ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday MOMO!

<<   作成日時 : 2012/12/12 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 21

2012年12月12日
12が揃った本日は〜

MOMO 4歳のお誕生日
画像




お友達がお誕生日会を開いてくれたよ〜
画像

     ケーキまだかしら


かわいいケーキを頼んでもらったよ
画像



   いただき
画像



    まーす
画像



    チマチマ面倒だわ!
画像




あ、もちろんお友達にも弟にもおすそ分けしましたよ。
画像

画像

画像




みんなからプレゼントも頂いて
画像

画像



記念撮影した写真を
画像


お店からフォトフレームに入れてプレゼントしてもらって
画像


嬉しいお誕生日を迎える事が出来ました



いつもはカリカリフードだけど

今晩は特別ディナーだよ〜
画像

画像

tamamomo手作り

というのはウソで
画像

買ってきましたけどっ(汗)

枝豆シチュー、ロールキャベツ、

デザートに2色のスイートポテトね!

画像

MILの邪魔が入りながらも

画像

必死で食らいついてました〜



デザートはPAPAが帰ってきてから一緒に食べようね♪



MOMO 食いしん坊でも良いから
これからも健康で楽しく過ごそうね




     MOMOにおめでと〜のクリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん お誕生日おめでとう〜(~▽~@)♪♪♪
みんなにお祝いしてもらって賑やかにな誕生パーティーだね〜("⌒∇⌒")
パパさんもお祝い楽しみにしているだろうね♪
4歳の一年も美味しいものがいっぱいの楽しい1年になるといいね♪
Chibita-PaPa
2012/12/12 20:31
MOMOちゃんお誕生日おめでとう〜♪
MOMOちゃんにぴったりの可愛いケーキ^^
そして、特製ディナー最高だね!!!
これからも健康で、おいしいものいっぱい食べて
楽しい毎日を過ごしてね〜♪
ジュリサラママ
2012/12/12 20:59
MOMOちゃんお誕生日おめでと〜♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように
お友達にお祝いしてもらえて良かったね♪
おいしいご飯もあって最高の誕生日だね!!
ジャック★ママ
2012/12/12 21:14
MOMOちゃんお誕生日おめでとう!
MOMOちゃんケーキもかわゆいね〜♪
さらに美味しそうなディナーまで!!
素敵なお誕生日になって良かったね♪
日曜日、うじゃっくで遊ぼうね。
メイメイ
2012/12/12 21:22
MOMOちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
いつも兄弟や仲の良いお友達に囲まれて
楽しいお誕生会 羨ましいなぁ〜。
それにケーキにご馳走まであるし。
ウマウマ食べて楽しい1日になったね。
いつまでも みんなと仲良く元気で
過ごしてください♪
すもも母
URL
2012/12/12 23:56
MOMOちゃんお誕生日おめでとう〜♪
何回も言っちゃうけれど4歳も元気いっぱい健康で楽しい事がいっぱいありますように〜♪
小さい頃から一番の仲良しでじゃれあっていたMOMOちゃんとチャコ 大人になったのか?遊ばなくなっちゃったけれどこれからも仲良くしてね。
今日も皆ケーキを目の前にすごかったね〜
写真間に合わなくてごめんね。
チャコまま
URL
2012/12/13 02:01
こんちは!
お誕生日おめでと!
うちのわんこと1カ月違いの同級生なのね。
ケーキは最初は上品に食べてたけど、やっぱり最後はJRTちゃんらしく豪快にたべてるね。
いっしょにいたわんこたちは、ケーキのおすそわけで得したね〜。
yossi
URL
2012/12/13 08:02
MOMOさん^^お誕生日おめでとぉ☆
うちのパパと一緒だから忘れないよ(^m^)
4歳の年も元気で美味しいものいっぱい食べて幸せに過ごせますように。。
ケーキを見つめるキラキラお目目が可愛いよぉ(*^_^*)
しんしん
2012/12/13 10:42
お誕生日おめでとうございます!
お友達にもお祝いしてもらって
素敵なお誕生日になりましたね〜。
しかもすっごくおいしそうな
ケーキにご飯^^うちの芋団子とは
大違いです♪
メイ姉
URL
2012/12/13 11:07
MOMOちゃんお誕生日おめでとう
フルコースだね〜。
うまうま、わいわい楽しい一日だったね。
楽しい一年になりますように!!
今週末はるも誕生日だ〜何も用意してないし。。。
どうしようかな〜。
はるのかあちゃん。
2012/12/13 12:16
MOMOちゃ〜ん♪お誕生日おねでと〜☆
楽しくって美味しい素敵なお誕生日を過せて良かったね!
4才も、元気もりもり食い気もりもり幸せな1年を過してねっ♪
あらっ、今日はお上品に頂くのね〜と思ったら^m^
やっぱりね(笑)
MILさんはクリーム担当?(笑)
hana
2012/12/13 13:35
MOMOちゃんお誕生日おめでとう
MIL君とお友達と楽しいお誕生会でしたね♪
4歳の1年も元気いっぱいウマウマいっぱいで楽しく過ごせますように
akko
2012/12/13 14:56
MOMOちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日会してもらっていいなぁ〜
素敵なお店もあっていいですね。
ケーキもすっごく可愛い〜
またディナーが超豪華版ですね!
デザートもスイートポテトに見えない
おしゃれ〜なスイーツだし^^
MOMOちゃん幸せですね(^J^)
マユメイ
URL
2012/12/13 15:35
MOMOちゃん お誕生日おめでとう!!
美味しいケーキや豪華ディナーがたくさん食べられて嬉しいね〜
食べ過ぎてお腹壊さなかった?
これからも元気に楽しい1年になりますように。
アンママ
URL
2012/12/13 23:42
momo姉さんお誕生日おめでとう☆
顔ケーキ、器に入ってて食べやすかったかな^m^
お店からフォトフレームのプレゼントなんてうれしいね!
また1年、元気いっぱい楽しく過ごせますように♪
つぶ
2012/12/14 08:15
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう!!
また健やかに1年を過ごせますように...

ワンコのおいしい顔って、怖いよね (笑)
けいまま
2012/12/14 11:07
MOMOちゃーーーん。
遅くなってごめんね
4歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうですね。
良かったねMOMLちゃん
これからも、皆と一緒に元気で楽しく過ごしてね。
ハルッピー
2012/12/14 18:58
遅くなりましたが...
MOMOちゃんお誕生日おめでとう♫♬
美味しいものたくさん食べて
みんなにお祝いしてもらって
楽しい誕生日を過ごしたんだね〜
2012年12月12日は
100年に一度の記念日だって
テレビで言ってたよ^^
MOMOちゃんにとって
4歳が素敵な一年でありますように☆彡
ごま母
2012/12/14 21:32
MOMOちゃん
お誕生日おめでと〜☆
それにしても凄いぞろ目やなぁ(≧∇≦)
健康で楽しいこといっぱいな4歳に♪
皆にお祝いしてもらって良かったね〜♪
楽しそうやわ(^^♪

ジャック数頭で集まっても
楽しく過ごせるお店
よかったら教えてね〜。
ケイトママ
2012/12/15 08:15
MOMOちゃんお誕生日おめでとう☆
美味しいお誕生日だったんだね。
これからも元気で可愛いMOMOちゃんでいてね。
こまちママ
2012/12/16 21:09
★コメント下さった皆様へ★

MOMOにおめでとうをありがとうございま〜す♪
お友達に恵まれて美味しい楽しい4歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
そしてこんなにたくさんのお祝いメッセージを頂いた事に感激してます!
本当に感謝です。
これからも姉弟共々どうぞよろしくお願い致します
MOMO
2012/12/17 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
Happy Birthday MOMO! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる