ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ〜

<<   作成日時 : 2012/06/21 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今度の6月24日(日)

新宿の「住友林業クレスト」さんのショールームにて

「わんわんフェスタ」やりますよ!

(MOMOがモデルしてる関係で宣伝ですが・・・)

画像

画像


詳細はコチラ↓
http://www.sumirin-crest.co.jp/showroom/news/pdf/2012-05-21.pdf


残念ながら長友心平さんの似顔絵プレゼントは
もう予約がいっぱいみたいですが

他のイベントにはまだ空きがあるみたいです

クールバンダナ作りとかいかがですか〜?


予約や内容の確認などは新宿ショールームまでお願いします



興味ある人は遊びに来てね!


ウチは遅めの3時頃に出没してますので〜。



   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
近ければ行くんだけどな〜。
さすがに(笑)
MOMOちゃん、看板犬お疲れ様♪
ジャック★ママ
2012/06/21 21:11
おもしろそ〜ですね!
関西でももっとこういう催しやってほしいです。
クールバンダナ作りっていいですね♪
メイ姉
URL
2012/06/21 21:36
モデル犬、momoちゃん、かっくい〜〜
夏にむかって ますます 元気いっぱいだね
うちの軟弱犬に喝入れて〜〜
りふぉんママ
2012/06/22 15:52
明日、イベントがあったのね!!!
明日は予定があって行けないの。残念!
MOMOちゃん、明日もお仕事なのかな?
会いたかったな・・・・
ジュリサラママ
2012/06/23 20:12
★ジャック☆ママさん★

そうよね〜。
しかもこの辺りは駐車場代もお高いから遠方からはオススメできません(^_^;)
しかもMOMOは看板犬ってほどでもないのよ〜。
tamamomo
2012/06/28 00:58
★メイ姉さん★

会場はそんなに大きくないのでこじんまりしたイベントですが、内容盛りだくさん!
クールバンダナ作りも、この講師の先生はいつもは講習料を取ってるんだけど今回は無料なの♪
tamamomo
2012/06/28 01:02
★りふぉんママさん★

夏でも元気なアホ娘なので〜。
暑さに弱いりふぉん君にはクールバンダナ作りなんて良かったんじゃない?
あ、クールダウンの仕方を知らないウチのコのほうが必要か(^_^;)
tamamomo
2012/06/28 01:07
★ジュリサラママさん★

予定があって残念!
ひょっとしたら・・・と思ったんだけど(ToT)
お仕事・・・というか冷やかしに近いかも〜(笑)
tamamomo
2012/06/28 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
お知らせ〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる