ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目のウチのコ記念日でした♪

<<   作成日時 : 2012/02/23 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 37

先日のtamamomoインフルエンザ記事には

みなさん温かいコメントありがとうございました

やっと完全復活致しました〜!



そして本日2月23日は

MOMOのウチのコ記念日


画像



あいにく今日は雨でたいしたお出かけは出来なかったけど

一緒にランチして
画像



お買い物して
画像

画像



奮発して美味しいうまうまを沢山食べさせてあげました〜

画像

ロールキャベツ


MOMOが大好きなカボチャのモンブランと
可愛いマカロン
画像

画像

画像

お邪魔虫も一緒なので あっという間に完食〜


夕方 仲良しチャコちゃんが春らしいお花を届けてくれました〜
画像

まだ咲いてないけど桃の花だよ〜

覚えていてくれたなんて嬉しいね



MOMO いつも楽しませてくれてありがとう。

癒しを与えてくれてありがとう。

あなたのお陰で転勤先の東京でもお友達が沢山出来ました。

ウチに来てくれて感謝でいっぱいだよ。

これからもずっと一緒にいてね。

画像



     
      お祝いのポチっとヨロシクお願いします 
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子記念日 おめでとう〜
大切な日だよね。
世界が変わったものね。感謝感謝の日だよ〜
そして、MOMOちゃんやMILくんにとってはご馳走が食べれる日!
これはとっても大切ですね。
これからもtamamomoさん&パパさんしっかり癒してあげてね。
アンママ
URL
2012/02/23 22:06
MOMOちゃんうちの子記念日おめでとう。
tamamomoさん家に来てくれてありがとう。
MOMOちゃんのお陰でオイラもお友達に
なることが出来ました。
オイラ的にはお誕生日よりうちの子記念日が
重要だと思ってます。
出会いに感謝してこれからもよろしくね。
kurige
URL
2012/02/23 23:27
うちの子記念、おめでとう!
これからも、家族みんなで素敵な思い出をたくさんつくってね♪

MOMOちゃんが居てくれるから、ママさんも
転勤先で楽しく過ごせるって、よ〜〜〜くわかります(笑)
MOMOちゃんは、みんなを幸せにしてるんだよね(^^)/
ジュリサラママ
2012/02/24 00:06
MOMOちゃん★3回目のウチのコ記念日!
おめでとーございますっ(^0^)/
時の流れの早さに驚かされますね・・・。
コータと遊んでいた頃なんて1歳でしたもんね!
愛犬がもたらしてくれた"絆"。私も感謝しています。MOMOも、MILもこれからもたくさんHAPPYをもたらすことでしょう(^0^)〜★
たまにはデッかくなったコータとも遊んでね(^3^)♪
コータママ
URL
2012/02/24 08:03
遅くなっちゃったけれど
MOMOちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
美味しそうなウマウマ前にしてもMIL君と喧嘩にならないんだね、
なんて優しい兄弟なんでしょ♬
チョキの場合はうちの子記念日=誕生日ってしちゃってるので一度にお祝いしちゃってるけれど
やっぱりうちの子記念日って大切だと思います。
今、ふと気がついたんだけど、2月の22日って
チョキ家にとっても大切な日だった〜っ!!
チョキたんと初めてお見合いで顔合わせした日!!
なんかTAMAMOMO家とは色々と記念日が重なってて嬉しいわ〜♡
チョキママ
2012/02/24 12:34
MOMOちゃん3回目のお家の子記念日おめでとう〜♪
とっても素敵な記念日
MOMOちゃんがお家の子になったのでチャコも出会えたのだから・・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう〜♪
これからも楽しく素敵な思い出作ってね。
幸せな毎日でありますように
チャコまま
2012/02/24 13:27
↑よく見たら、一日違いだったわね・・・
ゴメンナサイ〜!!
チョキママ
2012/02/24 13:49
うちのコ記念日おめでと〜♪
マカロンの助けての悲鳴に吹き出しました(笑)
助けてなんかあげられないよね。
これからもMILくんと仲良く
楽しい思い出たくさん作ってね!!
ジャック★ママ
2012/02/24 14:12
ママさん、復活よかったね。

そっか〜まだ 3回目だったんだ〜
なんだか もっと 長いような気がしてた。
これからも ますます〜〜ですね

りふぉんママ
2012/02/24 16:58
MOMOちゃん、うちのコ記念日おめでとぉ

1枚目ののちびっ子MOMOちゃんの写真、可愛すぎですっ

これからもMILくんと仲良く元気に楽しく過ごしてね♪
ハルッピー
2012/02/24 21:58
MOMOちゃん 3回目のうちの子記念日 
おめでとう(*^^)v
たくさんウマウマ食べられたようで良かったね。
ほんとに MOMOちゃんが tamamomo家に
来てくれたおかげで 我が家もお友だちになれました。
ありがとう♪♪♪
これからも MILくんと仲良く
tamamomo家の宝物として楽しく過ごしてください。
すもも母
URL
2012/02/24 23:44
遅れちゃったけど...
MOMOちゃんうちの子記念日おめでとう♪
とっても優しいママのところに来られて
MOMOちゃんは幸せものだね〜
これからもMILくんと仲良く
tamamomoさんを癒してあげてね♪
ごましおの母
2012/02/25 11:53
MOMOちゃん、うちの子記念日おめでとう!
パピーの写真のMOMOちゃん可愛いね。
こんな子見たら、飼わずにはいられないよね。
これからもたくさん愛情もらって、
幸せいっぱい降りまいてね。
こまちママ
2012/02/25 12:45
MOMOちゃん ウチの子記念日おめでとう〜♬
tamamomoさんも回復おめでとうございます!

ちっちゃな頃からMOMOちゃんは、やっぱり可愛いな〜(o^^o)
今ではすっかりタレント(モデル)さんだし、コスプレクイーンに成長して磨きをかけているね(笑)
MIL君と仲良くウマウマも食べて、最高の記念日だねっ!
Chibita-PaPa
URL
2012/02/25 15:04
完全復活おめでとうございます!良かった♪

出遅れてしまいましたが--;
MOMOちゃん、お家の子記念日おめでとう♪
とっても大切な日、豪華にお祝いしてもらって良かったね!
これからもそのキュートさでパパとママを癒してあげてね♪
家族は勿論のこと、私もMOMOちゃんとの出会いに感謝だよ〜^^v
hana
2012/02/25 17:05
こんちは!
MOMOちゃんのうちの子記念日おめでとー。
かぼちゃのモンブランおいしそうだねー。
MOMOちゃんもおじゃまむし君?もうれしそうに食べてるし。
うちのわんこにもあげてみたいなあ。
どこで売ってます?
あと、インフルエンザなおってよかったね。
我が家には結局インフルこなかったっす。
yossi
URL
2012/02/26 23:13
うちの子記念日おめでとー!!
感謝の一日だよね。
MOMOちゃん、ありがとう。
これからも、ママも私も癒してね (^^)
けいまま
2012/02/27 10:54
MOMOちゃ〜ん!
ウチの子記念日おめでとう♪
ある意味、誕生日より重要な日だよね。
やっぱり、何よりうまうま1番だよねっ!

そして、tamamomoさんの
完全復活もおめでとう!
あつ*
URL
2012/02/27 19:25
★アンママさん★

ありがと〜♪
ほんと、この日から生活が一変したけど、良い意味で変われた日。
MOMOがウチに来てくれたお陰で楽しく癒される日々を過ごせてるから感謝だよね〜。
滅多にうまうまあげないけど、この日ばかりはご馳走を用意してあげました。
喜んでくれてるよね♪
tamamomo
2012/02/28 01:38
★kurigeさん★

ありがとうございます!
私も誕生日よりウチのコ記念日のほうが大切に思ってます。
だってウチに迎えた日は特別な日ですもの。
この時はまだこんなにお友達が出来るとは想像もしてなかったけど、沢山のお友達が出来て本当にMOMOには感謝感謝。
さくらちゃんこれからもヨロシクね!
tamamomo
2012/02/28 02:25
★ジュリサラママさん★

ありがと〜♪
転勤のたびに寂しい思いをしていた私にはMOMOは救世主だったかも。
見てるだけでも癒されるし〜(^^)
1匹増えたけど、これからも楽しい思い出をいっぱい作っていこうと思います!
tamamomo
2012/02/28 02:30
★コータママさん★

コメントありがと〜(^o^)
ほんと早いよね〜。
コータもいつの間にかとってもBIGになっちゃったもんね〜。
MOMOとコータがチューしてた頃が懐かしいな♪
また今度MILも一緒に遊んでやってね〜。
tamamomo
2012/02/28 02:37
★チョキママさん★

ありがとう!!
本当はね、2月22日にお迎えする予定だったの。
でも北海道の天候が悪くて飛行機が欠航に(>_<)
で、翌日になっちゃったんだ〜。
ウチのコ記念日は忘れられない大切な日。
だって家族が増えた日なんだもの♪
MOMOは弟を迎えても優しいお姉ちゃんでいてくれて本当に良い子。
このコに出会えた事に感謝です。
tamamomo
2012/02/28 02:45
★チャコままさん★

わざわざ当日にお届け物ありがとね〜♪
桃の花も少し開いてきましたよ!
チャコちゃんはMOMOが初めてお友達になったJRT友達。
MOMOのお陰で元気なチャコちゃんと面白いチャコままさんに出会えて感謝だわ。
これからも一緒に楽しい思い出作ろうね!
tamamomo
2012/02/28 02:49
★ジャック☆ママさん★

ありがとう!
マカロン、可愛くて買ったんだけど食べるの勿体ないくらいで(^_^;)
一口でパクっといなくなっちゃいました〜(笑)
これからもMILとMOMOと楽しい日々を過ごしたいと思います(^^)
tamamomo
2012/02/28 02:53
★りふぉんママさん★

はい、完全に復活しました〜。
ありがとうございます!
3回目の記念日、早かったなぁ〜。
私的には、あっという間の3年間でした。
出来る事ならもっとゆっくり時間が流れて欲しいな。
tamamomo
2012/02/28 02:56
★ハルッピーさん★

ありがと〜です♪
MOMO、今は可愛いと思ってるんだけど昔はブサイクだったと思ってるんだけど・・・可愛いをありがとう!
これからも元気で家族仲良く過ごせるように頑張ります!!
tamamomo
2012/02/28 02:59
完全復活よかった、よかった。
MOMOちゃんうちの子記念日おめでと〜
ウマウマもケンカせずに仲良く食べるのねん♪
優しいお姉ちゃんだね〜。
ほんといつまでもみんな一緒にだね
ケイトママ
2012/02/28 07:26
★すもも母さん★

ありがとう!!
この日は感謝の意を込めてうまうま沢山用意したの♪
一瞬で完食だったけど(笑)
「もも」つながりですもも家とも仲良くなれたんだもんね〜。
MOMOには感謝だわ。
これからもお友達いっぱい作って楽しく過ごせるように頑張ります!
tamamomo
2012/02/28 20:56
★ごましおの母さん★

ありがとうございます!
優しい!?
いえいえ、めちゃめちゃスパルタな私。
良く耐えてくれてるなぁと思ってます^m^
今はスパルタの矛先がMILに向いてるけど(笑)
これからもMOMO・MILと一緒に楽しい生活を送りたいと思ってます♪
tamamomo
2012/02/28 21:01
★こまちママさん★

ありがと〜♪
パピーの頃のMOMO、ブサイクだったのよ〜。
可哀想で貰ってきたんですもん(^_^;)
でも今では立派なレディーに育ってくれて、あの頃が懐かしいな。
今までもこれからもMOMOから癒しをもらう毎日だと思います♪
あ、一応MILもね〜^m^
tamamomo
2012/02/28 21:06
★Chibita-PaPaさん★

ありがとうございまーす♪
インフル、まさか自分がなるとは思ってなかった〜(>_<)
どうにかこの記念日に復活出来て良かったです(^^)v
MOMO、パピーの頃はブサイクでしたよ〜。
貰い手がなさそうな顔だったので可哀想で貰って来たんですけど〜。
今では立派なレディーに成長してくれました!
弟とも仲良くしてあげて本当に良い子がウチに来てくれたと今では感謝感謝。
食いしん坊な所がたまにキズですが(笑)
tamamomo
2012/02/28 21:11
★hanaさん★

ご心配をおかけしました〜<(_ _)>
こういう時、2頭飼いって2匹で遊んでくれるから意外と便利だと分かりました!

MOMOがウチのコになってくれた日はやっぱり一番大切な日だな〜。
今でも忘れられないもの(^^)
sora君を含めお友達が沢山出来たのもMOMOのお陰。
感謝の意を込めてごちそうを沢山用意しました♪
MILが邪魔だけど(笑)
これからもお付き合いヨロシクね〜♪
tamamomo
2012/02/28 21:16
★yossiさん★

ありがとうございます!!
MOMOはカボチャが大好物なのとちょうど食べきりサイズのケーキなので毎年ここのお店でケーキを買ってお祝いしてるんです♪
お店は自由が丘の「アミーチ」さんというお店です!
インフル、まだ寒いから油断できませんよ〜。
来年は予防注射をしておこうと決めたくらいしんどかったですよ〜(>_<)
tamamomo
2012/02/28 21:21
★けいままさん★

ありがとう♪
感謝でいっぱいの日でした。
3年前のお迎えした日の事は絶対忘れないですもん(*^。^*)
けいちゃんともお友達になれたしMOMOを迎えてから楽しい事いっぱいでした。
これからも皆さんを(笑)癒せるように頑張りまーす(^o^)
tamamomo
2012/02/28 21:26
★あつ*さん★

ありがと〜!!
やっぱり、誕生日は産まれた時を見てないからウチのコ記念日のほうが思い入れが深いですよね♪
MOMOは食い気が1番強いコなので、お祝いはやっぱりご馳走が1番かな〜と^m^
インフルはマジで辛かった〜。
一度もかかった事のないあつ*さんが羨ましい〜!
tamamomo
2012/02/28 21:30
★ケイトママさん★

はい、復活しました〜(^^ゞ
ウチのコ記念日にギリ間に合って良かった〜。
おめでと〜をありがとねん♪
MOMOとMILは本当に仲良し(^^)
たぶんMOMOが優しいんだと思う〜。
良い子に育ってくれてほんまに良かったわ。
みんないつまでも一緒♪だけどTAMA様は・・・どうしたもんかなぁ(^_^;)
tamamomo
2012/02/28 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
3回目のウチのコ記念日でした♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる