ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の写心家ホタパパ展イベントへ とお知らせ〜

<<   作成日時 : 2012/10/15 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 15

代官山T-SITEにて行われていた

犬の写心家「ホタパパ展」イベントにちょっとだけお邪魔してきました〜。

画像

画像

画像



肖像権があるので写真は撮りませんでしたが
ほのぼのとした写真展でした
画像


カワイイ羊毛フェルトドッグも一緒に展示されてたよ
画像

画像



ゴールデンのコの写真展だったので
観に来ていたお客さんも
画像

同じゴールデンのコが多かったです


そんな訳でフレンドリーなMOMOは良いけど

問題児MILは
画像

PAPAさんに抱っこされて高みの見物です


写真の他にも愛犬家用の車が展示されてたり
画像

画像



やっぱり外せない(笑)試食したり
画像

画像

画像



つい最近発売された
ベビーカーメーカーcombiさんのペット用カートを試してみたり
画像

このカート、軽くて丈夫で丸洗いできるし
機能的にも気に入りました!
(回し者じゃないですよ


試乗?しただけでお土産ももらっちゃった
画像

ペットボトルホルダーのようです。




そしてお知らせ〜

これはMOMOのお仕事関係で告知を頼まれたのですが

10月21日(日)新宿の住友林業クレストさんのショールームで

小さいけどイベントがあります。
画像

写真撮影会やマフラー作り・ハーブ作りなどあります。

予約制のものが多いので是非という方はショールームまで

直接予約入れて下さいね。

詳細はこちら

もちろん滑らない床材の体験など時間制でないものもあるので

お近くの方、お暇な方は是非〜♪



    良かったらポチっとしていってね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ初コメです☆
私とバロンも、同じ日に「ホタパパ展」行きましたよ!!
15時過ぎに着いたからニアミスだったか〜(残念!)
ゴールデンさん多かったですね。お写真と同じワンコとご挨拶しましたよ♪
私も回し者じゃないですが、あのカート、欲しいと思いました(笑)
チィ
2012/10/15 17:11
あ、初コメじゃないや、2度目だわ(汗)
とはいえ、読み逃げ多し。。
チィ
2012/10/15 17:23
こんちは!
ほうほう、犬の写真展なんてあるのね。
代官山だったら、自転車でいってる距離だからいけたかなあ。
それにしてもtamamomo家は情報がすごいなあ。
で、住友林業またあるのね。
時間があったらいくね〜。
yossi
URL
2012/10/16 00:37
本当はこう言う写真展とか見に行って、ちゃんと勉強しなきゃいけないのに、勉強苦手だからついつい我流な写真ばかりで、腕が上がらないんだろうなぁ〜(^_^;)
Chibita-PaPa
URL
2012/10/16 07:24
丸洗いできるカート?
凄いですね、それ良いかも・・・
先日カート頂いちゃったので、しばらくは買うことなさそうですけど・・・
住友林業さん、静岡でもやってくれたら行くのにな〜!!
ジャック★ママ
2012/10/16 08:07
ここでもうまうまゲット!!
やったね〜。
MOMOちゃん&MIL君はこれがないとやってられないって感じかな?
夏になるとカート欲しくなるんだよね。
でも、もう秋だからいらないや〜。
こまちママ
2012/10/16 16:13
ゴールデンとジャックを飼っている
写心家さんなんですね。
写真展だけでなく いろんな展示品があって
楽しそう。
ほのぼのとした写真って癒されますよね〜。
住友林業さんのイベント 大阪で行きましたけど
楽しかったです。
すもも母
URL
2012/10/17 23:46
10月はイベント多いね〜。
大会だったから写真展行けなかったわ〜。
フェイスブックでチェックしてたんだけど。
住友林業さんのイベントも軽井沢へ行くので
行けない。ざんね〜ん(涙)
combiさんのカートいいよね☆
丸洗いできるんだ!
エアバギーがあるからもうこれ以上
買われへん(*^。^*)
ケイトママ
2012/10/18 08:15
★チィさん★

コメントありがとうございます!
読み逃げでも覗いてもらってるだけで嬉しいデス♪
残念!!
ちょうど3時頃に撤退したのでほんとニアミスだったみたいですね〜。
今まであまりカートに興味なかったのですが、2頭飼いになりイベントや買い物などカートがあれば楽だな〜と思っていたので試乗してみたらすっごく良くて(^^)
でも家が狭いから置き場所がないんで悩み中です〜(^_^;)
tamamomo
2012/10/20 00:51
★yossiさん★

本当はこの日、クラシックカーの展示イベントもあったので旦那の用事のついでだったのですが・・・。
雨だったのでクラシックカーはほぼ置いてなくて写真展だけ見て来ました。
情報?ピース家には負けますよ!!
住友林業さんのイベント、今回ウチは参加しないと思いますが宣伝を頼まれまして(^_^;)
もし良かったらまた参加してあげて下さい。
どうやらまだ写真撮影イベントは空きがあるようですよ〜!
tamamomo
2012/10/20 00:58
★Chibita-PaPaさん★

勉強!?
私もと〜っても苦手ですよ〜。
ヒマ人なもので時間を持て余して行って来ただけです(汗)
この日もうまうまGET出来てウチのコも満足してくれたハズ(笑)
tamamomo
2012/10/20 01:03
★ジャック☆ママさん★

あ、詳しく説明するとカートのわんこが乗る部分が簡単に脱着出来て洗えるのです〜。
大きさもちょうど良くて丈夫で
折りたたみも簡単だったし欲しいな〜。
ウチも誰かくれないかな〜。
住友林業さんのイベントは大阪と東京と名古屋でたまにあるんだけど、静岡は・・・残念^^;
tamamomo
2012/10/20 01:24
★こまちママさん★

もうウチのコ(MOMO)ったら、店員さんとおぼしき人には愛想を振りまいてオヤツが出てくるのを狙ってるんですよ〜^^;
カートね、MOMOだけの頃はカバンに入れて済んだのが2頭飼いになってからはイベント行くにも踏まれそうだから2匹抱っこで大変だし(>_<)
夏も肉球の事を考えたらカートがあれば優しいよね・・・。
狭いマンション暮らしのウチには置き場所の問題があって悩むなぁ〜(+_+)
tamamomo
2012/10/20 01:32
★すもも母さん★

そうなんですよ。ジャックも飼ってる方なのですが今回の写真展ではゴールデンのコの写真展でした。
でもほのぼのしてて癒されました〜♪
住友林業クレストさんのイベント、もしこういうのがあったら良いな〜って思った事があったら教えて下さい。担当者に伝えますので〜(^^)v
tamamomo
2012/10/20 01:36
★ケイトママさん★

ケイトちゃんに会えるかも〜って思ってたけど、そっか大会だったのね〜。
お疲れ〜。
住友林業さんのイベント、ウチも宣伝しただけで今回は参加しない予定(汗)
軽井沢かぁ〜 いいな〜いいな〜。
お土産待ってるよん(笑)
エアバギー持ってるんだ!!
あれ、とっても良いけどウチにはちょっと大きい?重たい?んだよね。
試乗したやつはサイズ的にも機能も良くて。
誰かタダでくれないかな^m^
tamamomo
2012/10/20 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
犬の写心家ホタパパ展イベントへ とお知らせ〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる