ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵

<<   作成日時 : 2012/04/21 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ウチの極悪猫TAMA様

暖かくなっておコタから出る時間も多くなってきました
画像

画像




そんなTAMA様の最近の流行は

天敵の見張り

そう にゃんこの敵と言えば
画像

ネズミ〜


言い換えると「マウス」
画像

ナゼか私がPCを触ろうとすると

必ず邪魔してくるんです

何度どいてもらってもまたやって来る。

さすが天敵への執念?



そしてTAMA様がウロついてる=サークルの中で天敵から身を守る
画像

MOMO&MIL


ストレス発散用に
画像

こんな物でもどうぞ

画像

   うぉりゃ〜
画像

   普段の恨み晴らすぞ〜


即死亡かと思いきや
画像

若干変形したものの

やはりしぶといヤツだった

君たちの天敵はそうそうクタバリそうにないよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なるほど・・・まさしく天敵(笑)
パソコンなんかやってる暇があるなら
アタシと遊びなさいよってことかな?
それともMOMOちゃんMILくんネタばかりじゃないの。
たまにはアタシのネタにしなさいよっていうヤキモチかしら?
なんにせよ、TAMAさま長生きしますように(笑)
ジャック★ママ
2012/04/21 20:24
タマさま〜!
ご登場、お待ちしておりました♪
タマさまオーラもご健在なようで、何よりです♪

右京「ボクもいつかタマさまのような威厳をかもしだしたいです( ̄^ ̄)ゞ」
萌華母
2012/04/21 20:48
暖かくなるとコタツから主が現れてくるんですね〜Σ(・□・;)
MOMOちゃんもMIL君もこうなると安全地帯に避難するしかないかも…(^_^;)
ミニTAMA様で憂さ晴らししようと思っても…やっぱりTAMA様は最強かな??
Chibita-PaPa
URL
2012/04/21 21:58
さっすが天敵ですね!
うちならTAMAちゃんぬいぐるみ秒殺
されてしまうと思います^^
メイ姉
URL
2012/04/22 16:52
わわわ、恐ろしくてPCに集中出来なさそう。。
TAMA様…
どの角度から見ても相変わらずの迫力ですね><;
とてもお年寄りとは思えないわぁ。
MOMOちゃん、MILさん、お気の毒にTT

hana
2012/04/23 18:05
お久しぶり〜TAMA様 
たまには私を主役に・・・って!?
おこたから出てきたらマウスの見張り?
TAMAスポンジ?ひとつ屋根の下で生活しているから仲間意識が働いてるのかなMOMOちゃんMILしゃんも・・・・
チャコまま
2012/04/23 23:02
TAMA様がおコタから出てくる季節になりましたね〜。
MOMOちゃんMILくんの避難も回数が増えるのでしょうか?
TAMA様マウスにご執心なのね。
tamamomoさん ゆっくりPC触れないね(笑)
違う天敵探さなきゃ!
すもも母
URL
2012/04/23 23:16
TAMA様、相変わらずお元気そうでなにより。
そのネズミさんの絵はtamamomoさん作?
とってもお上手 (^^)
MIL君もMOMOちゃんも、ちゃんと自分の立場をわきまえてるからえらいよね。
けいまま
2012/04/24 14:29
わ〜TAMA様、会いたかったわ。
邪魔してるんじゃなくて、
TAMA様流にtamamomoさんに
甘えてるのよね!
あつ*
URL
2012/04/25 01:26
★ジャック☆ママさん★

うーん
TAMAは遊んで欲しいという要求は全くしないのでたぶんうまうまくれ〜!
って要求かなぁ?
ヤツの行動は良く分からんのです(^_^;)
今年17歳のTAMA様いたって元気です(汗)
tamamomo
2012/04/27 01:42
★萌華母さん★

お久しぶりッス!
最近はわんこ共にブログを乗っ取られてるからたまにはオレ様の元気な姿も見せておかないとみんな心配するだろ。
右京君、キミにはハピ殿がおるではないか。
よく学びたまえ
by TAMA
・・・誰も心配してないよね(^_^;)
tamamomo
2012/04/27 01:48
★Chibita-PaPaさん★

そうなんです〜。
もうすぐおコタも撤去の時期が・・・(汗)
今後がもっと恐ろしいです(>_<)
未だにミニTAMA様は破壊されず威厳を保っております〜(+o+)
tamamomo
2012/04/27 01:56
★メイ姉さん★

そうでしょ〜。
ウチもおもちゃはほぼ秒殺なのにこのおもちゃだけはしぶとい!
おもちゃがしぶといのかワン共が遠慮してるのか謎ですが^m^
tamamomo
2012/04/27 01:58
★hanaさん★

はい
マウスの所にちょうど座るのでまともに操作する事が出来ません(−−〆)
しかも嫌がらせとしか思えないくらい何度どかせても定位置に戻ってくるのです(>_<)
本当に爺さんのクセに昔と全然変わらず恐ろしい・・・助けて〜!
tamamomo
2012/04/27 02:03
★チャコままさん★

ウチの中ではいつも主役なんですけどね〜。
主役というか主賓?主(ぬし)?
おコタに入ってくれてる時期はたまに出てくるだけだったけど、最近のヤツの流行はマウスの見張り(^_^;)
すっごく邪魔で操作できませーん!
仲間意識!?
そんな訳ないよ〜。
MOMO・MILは恐れてます^_^;
tamamomo
2012/04/27 02:08
★すもも母さん★

もうそろそろおコタも撤去の時期になってきました〜。
そうなるとMOMO・MILをフリーにしてあげられる時間がほぼ無くなっちゃうんですよ(>_<)
なんたってTAMA様は気分屋なのでいきなり襲ってきますから〜(+o+)
TAMAのマイブームがどうやらマウスみたいで、本当に操作の邪魔です(怒)
何かいい方法考えなきゃっ。
tamamomo
2012/04/27 02:12
★けいままさん★

はい全くお元気です(笑)
少々弱って頂きたいのですが・・・(^_^;)
ネズミの絵はさすがにフリーソフトから探してきましたよん。
ウチでは立場をわきまえないコは生きていけませんから〜^m^
tamamomo
2012/04/27 02:15
★あつ*さん★

TAMAはあまり甘えるって事しないんだけどなぁ。
たぶんうまうまが欲しい要求だと思います。
うまうまが欲しい時は必ず嫌がらせをしてくるので(-_-メ)
もっと可愛い要求の方法を知って欲しいものです。
tamamomo
2012/04/27 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
天敵 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる