ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生の誘惑

<<   作成日時 : 2012/03/19 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

芝生に行けば必ず

画像

地球にスリスリ〜っとしちゃうMOMO。


キレイな芝ならまだしも・・・

枯れた芝の上でも
画像

ギャー

忍法 枯葉の術!?


お姉ちゃん大好きMILは
画像

さすがにマネしませんよ


って思ってたら
画像

OH! NO!


最近はマネしてるんだよね〜


汚れ防止の為に洋服着せてるのに

さすがに顔までは防止できない〜

も〜 バカ!!


おまけ
画像

忍法 分身の術が撮影できました(笑)




     お陰で洋服の洗濯も大変なtamamomoにクリックしてね
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ♪MOMOちやんは、ほんとに地球が大好きなのですね(^-^)/
MILくんも、そんなお姉ちゃん大好きなのですね(^-^)/
二人とも、やっぱりかわいいですo(^▽^)o
萌華母
2012/03/19 22:14
MOMOちゃんいつもすりすり
MOMO姉ちゃんのもの真似MILしゃん
お顔まで芝だらけ
お洋服のお洗濯が大変なtamamomoさんにクリック!
チャコまま
URL
2012/03/19 23:46
地球にスリスリ大好きな子っていますよね。
MOMOちゃん そうだったんだぁ〜。
枯れ芝生もギャー!!だけど
雨の日なんかは 本当に泣いてしまいそう('_')
すもも母
URL
2012/03/20 00:00
お久ですー♪
ご存知のように、るぅもやるやるw
今は枯れ芝生多いから、もう、頭の先からしっぽの先まで、もー大変www
でも、本犬達は、超ゴキゲンじゃない?(^_^;)
ふっちぃ
2012/03/20 00:35
MOMOちゃんもMIL君もスリスリせずにはいられないようですね〜。
見ている分には可愛い動きだけど、洗濯とシャンプーの事が頭をよぎるtamamomoさんにとっては…。
心中お察し致します…(^_^;)
Chibita-PaPa
URL
2012/03/20 06:59
この際、tamamomoさんの深い愛で
顔面マスク作ってみては?(笑)
タイガーマスクなんてお勧めですよ♪
犬用の防汚スプレーの開発でもされれば良いのにね。
お出かけ前にシュっと一吹き。
どんな汚れも付きにくく、芝もくっつきませんっていうの。
開発されるまでは・・・
シャンプー頑張って(笑)
ジャック★ママ
2012/03/20 13:16
もうバカ!って言いたくなる気持ち
よ〜〜く、わかります。
どろとか付けて真っ黒にしたりしたら、
バカバカバカ〜〜〜って叫びたく
なりますよね。
メイ姉
URL
2012/03/20 22:05
MIL君のお顔、思わず笑っちゃった!!
スリスリ好きだよね〜
チョキも大好きだから気をつけないとえらい事になっちゃう。。。
MOMOちゃんの分身の術なかなかGoodですね〜♬
チョキママ
2012/03/21 08:33
僕も芝生の誘惑には絶対勝てない!
byディァ

好きなだけスリスリさせておくと、
この時期の芝って毛の中まで入り込むのよね。

分身の術
あつ*
URL
2012/03/21 19:18
地球にすりすりが大好きな子、結構いるよね。
うちはしないんだけど。
何がいいんだろう?感触かな〜?

結婚14年目?うちと一緒じゃないかな?うちは平成10年に結婚したから。
でも結婚した年齢は、うちよりずっとお若いと思うけど (^^)
けいまま
2012/03/22 12:02
★萌華母さん★

MOMOは本当に地球が大好きで芝生以外でもどこでもスリスリするんです。
MILはお姉ちゃんを見習って欲しい事いっぱいあるのにつまらない事ばかりマネします(^_^;)
萌華母しゃん、ボクを可愛いってありがとう!
by MIL
tamamomo
2012/03/24 02:16
★チャコままさん★

ご存知の通り、MOMOはね〜(-_-;)
MILまでマネしはじめて恥ずかしいったらありゃしない!
洗濯も大変だけど、車に乗せるまでも大変だった〜(泣)
tamamomo
2012/03/24 02:18
★すもも母さん★

ランとかに行くと同じような事してるコいますよね。
でもMOMOはコンクリートの上でもやるんですよ〜。
もちろん芝生は絶対でコンクリートはたまになんだけど・・・。
洋服はドロドロ、通りかかった人には笑われて、踏んだり蹴ったりですよ(>_<)
tamamomo
2012/03/24 02:22
★ふっちぃさん★

ブログではお久しぶりですね〜♪
何でスリスリってするんだろう?
最初はミミズの時期だけかと思ってたんだけど年中だし〜。
ほんと、この時期は枯れ芝が多くて。
もう体から払うのに一苦労(−−〆)
なのにそう、本犬は超ウキウキなのよね。
チクチクして痛くないのかな〜?
tamamomo
2012/03/24 02:26
★Chibita-PaPaさん★

何でスリスリするんだろう〜?
この時期の枯れた芝生はなかなか手強くて、毛の中に入り込むし洋服にも刺さってなかなか取れないんです〜。
車で公園に連れて行った日なんかは最悪!
置いて帰ろうかと思いますよ(笑)
tamamomo
2012/03/24 02:30
★ジャック☆ママさん★

ママさんのように手先が器用ならなぁ〜。
って!
そんな顔面マスクして散歩させたら頭おかしい人でしょ^m^
誰かスリスリしたくなくなるスプレーとか薬を開発してくれないかしら?(爆)
tamamomo
2012/03/24 02:33
★メイ姉さん★

泥汚れね〜。
あれもなかなか落ちないですよね〜。
しかもお気に入りの服に限って汚されたり(T_T)
元気良いって事で仕方ないのかなぁ〜(^_^;)
tamamomo
2012/03/24 02:38
★チョキママさん★

MOMOは顔面までは汚さなかったんだけど、MILはまだ半人前?だからなのか、ふと見たら顔まで芝だらけに(-_-;)
腹が立つを超えて爆笑してしまいましたよ。
分身の術は、たまたまカフェに行った時に撮った写真を後から確認したら面白い写真でした♪
tamamomo
2012/03/24 02:44
★あつ*さん★

ディァ君、なんで芝生にスリスリするのか教えて〜。

そう!この枯れた芝生って毛の中に入り込んでなかなかキレイにならないの!!
洋服にも刺さるし!
でももしシェール君がスリスリしたらもっと大変だよね(^_^;)
tamamomo
2012/03/24 02:49
★けいままさん★

いいな〜。
けいちゃんは本当に良い子だな〜。
何でスリスリしたくなるのかウチのコに聞いてみたい。
でも実は芝生だけじゃなくてコンクリートの道でもやるんだよね〜(>_<)

結婚したの平成何年だったかな?
それすらあまり覚えてないわ〜(汗)
西暦で言うと2000年より前(笑)
いやいや私、意外と年ですから〜。
tamamomo
2012/03/24 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
芝生の誘惑 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる