ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ食べ放題イベントへ♪

<<   作成日時 : 2012/10/09 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 22

以前からチェックしてたこのイベント。
画像

「おやつ大試食会」

いつも良く行くペットショップの

JOKER二子玉川店の年1回しかないイベントなので〜

画像

     食べ尽くしに来たよ〜!


あれもこれも
画像

画像

画像

画像

画像

ぜーんぶ食べてOK 


しかもオヤツ類は20%OFFで買えるのだ〜
画像



さっそくいつもの店員さん発見してロックオン
画像

画像

画像

    もっとちょうだいちょうだい〜


あ、昔ここでMOMOと仲良くしてくれたHANAちゃんだ〜
画像


MILはまだ生まれてなかった頃だから初めてだね
画像

   ボクMILです。ヨロシクです。
   あ、今忙しいのでまたね〜。





画像

画像

画像

     もっともっと下さ〜い



エンドレスなのでほどほどにしてかなり居座って退散して来ました〜。


他の皆さんは自分の愛犬の好みに合わせて選んで食べさせてるのに

全部食べ尽くす勢いの我が子達・・・恥ずかしかった〜



     そんな食いしん坊なウチのコにポチっとお願いしまーす
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
お〜、こんな素敵なイベントがあったとは。写真からは結構種類が多そうな感じだね。
全種類、1個ずつ食べても結構量がありそうなきがする。
momoちゃんもMIL君もがんばって食べたみたいね。
JRTちゃんみんなでいったら、跡形もなくなったりしてね。
yossi
URL
2012/10/09 16:15
そんなウマウマ♡♡なイベントがあったなんて、
羨ましい限りです!!
でもジャックちゃんばかり映ってるところがまた最高!!(笑)
チョキママ
2012/10/09 21:57
MOMOちゃん&MIL君にとって、このイベントは外せないね〜♪( ´▽`)
モチロン全種類制覇したよね??
何かお気に入りは見つかったかな〜(o^^o)?
Chibita-PaPa
URL
2012/10/10 06:42
そりゃJRTですもの(笑)
こ〜んなの朝飯前で食い尽くすよね♪
お犬さまにも飼い主にも素敵なイベントですが
我が家のぽっちゃりなお犬さまにはちょっと連れていけないイベントでもありますわ(笑)
ジャック★ママ
2012/10/10 07:47
ダイエット中のりふぉんには・・・・無理なイベント
代わりに 逆ダイエットの私が・・・・
りふぉんママ
2012/10/10 14:43
え〜〜〜ワンコにとってこんな
夢にようなイベントがあるんですか!
いいですね〜。全種類食べつくしたく
なりますよね。MOMOちゃん、MILくん
パラダイスだったでしょうね。
メイ姉
URL
2012/10/10 15:09
な、なんと。文字通り、そんなおいしいイベントがあるんですね。
ジャック軍団が現れたら、跡形もなくおやつがなくなってるだろうな (笑)
けいまま
2012/10/10 17:58
良かったね〜
食べ放題は全部制覇したいよね
だけどMILさんのお腹は大丈夫かな?
食いしん坊2ワンズにダブルクリック!
チャコまま
2012/10/10 20:39
スゴイ素敵なイベントだね。
これは行かないわけがない。
ワンコの食べ放題って聞いたことないもの。
二匹ともご飯は減らされなかったかなぁ?
こまちママ
2012/10/10 23:59
昨日うにパパに聞いてえっ何そのイベント
っと思っていた私
ホントに食べ放題なんだね〜。
こんなに並んでるとはやってくれますねジョーカーさん。
はるがいたら全て食べつくすこと間違いない。
はるのかあちゃん。
2012/10/11 12:49
連ちゃんでお世話になりました〜♪
こんなうっほうほなイベントに誘ってくれてありがとー!
しばらくはオヤツ買わなくても済みそうだわww
しかしホントよく食べました〜^^;
みんなさぞかし幸せだったことでしょう♪
ケポしながらも食べてるMILさんにポチッ(笑)
hana
2012/10/11 14:17
★yossiさん★

食いしん坊わんこには最高のイベントだったですよ〜。
種類も豊富でよりどりみどりでした〜♪
しかも、少なくなったらどんどん店員さんが追加してくれるので一向になくならないんです!
なので長居したらキケンなイベントでしたよ(笑)
tamamomo
2012/10/14 02:16
★チョキママさん★

うまうまイベント、ウチのコにとっては至福の時間だったと思います^m^
わっほんとだ!
ジャックばっかり写ってる〜。
他にも可愛らしいワンちゃんいっぱい居たのになぁ(+o+)
tamamomo
2012/10/14 02:20
★Chibita-PaPaさん★

この時期色々イベントがあったのでどれに行こうか悩んだのですが、ウチのコが嬉しいのはコレだろうなと(^v^)
全種類制覇しましたね〜たぶん。
何でも美味しく頂いてたのでお気に入りがどれだかさっぱり分かりませんでしたけど〜(^_^;)
tamamomo
2012/10/14 02:24
★ジャック☆ママさん★

机の上の物だけでなく落ちてる物やまだ出してない袋まであさってました・・・(汗)
まるでご飯をもらってないかのようで恥ずかしいのなんの(^_^;)
あ、そうか。
ぽっちゃりのお犬様には残念なイベントだったのかも〜。
でもジャックちゃんは決してぽっちゃりではないと思うよ♪
tamamomo
2012/10/14 02:29
★りふぉんママさん★

そっか〜ダイエット中のコには関係ないイベントですよね〜。
逆ダイエット!
私もそんな事言ってみたいわ〜^^;
tamamomo
2012/10/14 02:31
★メイ姉さん★

そう、とっても太っ腹〜♪なイベントがあったのですよ〜。
ウチのコは一通りどころか三通りくらい(笑)食べてました。
パラダイスだったに違いないですヽ(^o^)丿
tamamomo
2012/10/14 02:36
★けいままさん★

本当に食べ放題イベントだったのよ〜♪
しかもね、少なくなった種類はまた追加してくれるからエンドレス!
ジャック軍団が現れても食べ尽くせなかったと思うよ〜(^o^)
tamamomo
2012/10/14 02:40
★チャコままさん★

無料でバカみたいに食べてきました〜(^_^;)
お腹を壊さない程度に退散してきたので大丈夫だったよ。
ダブルクリック!意味ないけどありがと〜(笑)
tamamomo
2012/10/14 02:43
★こまちママさん★

食べ放題が無料って太っ腹よね〜。
しかも種類豊富♪
お店潰れないかしら?(笑)
退散した後も沢山歩いて消費したのでご飯は普通に与えました(^^)
tamamomo
2012/10/14 02:47
★はるのかあちゃん。さん★

あらら、知らなかったのね〜。
教えてあげれば良かったね。ゴメンね〜。
本当に食べ放題だったの!
すごいよねジョーカーさん。
でも美味しい思いをしたので、今度からジョーカーさんにウチのコ連れて行くのがちょっと恐いかも〜(^_^;)
tamamomo
2012/10/14 02:52
★hanaさん★

3連休、ツルんでくれてありがと〜(笑)
ほんと良く食べたよね。
お土産まで貰ったし♪
きっとますますJOKERさん好きになっちゃうよね〜。
あ、そうだった。
MIL、吐きながら食べてたんだった(汗)
でもお腹壊さなかったしみんな最高な日だったね〜♪
tamamomo
2012/10/14 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
おやつ食べ放題イベントへ♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる