ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 日陰のオトコ日向のオンナ

<<   作成日時 : 2012/07/13 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 20

実の姉弟MOMO・MIL
画像



性格も顔も好みも違う。


MOMOは日向大好き
画像

画像

真夏日なのに・・・

呼び戻してもまた日向でくつろぐのだ

ある意味アホである。



逆にMILは
画像</div
画像

画像

日陰派

いつも一緒に繋いでいるのに明暗が分かれるのだ


ウチでの扱いと一緒で
いつまで経っても日の目を見ないだろう
画像

   ガーン 僕ネクラじゃないからね




※本日夜から月曜日まで実家&岡山に行ってきまーす。

申し訳ないですがコメント返し遅くなると思います



    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
陽と陰姉弟なのに正反対なんだね。
MOMOちゃんはいっつもしっぽ振ってて
楽しげだもんね〜。
MILくんはどこまでも渋め路線かな?!
実家と岡山気をつけて行って来てね〜。
土産話まってま〜す。
はるのかあちゃん。
2012/07/13 12:27
MOMOちゃんはモデルもやってて
スポットライトの当たる明るい場所歩いてるものね〜♪
その点MILくんはMOMOちゃんの引き立て役に徹して?(笑)
でも影も必要だからね!
ご実家&岡山、楽しんできてくださいね♪
ジャック★ママ
2012/07/13 15:00
日向派と日陰派に分かれるんですね〜。
兄弟でもこうも違うのは面白い。
お互い、場所を取り合うことがなくって
喧嘩にはなりませんね^^;
メイ姉
URL
2012/07/13 22:32
≪tamamomo≫
そうっかぁ〜。
MOMOちゃんは 日陰の女ではないのね(笑)
すももも いつの間にか日向でくつろいでいるから同じ日向の女だわ〜。
MILくんは 陰のあるエエ男なのね、きっと。
渋い男の魅力が これから出てくるのよ!

実家&岡山ですか。お気をつけて。
ご実家でゆっくりされることがあれば
関西でもお会いしましょうね
すもも母
URL
2012/07/13 23:23
男は日陰が好きなのか?
うちにも 日陰の男が・・・・
りふぉんママ
2012/07/13 23:44
MIL君、日陰の男ですか!!
日陰の女というのはよく聞くけど、日陰の男というのも悪くないね (^^)
実家&岡山...ご旅行かしら?
もうついているころかな?
暑いから気を付けてね...
けいまま
2012/07/14 10:37
MOMOちゃんは夏大好きだから、いっぱい日光浴しなきゃね〜(*^▽^*)
オイラはMIL君より暑さに弱いから、この時期は暑くて動けないよ〜▼(×_×)▼
どこか涼しいところに行きたいよ〜。byちび太
Chibita-PaPa
URL
2012/07/14 13:41
日向と日陰で分かれて面白い〜
だけど真夏の日向は日射病 危ないよ〜MOMOちゃん!
今日はと〜〜〜っても暑いからちゃんと日陰で非難してね。
熱射病気をつけて、楽しんできてね。


チャコまま
URL
2012/07/15 13:32
こんちは!
兄弟でもそんなにちがうんだー。
うちのわんこはどっちかというとひなたぼっことかする派だから、JRTちゃんの男子と女子で差があるってわけでもないね。
でも、日陰だと写真写りが悪いなあ。
岡山いいねー。
最近いってないから行ってみたいなあ。
yossi
URL
2012/07/16 23:09
わんこたちは、ひなた好き多いですよね。暑くはないのか。でもMILくんはちがうのかな。
実家&岡山どうでした。うちも夏休みは、岡山です。

ラッキー
2012/07/17 08:45
★はるのかあちゃん。さん★

基本MOMOのマネするMILなんだけど
MOMOのほうが愛想良いし何でも興味深々。
MILはすっごくヘタレ(^_^;)
でも性格が違うから仲良く過ごせるのかな?
土産話は・・・焼けたよ!(笑)
tamamomo
2012/07/22 00:57
★ジャック☆ママさん★

そっか!
MOMOはライトに当たるから明るい場所が良いのか〜。
今まで全くそんな事思ってもみなかった!
MILはMOMOの引立て役ね〜。
確かにMILのブサイクさでMOMOの可愛さが一層引き立つかも〜^m^
tamamomo
2012/07/22 01:06
★メイ姉さん★

そうなんですよ〜。
基本的にはMOMOのマネをMILがする事が多いんですけどね〜。
ほんとにMILはネクラなのかも^m^
確かにケージではベッドの取り合いしたりするけど外では場所の取り合いって無いわ♪
tamamomo
2012/07/22 01:09
★すもも母さん★

MOMOは暑いのに日陰に避難しようとしないんですよ。
すももちゃんも?
日射病に注意だよね〜。
ある意味MILのほうが要領良いのかな〜?
陰のあるエエ男では絶対ないけど(^_^;)
いつも実家に帰ってもなかなかゆっくり出来ないんですよ。
いつかすもも家やうじゃっく関西メンバーさんとお会いしたいんだけどなぁ〜(>_<)
tamamomo
2012/07/22 01:15
★りふぉんママさん★

確かにオスは日陰派が多いのかも〜。
でもりふぉん君の毛質は暑そうだから日陰好きなのも分かるんだけどMILは・・・^^;
tamamomo
2012/07/22 01:18
★けいままさん★

残念ながらウチには日陰の女はいないのよね〜。
日陰のオトコが約1匹。
ブサイクだしヘタレだしどうしようもない!
実家と岡山、暑かったよ〜(@_@;)
夏はやっぱり関西ではなく避暑地へ行きたいな〜。
tamamomo
2012/07/22 01:25
★ちび太君★

MOMOは昔から夏が大好き。
冬生まれなのに寒いのは苦手。
だから冬眠する前に沢山光合成しておかないとけないんだ〜♪
ちび太君、自宅にプールでも作ってもらったらどうかな〜?
tamamomo
2012/07/22 01:30
★チャコままさん★

MOMOは日陰で休憩って事をしないんだよ〜。
強制的に休憩させないと危険だよね。
MILはその点意外と要領良いのかな?
もう岡山は暑くて死にそうだったよ!
tamamomo
2012/07/22 01:35
★yossiさん★

男の子は日陰が好きなのかと思ったけどピース君は違うのね〜。
やっぱり個体差なんだね。
そうそう、確かに日陰だと写真写りがすごく悪いですよね〜。
MILのブサイクさが分からなくて良いかもだけど(笑)
岡山、実家からは近いですが帰りは真っ直ぐ帰って来たので遠かったです〜(・_・;)
tamamomo
2012/07/22 01:39
★ラッキーさん★

ラッキー・ハッピーちゃんはいつも元気に走りまわってるイメージだからきっと日向が似合う女だよね♪
ブロークンとかラフのコは暑がりでスムースのコは寒がりって思ったけどどうやらMILは違うみたい(^_^;)
岡山は目的地が1つのみだったので観光も出来ず・・・暑いだけの思いをして帰ってきました(泣)
夏休み、ゆっくり楽しんで来てね!
tamamomo
2012/07/22 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
日陰のオトコ日向のオンナ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる