんて去年はたこ焼き、今年はお好み焼き。
来年どうしよう?(^_^;)
参加条件はたぶん・・・お酒沢山持参で大丈夫ですよ(笑)
tamamomo
2012/12/27 01:35
★はるのかあちゃん。さん★

わわわっ。
パパさんお仕事忙しいのね〜。
それは仕方ないね。
管理人のサンタ帽って(^o^)今は管理人さえもそんなサービスする時代なんだ〜!
チャコままさんのお料理はほんと教室が開けるんじゃないの?ってくらいお上手♪
毎日お弁当届けてほしいくらい(笑)
お陰でステキなクリスマスを過ごせたのでとっても感謝してます!
tamamomo
2012/12/27 01:43
23日お家の子記念日のお祝ありがとう!
クリスマスイヴイヴ ご一緒出来、今年も楽しく過ごせました。
なんだか褒めて頂き恥ずかしいわ〜
さすが関西こだわりのお好み焼きは本当美味しかった〜 ご馳走様でした。
お好み焼きメインで楽しみにしていたからお料理が足りなかったんじゃないかな?
来年もよろしくね。
カレンダーありがとう♪来年も楽しみ♪
チャコまま
URL
2012/12/27 10:40
★チャコままさん★

お料理他準備ありがとう〜。
お陰で楽しい美味しいイブイブの日を過ごせました!
お料理、ちょうど良くお腹いっぱいでしたよ(^^)
お片付けもせず退散してごめんね〜。
パパさん、ちゃんと記憶はあったかな?(笑)
去年はたこ焼き、今年はお好み焼き、来年は・・・披露する物がないのが困った〜(^_^;)
今から考えておこう^^;
tamamomo
2012/12/28 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
HAPPY MERRY X'MAS! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる