ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを2012

<<   作成日時 : 2012/07/07 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今日は七夕ですね

tamamomo地方はあいにくのお天気でしたが

画像

せっかくなのでMOMOに浴衣着せて


画像

そうめんなんて食べちゃってました。


やっぱり七夕だから
画像

短冊に願いを込めて


      ちょっと待った〜!
画像

何?MIL。

自分だけ普通の服で怒ってる?



      去年と内容ほぼ一緒でしょ!
画像



アヒャヒャ〜 


画像

       単細胞なママね まったく



画像

今年は天の川は見えないけど

願い事叶いますように



     クリック是非お願いしま〜す
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきダンナに今日は雨だから七夕も台無しね!!って言ったら、東京は晴れてても天の川見れないんだから一緒じゃない!!って。
なんか夢ないよねー。
雨降ったら天の川が増水して、彦星様と織姫様が会えないんだってば〜。ほんとむかついたわ。
MIL君とMOMOちゃんの願い事が叶いますように。
けいまま
2012/07/07 19:04
MOMOちゃんとMILくんのお願い事が叶いますように♪
健康で楽しく・・・うちもそれぞれ願い事書いたら
夫婦で健康で・・・っていう下りでした(笑)
やっぱこの歳になると健康、気になりますよね。
ジャック★ママ
2012/07/07 20:41
MOMOちゃん 浴衣可愛い♪
七夕様へのお願い 叶うと良いね。
でもミミズがいっぱいって(笑)
ママが困っちゃうよ。
MILくんのお願いは きっと叶うと思います。
我が家の願いと同じだね〜♪
すもも母
URL
2012/07/07 22:11
この記事を見る迄、今日が七夕だって事を忘れてました…(⌒-⌒; )
短冊に願い事を書くとすれば、ちび太は『ワンコメニューのあるお店がありますように!』だろうし、ウチは『宝くじが当たりますように…』かなぁ(^_^;)?
まずは笹を探さなゃ〜(笑)
Chibita-PaPa
URL
2012/07/07 23:58
七夕 願い事が叶いますように♪
MOMOちゃんの浴衣可愛いね。
MILさん 願いがかなうと良いね。MIL君男まえだからね!
やっぱり健康一番!楽しく過ごせる事を願います♪
チャコまま
URL
2012/07/09 09:46
私も願い事書きに行きたかったな〜。
ちょろっと会いに行こうと、
はるを誘導するものの見当違いなところに
行ってしまいました。残念。。。
(わがままな、はるの願いはかなわないね。)
MOMOちゃんの願いは
ミミズいっぱい食べられますように〜か〜。
ミミズならかわゆいよ!!
はるは恐ろしい。。。
はるのかあちゃん。
2012/07/09 13:10
大丈夫、願いごとは かないますよ。
我が家も 健康だけ、かな〜
あとは どうにでも・・・

しかし、旅行中の安全と 美味いもの・・・たのむよ〜〜
りふぉんママ
2012/07/09 13:40
浴衣かわいいですね〜、すっごく似合ってます!
短冊への願い事、またまたミミズが登場するとは!^^
あまり食べすぎないようにね♪
メイ姉
URL
2012/07/09 21:47
みんなのお願い叶うといいね!
ミミズ食べ放題、
たぶんねねも同じ事考えてるかも(笑)
阻止してるからね。
浴衣姿もカワイイね。
MIL君も甚平買ってもらわなくちゃね。
こまちママ
2012/07/10 08:49
★けいままさん★

かなりお怒りですね〜(@_@;)
パパさんは現実派なのですね。
私も決してロマンチストではないけど、年に一度しかない七夕なんだからね〜。
話くらい合わせてくれても良いのにね(^_^;)
MOMOの願いはたぶん叶うでしょう(笑)
tamamomo
2012/07/12 03:19
★ジャック☆ママさん★

やっぱり健康第一よね〜。
そう願う事自体、年なのかしら〜(^_^;)
みんなが健康でいられますように☆
平穏な日々が送れますように☆
tamamomo
2012/07/12 03:23
★すもも母さん★

MOMOの浴衣、フリマで買ったのよん^m^
カワイイをありがとうです♪
MOMOが考えてる事を代弁して書いてみたらこうなっちゃうのよね〜(^_^;)
私が阻止するから叶わないかな?
みんな願いは健康ですよね!
tamamomo
2012/07/12 03:27
★Chibita-PaPaさん★

え〜!!
やっぱり男性にはあまり興味のない日なのかな〜?
Chibita-PaPaさんの願いは宝くじ!?
現実的というか・・・欲張り!(^v^)
ちび太君の願いは叶うと良いね〜♪
Chibita-PaPaさんのリサーチ力にかかってますね〜(笑)
tamamomo
2012/07/12 03:32
★チャコままさん★

当日残念だったね。
変わりに私が短冊に代筆しておけば良かった(^_^;)
「健康でありますように」って^m^
MILの願いは・・・叶わないでしょう。
というかもう既にブサイク連発してしまった(^◇^)
tamamomo
2012/07/12 03:43
★はるのかあちゃん。さん★

そうだったのね〜。
会えなくて残念だったわ〜。
短冊だけでも書いてもらいたかったな(>_<)
はるちゃん!美味しいスイカも用意してたんだよ〜食べられなくて残念だったね(^v^)
tamamomo
2012/07/12 03:46
★りふぉんママさん★

そうですよね!
健康であれば何でも出来ますもんね♪
って言いながら・・・
美味しいものって(@_@;)
tamamomo
2012/07/12 03:48
★メイ姉さん★

浴衣可愛いをありがとうです♪
でもコレ、フリマで激安でGETした物なんです(笑)
MOMOの願いはミミズしか思いつかないのよね〜(^_^;)
常に地面見ながら歩いて探してますから〜(>_<)
tamamomo
2012/07/12 03:52
★こまちママさん★

やっぱりねねちゃんもそうかな〜?
こまちちゃんとずっと一緒にいられますようにとかかもね(^^)
MOMOの浴衣はフリマの激安商品なの(^_^;)
MILには・・・フリマで見つけたらね^m^
tamamomo
2012/07/12 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
星に願いを2012 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる