ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった〜(>_<)

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

どーも

tamamomoです。


やっちまったのは・・・

私。

インフルエンザA型に罹ってしまいました〜

一昨日高熱が出て症状に気付き 昨日病院へ

体・頭が痛い 咳が出る めまいなどで死んでました。



本当は土曜日にMOMOのお仕事があったのに

付添人tamamomoのせいでキャンセル・・・(泣)


そんなインフルとの戦いと体調管理出来てない自分に凹んでるのに

このコ達は・・・

画像

     出せコラ〜!


元気が1番なんだけど

ゴメンよ。遊びに付き合ってあげられないし

どこにも連れて行ってあげられないの。

もう数日我慢してね。

画像


あ、PAPAさんは出張なのです。

こういう時1人だとやっぱり大変



    やっと熱が下がり食欲も出てきたtamamomoに
    クリックお願いします!
    
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


皆さんもお気をつけ下さいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お一人だったなんて…
とてもお辛く、心細かったのでは…涙。
MOMOちゃん、MILくん、あともう少し二人で遊んでね。
お大事に!
萌華母
2012/02/19 19:32
A型ですか。
今年は注射してても、かかったという声をよく聞きます。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。
ラッキー
URL
2012/02/19 19:54
tamamomoさん大丈夫?
インフルエンザの時に一人だと辛いですよね。
うちも数年前パパが単身赴任だった時に
姉さんズと私、罹ったような・・・
あの時は一家で死ぬかと思った(笑)
MOMOちゃんMILくんしばらくはその中で良い子にしてて。
看病よろしくね〜♪
ジャック★ママ
2012/02/19 19:58
何をやってしまったのかと思ったら…
罹ってしまったのね。
インフルエンザって辛いんでしょうね〜
(まだ罹ったことないの)
そんな時に1人だったなんて…
MOMOちゃんMILくん、あと少しいい子にしててね!
tamamomoさん頑張れ〜お大事にね。
あつ*
2012/02/19 21:09
私もまだインフルエンザに罹ったこと無く〜
1人で大変だろうけど、
とにかくお大事に。
MOMOちゃん MIL君 イイ子にしてるときっと良いことあるよ〜

アンママ
URL
2012/02/19 23:18
インフルエンザにかかっちゃいましたか〜(⌒-⌒; ) 先日、私もかかったばかりなので、気持ちは良く分かります…。
ウチはかーちゃんがいてくれたから、ちび太の世話は助かったけど、一人だと大変でしょうね。
くれぐれも無理しないで、ゆっくり休んで下さいね〜。
Chibita-PaPa
URL
2012/02/20 07:04
tamamomoさん大丈夫??
大人がなると大変なんですよね...
しかもこんな時に一人だなんて
看病してあげたいくらい...
とにかくゆっくり休んでくださいね。
MOMOちゃんもMILくんもあと少し辛抱して
あげてね〜っ
ごましおの母
2012/02/20 07:04
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
熱が下がっても無理しちゃダメですよ。
近くならお散歩位ひきうけるんだけどな。。。
実は昨日たぶんお家の周辺かな?って
思われるところ歩きましたよ。
お大事にしてください。
はるのかあちゃん。
2012/02/20 09:20
あらら、
インフルかかっちゃったのね、
よりによってパパさんがいない時に、辛いですね・・・
しっかり休んでMOMOMIL+TAMAちゃんに看病してもらって完全復活してくださいね!!
お大事に〜
チョキママ
2012/02/20 12:17
あらら、大丈夫ですか〜?
ただの風邪でも辛いのに、大変。。
情報入っていたら土日はお散歩代行出来たのにねTT
まずは熱が下がって良かったです。
無理せずにしっかり直して下さいね、お大事に。
hana
2012/02/20 14:15
あらあら、大変!
インフルにかかってしまったのね(涙)
辛かったよね〜しかも、パパさんがいない時にって・・・。
ゆっくり休んで、元気復活してね!
お大事に!
ジュリサラママ
2012/02/20 15:00
メール頂いた時、てっきりパパさんがいると思って、パパさんにも移らないと良いねって話ていたけれどあらあら出張だったのね
でも熱が下がって少しは元気になったかな〜?
ゆっくり休んで お大事にね。
困っていない?お買い物あったらメールして〜!
チャコまま
2012/02/20 18:25
あらー、やっちまいましたか!!
きっと MIL君もMOMOちゃんも、わかってくれてるよ。
ゆっくり治して元気になってね。
イチゴ狩りはいついくのかな?
イチゴ、たらふく食べて、ビタミンCをたくさん補給したら、インフルも風邪も撃退できちゃうよ!!
けいまま
2012/02/20 18:28
うちではA型で親族がバタバタ倒れたんだよ〜症状辛かったよね。。
なぜかうつらなくて、いつ来るんだろうとドキドキしてますよぉ
金柑が効くらしいって見たから、毎日せっせと食べてます(ほんとかな・・でもうつってないよ)

momoMILさん達に看病の仕方覚えてもらわないとだね^^;
ゆっくり休んで早く元気になれ〜
つぶ
2012/02/20 20:55
やっちまいましたか(;_:)
熱 下がりました?
高熱だと食欲も出ないし 体もだるいし
大変ですよね。
ちゃんと食べてますか?
一人だと いろいろ不自由でしょ。
しばらくは 大人しくお家で過ごしてくださいね。
お大事に〜♪
すもも母
URL
2012/02/20 21:11
インフルエンザになっちゃったんだですね。
もう良くなってきましたか?
無理しないでくださいね。
パパさん出張中で自分がしんどいと大変ですよね。
早く良くなりますように。 お大事に!
こまちママ
2012/02/20 22:46
あら〜〜それは辛いね
自分も辛いけども 子供たちがね・・・・
ご近所 散歩仲間にSOSできない?

とにかく 無理しないことが一番、
みんな 我慢してくれるよ・・・
近かったらな〜〜引き受けるのに
りふぉんママ
2012/02/21 10:30
こんな時にPAPAさんいないなんて
熱が下がって食欲出てきてよかったけど。
しっかり栄養のある吸収しやすいもの食べて体調回復するんやで〜(^_^)/
ケイトママ
2012/02/22 08:25
インフルの高熱はツライですね。
パパさんが居ないのは心細いけど
可愛い子供達が居るから
気が張っていられることでしょう。
パパさんが帰って来たら甘えてちゃいましょ。
それまでMOMOちゃんMILくん控えめでよろしく。
tamamomoさんの若さでインフル撃退!!
お大事に、たまにはゆっくり休みましょう。
kurige
URL
2012/02/22 22:26
★★コメント下さった皆さんへ★★

ご心配をおかけしました〜<(_ _)>
温かいメッセージをありがとうございました!
いや〜 バカは風邪ひかないと言いますがインフルエンザにはかかるんですね(笑)
大人になってから2度目のA型インフルエンザで1度目は20代だったので回復も早かったのですが・・・今回は歳を感じてしまいました(^_^;)
でもMOMO・MILが居るお陰で「早く治さなきゃ!」という思いを強くもって過ごせたのも事実です。
こういう時、2頭飼ってると2匹で勝手に遊んでくれるのも良い点でした。
とは言え、お散歩等我慢させてしまって可哀想な思いをさせたのも事実。
色々考えさせられました〜。
みなさんもくれぐれも病気には注意して下さいね〜。
tamamomo
2012/02/26 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
やっちまった〜(>_<) ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる