ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓りふぉんママ様

<<   作成日時 : 2012/06/28 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

先日、りふぉん君のブログ

「キャリー差し上げます」記事に立候補した我が家。

嬉しい事に頂ける事になり
画像

届きました〜

丁寧にお手紙付きで
画像



早速 試してみました!
画像

MOMOのじゃないんだよ〜


画像

画像

そう!君のために



思い起こせば〜
画像

このソフトクレートをバリバリに破壊して


ハードなプラスチック製クレートは入れた途端にワンワン
永遠に吠え続け・・・


画像

MOMOと一緒のドライブボックスは飛出し防止のひもを噛みちぎり


どれだけ買い替えた事か



そして今回頂いたキャリーを車に装着
画像



最初はちょっと落ち着かなかったけど
画像

すぐ寝ました


今の所いい感じで使わせて頂いてます


画像

    りふぉんママさんありがと〜


MIL、もう破壊しないでね

    
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくいい出会いがありましたか!!
どんなものでもお試しができないので、
買ってから、あ〜〜〜ってなることが
多いですよね。
今度は落ち着く場所になるといいですね♪
メイ姉
URL
2012/06/28 12:51
これから・・・か?(笑)
良かったですね♪
買うと結構するものね・・・
MILくんもそろそろ破壊活動は控えるようなお年頃に・・・なってると・・・いいですね(笑)
ジャック★ママ
2012/06/28 15:44
役に立ちそうで よかった、よかった
このサイズは MIL君に良さそうだな、って思ったもん。
でも もう持っていると思って・・・・
破壊してたんですね、
そろそろ 大人になって 破壊活動も終息?
これに入って いっぱい お出かけしてね
うちにも 遊びにきてね〜〜〜
りふぉんママ
2012/06/28 16:11
やるなぁ〜MIL君…。破壊魔だったんだ〜。
ウチはメッシュのクレートのチャックを勝手に開けるようになっちゃたので、プラスチックのクレートにしましたが、バックギアに入れたとたんに大騒ぎしますよ〜(^^;)
せっかくのキャリーは大切に使うんだよ〜!
Chibita-PaPa
URL
2012/06/28 20:48
おっ!いいの頂いたね☆
コンパクトでスタイリッシュ!!
壊さずに長く使えるといいね。
これに入ってるといろんな所へ
連れて行ってもらえるんだからね〜MIL君(^.^)
ケイトママ
2012/06/29 07:25
それ一緒〜♪
わが家は猫用だけど…
MILくん、それだと落ち着いていられるの?
じゃ、ディァもそれの大きいの買って
入れてみようかな?
でも、ディァの場合はそういう問題じゃないだろうなぁ(汗)

あつ*
URL
2012/06/30 23:37
素敵なキャリーバッグ!
折りたためるし、MILさんぴったりサイズ!しかもこれに入って、良い感じみたいで良かったね
MILさん大事に使うんだよ!
チャコまま
2012/07/01 01:23
★メイ姉さん★

そうですよね〜。
買ってから「そういう事になるか〜」ってダメになっちゃう事多くて(泣)
今度こそ長く使える物だといいな〜。
tamamomo
2012/07/05 02:59
★ジャック☆ママさん★

そう、これからです!(笑)
ソフトな物は1度ダメだったから買うのは相当勇気が必要だったので頂けて助かりました。
破壊されたのはパピーの頃だったから大人になって落ち着いてくれれば良いのですが・・・(^_^;)
tamamomo
2012/07/05 03:03
★りふぉんママさん★

本当にありがとうございます!
また速攻ダメかなぁ〜と思ってたのですが今の所無傷(^^)v
メチャメチャ嬉しいです♪
これでストレスなく運転出来まーすヽ(^o^)丿
最初だけかな?(笑)
tamamomo
2012/07/05 03:09
★Chibita-PaPaさん★

チャックを開けれるほど頭良くないので(笑)
実力行使派のようです(^_^;)
バックギアに入れた時はいつもなので仕方ないのですが、ハードクレートにしたら車に乗った途端からずっとワンワン!
イライラして運転に支障がありだったので困ってたんです。
良い物を頂きました(*^^)v
tamamomo
2012/07/05 03:14
★ケイトママさん★

そうなの〜♪
めっちゃ良い物頂いちゃいました(*^^)v
MOMOは何の苦労もなくおとなしく車に乗っていてくれてたからMILには本当に困りましたよ・・・。
長く使えると良いな〜。
tamamomo
2012/07/05 03:18
★あつ*さん★

わ〜おソロだ(^^)
え?猫用か(笑)
TAMA様はコレには大人しく入ってくれないだろうな(^_^;)
MILはなぜか今まで吠えまくってたのに頂いた物は大人しくしてくれてます!
最初だけのような気もするけど・・・(汗)
ディァ君は・・・ずっと車の中で電車の音を流してみたらどう?^m^
tamamomo
2012/07/05 03:24
★チャコままさん★

この頂いた物、知ってたんだけど以前の破壊事件があったから絶対無理だろうな〜って諦めてたの。
でもご縁があって頂ける事になって試してみたら意外にGOOD!
大事に使って欲しいけど・・・どうなるかな〜(^_^;)
tamamomo
2012/07/05 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
拝啓りふぉんママ様 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる