ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこランナー

<<   作成日時 : 2012/06/12 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 18

とっても暑かった10日(日)

近くの多摩川河川敷で仲良しチャコちゃんの

パパとお姉ちゃんがマラソン走るって聞いて応援に行ってきたよ

今回は8kmマラソンらしいよ!
画像

画像

もちろん本気ランナーさんもいるけど

全体的にアットホームな感じの大会だね〜。


画像


画像



チャコちゃんのお友達のイタグレのマイケル・ニコちゃんも
応援に駆け付けて
画像



みんなで応援
画像



な訳ないけど(笑)
画像




で、観戦してたら
画像

わんこランナー発見

お散歩の人が混じったのかと思ったけど

ちゃんとゼッケンしてるし



そのうちチャコ姉ちゃんゴール
画像



随分遅れてチャコパパさんゴール
画像

どこかで倒れてるんじゃないかと心配しましたよ〜(爆)


かなり後半に
画像

わんこランナーも無事完走!

みんなお疲れ様でした〜



私は何でも短距離派なので

継続する事って苦手。

マラソンなんて全く興味なかったんだけど

70代のおじいちゃんが一生懸命走って(歩いて?)たり

パートナー犬と一緒に走ってる姿に

ちょっと感動しちゃいました



私もウチのコとならマラソン出来るかな〜?
画像

やっぱりミミズばっかり探すウチのコじゃ無理だわ〜



    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコランナー面白いですね。
でも、そういう姿見ると私も…って
ちょっと考えちゃいますね。
(絶対やらないけど)
ねねもミミズ探ししちゃうからダメだな。
ミミズ早食い競争ならいけるかも!?
こまちママ
2012/06/12 16:52
りふぉんとも・・・無理だわ(笑)
日曜日は暑かったから 応援も大変だったでしょう〜
マラソン・・・朝の散歩でも よく走ってる人、みますよ、えらいなあ〜
りふぉんママ
2012/06/12 18:09
応援お疲れ様でした。
大勢のワンコの応援で チャコお姉ちゃん&パパさん頑張れたのでは?
私は 走ること自体が嫌いだから マラソンなんてとんでもないけど ワンコと参加なんて素敵ですね。
tamamomoさん 次回は参加かな?
すもも母
URL
2012/06/12 20:29
長距離!?無理・無理!!
体が短距離専門に出来ていますので、アジのコースを走るのが精一杯…(^^;)
ちび太も短距離派だから、マラソンなんて想像出来ませんよ〜!
Chibita-PaPa
URL
2012/06/12 21:00
おう!
楽しそうだな。
ゴチン&ロタに出場してもらおう。
え?
私?
圧倒的な短距離タイプなので(笑)
りゅうは行けるな、きっと。
じゃ、エヌシと出てもらおうか(笑)
まめまま
URL
2012/06/13 00:57
暑いなか応援に来てくれてありがとう〜♪
チャコパパ&姉 皆のお陰で頑張れたみたい
わんランナーびっくりしちゃった〜
これから流行るかも・・・?
愛犬と一緒なら頑張れる?!って
私は勿論無理ですが・・・
パパもチャコを踏みそうになって避けて又骨折
しては困るしね(汗)
チャコまま
URL
2012/06/13 02:32
チャコパパって走るのね〜!
「どっかで倒れてる・・」大うけ(^○^)
興味ないことでも真面目に何かやてる姿って
感動するよね。
マラソンやるの?^m^
ケイトはうちのオヤジとのマラソン拒否中(^.^)
ケイトママ
2012/06/13 07:23
うちのお犬サマも無理だ〜。
飼い主ともどもやる気ないもの(笑)
グイグイ引っ張ってくれるお犬サマとなら
7キロ完走(完歩?)も夢じゃないかしら?
ジャック★ママ
2012/06/13 10:59
ワンコもランナーとして参加できる
マラソンってほのぼのしていて
いいですよね〜。暑い中8キロは
ワンコには結構大変でしょうけど、
応援したくなります!!
メイ姉
URL
2012/06/13 12:57
★こまちママさん★

わんこランナー、最初見かけた時は幻かと思いましたよ(+o+)
私も絶対やらないけど(笑)ウチのコと一緒に走ったら楽しいかな〜?ってちょっと考えちゃいました。
ウチもミミズ探し競争なら勝つ自信ありますよ〜^m^
tamamomo
2012/06/15 01:19
★りふぉんママさん★

りふぉん君は・・・休憩何回もしそうだもんね(笑)
そうそう暑かった〜!
日陰がなかったからね〜。走ってもいないのに水分補給ばかりしてました(^o^)
マラソンって自分との闘いですよね〜。
そういうの私、苦手(汗)
やっぱり無理だわ。
tamamomo
2012/06/15 01:24
★すもも母さん★

応援、楽しかったですよ〜♪
みなさんのご迷惑になってなかったかは不明ですが(^_^;)
私は短距離は好きなんだけど長距離は吐きそうになります(@_@;)
我がコと一緒なら楽しいかな〜?と思ったけど冷静に考えるとやっぱり無理〜!
tamamomo
2012/06/15 01:31
★Chibita-PaPaさん★

いやいやそうおっしゃらずに是非〜^m^
アジリティーの練習で相当体力がついていらっしゃるでしょうからヤレば出来ますよ!
私は応援専門で頑張ります(^_^)/~
tamamomo
2012/06/15 01:34
★まめままさん★

楽しかったけど暑くて走ってもいないのにバテそうでした(^_^;)
ゴチャン?マラソンしてるの?
しそうにないけど(爆)
まめままさんなら根性で走れそう〜(笑)
tamamomo
2012/06/15 01:38
★チャコままさん★

チャコパパ・チャコ姉ちゃん完走おめでとう♪
初めてマラソンをじかに見させてもらって感激しました〜!
わんこランナーにはビックリだったよね〜。
給水所では一緒に水を飲んだんだって。
ゆっくり走れば私もMOMO・MILと走れるかなぁ〜と思ったけど冷静に考えたら無理!!
犬ぞりレースなら考えるけど(笑)
tamamomo
2012/06/15 01:44
★ケイトママさん★

そうなのよ〜。
大きな大会じゃないけどコツコツ頑張ってるみたい♪
チャコパパね、お姉ちゃんより随分遅かったから大丈夫か心配しちゃった^m^
そう、全く興味の範囲外だったけど自分に挑戦してる姿を見て感動を覚えました。
マラソン・・・たぶんやりません_(._.)_
だって歩くのさえ面倒でいっつも車移動の私だもん(汗)
tamamomo
2012/06/15 01:49
★ジャック☆ママさん★

ジャックちゃんは・・・無理そうだね(笑)
ウチのコはお散歩でもグイグイ引っ張るコなので出来るかも〜♪って思ったけどそう甘くはないよね・・・(^_^;)
しかもウチのコ達は色んな誘惑に負けてまっすぐ走ってくれる気がしないもん(T_T)
tamamomo
2012/06/15 01:53
★メイ姉さん★

わんこランナー、人間も辛そうだったけどわんこもヘロヘロしてたなぁ。
だからゴールするまでずっと気になって見入ってました。
飼い主に付いて8km走るわんこ、エライなぁ。
ほんとほのぼのとした楽しいマラソンでしたよ〜。
tamamomo
2012/06/15 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
わんこランナー ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる