ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を〜

<<   作成日時 : 2012/12/29 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 22

tamamomo家、今から関西の実家に帰省します


TAMA様、MOMO・MILを乗せて民族大移動〜


皆さん今年もお世話になりました。

そしていつもブログに遊びに来てくれてありがとう


画像


来年もどうぞよろしくお願いします♪



皆さま良いお年をお迎え下さい



    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
気を付けてお帰りくださいね♪
良いお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
ジャック★ママ
2012/12/29 16:35
民族大移動 気をつけて帰省してね。

昨年中はとってもお世話になり、ありがとう♪
来年もよろしくね。
良いお年を! 楽しいお正月を過ごしてね
チャコまま
URL
2012/12/29 22:20
高速道路は混んでいるみたいだから大変ですね(^_^;)
ゆっくり気をつけて帰省してくださいね。

今年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
MOMOちゃんもMIL君もお年玉ウマウマがいっぱいもらえるといいね〜♬
Chibita-PaPa
URL
2012/12/29 23:28
今年は、こちらは、雪が多いお正月になりました。
気よ付けて、関西に、行ってきてください。
みんな元気でね!
ケンパパ
2012/12/30 16:49
気をつけていってらっしゃ〜い!!
そして良いお年を♬
チョキママ
2012/12/30 18:40
気を付けて帰ってきてください。
今年の冬は 関西も寒いよ〜。
ゆっくり帰ってこれる時があれば
こちらでお会いしましょうね♪
すもも母
URL
2012/12/30 19:49
ご実家の関西に帰省されるんですね。
もう到着されてるかも?ですね。
今同じ関西で過ごされてると思うと
なぜか嬉しくなってきます^^
良いお年をお迎え下さい。
そして来年も楽しいブログを拝見させて
下さいね。
マユメイ
URL
2012/12/30 23:51
TAMAさまも連れて帰省ですか〜
ホントに大移動ですね〜^^
もうご実家でゆっくりされてる頃かな?
なかなか会えないけれど
唯一うじゃっくでお会いできるのを
楽しみにしてます♬
来年も会えるといいな〜
良いお年をお過ごしくださいね。
ごま母
2012/12/31 00:28
今年は清里で
MOMOちゃん、MILくんとお会い出来て
とても思い出深い一年となりました。

あの時一緒に居たワンちゃんとお母様にも
よろしくお伝えくださいwww!!

良き新年をお迎え下さいませ〜!!
小豆
URL
2012/12/31 08:49
今頃ご実家でゆっくりされてる頃かしら?
渋滞はどうだった?
良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくね!!
けいまま
2012/12/31 18:48
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!!^^
メイ姉
URL
2013/01/01 00:28
★ジャック☆ママさん★

ありがとうございます!
無事、予想よりも早く実家に着くことができました。
来年もジャックちゃんとお姉ちゃんズの楽しいブログ見せてくださいね♪
tamamomo
2013/01/01 00:41
★チャコままさん★

はーい。覚悟してた時間よりも早く実家に着くことができました!
実家では大掃除の手伝いをさせられてヘトヘトです・・・。
お正月はゆっくりのんびり過ごしたいな〜。
来年もよろしくね〜。
tamamomo
2013/01/01 00:44
★Chibita-PaPaさん★

高速は東名と新東名の合流地点がアホほど渋滞してましたがその他は飛ばせました。
あ、間違い順調に走行できました(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました!
特に食いしん坊姉弟が^-^
実家では犬に何でも与える母がいるのでMOMO・MILもご相伴させてもらってウハウハです〜。
tamamomo
2013/01/01 00:51
★ケンパパさん★

そちらは雪深く寒い年末になりましたね。
寒波、大変だったでしょうね。
こちらも大晦日は雪がチラホラしてました。
お陰でウチの子はヒーターの前から離れません。
ケン君ラパン君、ご家族皆さんも良いお年をお迎え下さい。
tamamomo
2013/01/01 00:55
★チョキママさん★

ありがとうございまーす。
お陰様で思ったより順調に移動できました。
チョキ家も良いお年を〜♪
tamamomo
2013/01/01 00:57
★すもも母さん★

帰省した日は暖かかったのに30日は雨、大晦日は粉雪の降る寒さ〜(泣)
寒がりなウチの子だから初詣もこの寒さで行くことができるかな〜。
ほんと、1度関西でゆっくりお会いしたいです!
その時は宜しくお願いします♪
tamamomo
2013/01/01 01:00
★マユメイさん★

29日の夕方出発して夜中12時半頃に実家に到着しました!
関西のテレビが面白くて帰ってきた〜って気がしてます(笑)
昨年の失礼な間違いコメントから始まったお付き合いですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!
tamamomo
2013/01/01 01:04
★ごま母さん★

そうなんですよ。
2,3日ならTAMA様はお留守番させるのですが年末年始の帰省はいつも一緒に帰ります。
なのでわんこはサービスエリアで排泄させられるから良いんですけどTAMA様は難しいので急いで帰らないと可愛そうなんです〜。
実家では・・・ゆっくりどころか大掃除の手伝いさせられてヘトヘトです(>_<)
ごまちゃん、ご家族の皆様も良いお年をお迎え下さい。
また来年!
tamamomo
2013/01/01 01:09
★小豆ちゃん★

小豆ちゃんと偶然の出会いから合同うじゃっくにブログにとお知り合いになれて嬉しい年でした。
MILは小豆ちゃんLOVEだしまたいつかお会いしたいです。
母は元気ですが一緒に居たシェルティーは年のせいか寝てばっかりでウチの子とは遊んでくれず逆に邪魔なようです(^^;)
良いお年を&A HAPPY NEW YEAR!
tamamomo
2013/01/01 01:18
★けいままさん★

実家では大掃除がまだな母が首を長〜くして待ってたのでこき使われてます〜。
渋滞は相当覚悟して出たんだけど、思ったほどの渋滞にはハマらず意外と順調に帰れました!
こちらこそ来年もよろしくです♪
tamamomo
2013/01/01 01:21
★メイ姉さん★

明けましておめでとうございます。
メイちゃんとのトレーニング、今年も頑張ってくださいね!
こちらこそ宜しくお願い致します♪
tamamomo
2013/01/01 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
よいお年を〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる