ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS MAD JACK!!

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

お買い物に行ったら

ワインを即買いしてしまいました〜


画像



だって〜

JACKなんだもん
画像

画像

その名も「MAD JACK」


MADって

気の狂った、狂暴な、怒った、熱狂する・・・

って意味なんだって。



そう言えばウチにも
画像

画像

画像

MAD JACKがいました〜



画像


それにしても勿体なくて飲む日が来るのだろうか(笑)




      ウチのMAD JACKにもクリックしてね〜
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜っ! このワイン見つけたんですね〜!!
以前(確か?)チョキママさんが紹介していたので、気になっていたのですが、なかなか探せなかったんです。
さあ〜開けちゃいましょう(o^^o)♬
Chibita-PaPa
URL
2012/02/14 07:13
うわっ♪ジャックなワイン!!!
これ、見つけたら即買いだね〜〜〜
いいなぁ、私も欲しい!
ジュリサラママ
2012/02/14 07:44
おおー、当然即買いだよね!!
でも我が家の場合、買ったら即飲みだけどね (^^;;)
tamamomoさんところにには、MAD にゃんこもいるね (笑)
けいまま
2012/02/14 10:12
こんなのあるんですね♪
私も今度酒屋行ったら探してみよう
それにしてもMADだなんて・・・(笑)
確かにそうなんだけど、
そう書かれてると傷つくわぁ・・・
ジャック★ママ
2012/02/14 10:22
MAD JACKって・・(笑)

かわいい!雨の日だし今日はネットで検索しちゃおうっと♪
ドライブ中のMILさん、破けてないからまだまだだよね。時間の問題か?^m^
つぶ
2012/02/14 10:30
はじめてコメントさせていただきます。

こんなワインがあるんですね!
初めて知りました。
おいしいのかな〜、お味楽しみですね。
でも開けるのもったいないかも!
ワインになるほどのジャック、すごい!!
しかもMAD JACK。
否定はできません。。確かにジャックはすごいから。
私も探してみます。
メイ姉
URL
2012/02/14 17:01
かわいい〜デザイン♪
なんでジャックの名前がついたんでしょう...?
どんな味なんだろ、気になる〜っ!!
でも私飲めないので
開けたらレポしてくださいね〜^^
ごましおの母
2012/02/14 17:57
それはそれは 即買いしますよね。
飲めない我が家でも買ってしまいそう(笑)

MAD JACKってネーミングも良い良い。
どんなお味でしょう。
また レポートしてくださいね♪
すもも母
URL
2012/02/14 20:52
それ絶対に買っちゃうよね〜
以前けいちゃんところで
紹介されてるの見て、
直ぐに購入しちゃったよ〜
そして、旦那が直ぐに飲んじゃった!
あつ*
URL
2012/02/14 21:06
ジャックワインを買われたね。

10年6月に淡路でBBQQをしたときに、ジャックワインを飲ませていただきました。
美味しかったよぉ
ハルッピー
2012/02/14 21:26
可愛いよね〜
でもけいままさんと一緒即買い 即飲みしちゃう〜!
ストックするってないんです。

とっても可愛い2ワンズ MAD ジャックではないよ〜 
でもMADにゃんこさまがいるね。
チャコまま
2012/02/16 01:11
そりゃ〜買うでしょ。間違いなく買うでしょ。
飲んでもいいんじゃない?
瓶だけ取っておけば〜よいかと。
だめ??(笑)
まめまま
URL
2012/02/16 03:16
★Chibita-PaPaさん★

そうそう、私も確かチョキママさんのブログで以前見たような気がしてました!
やっぱりそうだったんだ。
出会っちゃいました〜(^^)v
まだ開けてないですよ〜♪
tamamomo
2012/02/21 21:01
★ジュリサラママさん★

そうだよね!
やっぱり即買いするよね♪
ジュリサラママさんの場合は買ったら即飲むでしょ^m^
1ケース買っとく?(爆)
tamamomo
2012/02/21 21:11
★けいままさん★

あ、ここにも呑んべえ発見!(笑)
即買い、即飲み!?
ウチはまだそのまま未開封ですよん♪
あ、そうだウチにはMADにゃんこもいた〜(+o+)
MADというよりホラーだけど・・・。
tamamomo
2012/02/21 21:16
★ジャック☆ママさん★

某スーパーの食品コーナーを何気なくウロついてたら発見したの♪
MADJACKってジャックらしいネーミングだと思う〜。
あ、でもジャックちゃんの事に聞こえちゃうよね。
イラストがとってもMADな感じで面白いのよ(^^)
tamamomo
2012/02/21 21:26
★つぶさん★

ネットであった?
ちなみに港北のららぽーとのピー○ックさんで発見したよ〜(^^)v
あ、この車中の写真は昔のだから・・・今はもうお役目を果たしたので無いの(汗)
tamamomo
2012/02/21 21:35
★メイ姉さん★

こんばんは!
これはアメリカ製のワインなの〜。
だからジャックがラベルになるのも分かる気がしますよね♪
お値段もそこそこだったのでお味もマズくはないと思いますが・・・まだ勿体なくて飲んでません^^;
是非探してみて下さい(^^)
tamamomo
2012/02/21 21:43
★ごましおの母さん★

あ、飲めないのですね〜。
レポ・・・飲む日が来るかなぁ(^_^;)
確かになんでジャックの名前が付いたのかしらね〜?
気になってきた。
味よりもそっちのほうが(笑)
tamamomo
2012/02/21 21:47
★すもも母さん★

あれ?
すもも家も飲めないんでしたっけ??
でも飾っておくだけでも良いですよね〜♪
プレゼントとかにも喜ばれそうだし(^^)
お味、そのうち飲んだらレポしまーす!
tamamomo
2012/02/21 21:52
★あつ*さん★

おっ!
さすが酒屋さん!!
ってちょっと種類違うかっ。
え、旦那が飲んじゃったって事は あつさんは飲んでないの??
お味はどうだったの〜?
教えて〜!!
tamamomo
2012/02/21 21:56
★ハルッピーさん★

おお〜!
関西うじゃっくの方は結構ご存知なのね。
飲めなかった運転する方は可哀想でしたね。
美味しかったのかぁ〜。
飲みたい・・・けど勿体ない(^_^;)
tamamomo
2012/02/21 21:59
★チャコままさん★

あら、チャコ家も即飲み派!?
意外だわ〜。
もうちょっと早くに見つけていたらクリスマスにお土産に持って行って一緒に飲んだのになぁ〜。
やはりジャックはMADって言葉が似合うかも^m^
ラベルの絵がネーミングにピッタリなの♪
tamamomo
2012/02/21 22:06
★まめままさん★

やっぱ買うよね!
即買いだよね!!
うん、飲んだら間違いなく瓶だけとっておくけど、開ける事自体が勿体ない(^_^;)
もう1本づつ買っておけばよかった・・・。
tamamomo
2012/02/21 22:09
MAD JACK!
ナイスなネーミングですね〜
素敵なワインの紹介をありがとうございます。
これは、ジャック飼いなら手に入れたいですよね。
今頃は、もう飲まれている頃でしょうか?
お味はどうでしたか?^^
yuusan
URL
2012/03/03 21:41
★yuusanさん★

コメントありがとうございます!
ジャックグッズって何でも見つけるとすぐ買いたくなっちゃうんですよね〜♪
モッタイナイ病の私、まだ飲んでないのですよ〜(汗)
ゴメンなさーい<(_ _)>
tamamomo
2012/03/03 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
MAD JACK!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる