ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円ランチとセール情報♪

<<   作成日時 : 2012/01/19 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

久々のランチネタ〜


前から気になってながら素通りしてた

中目黒の「DROP」さん
画像

500円って・・・大丈夫かなぁと思ってた


で、「しらすのピザ」を注文してみたら
画像

ドーン

しらすタップリで生地はもっちり系。


プラス200円で
画像

サラダとドリンクが付くよ


画像

テラス席だけど

ビニールシートで覆われていてストーブがあるので

全然寒くなかった


安くて美味しくて満足〜



んでもって 最近人気の街「二子玉川」の

タカシマヤさんは本日から4日間セール

なのでペットショップ「JOKER」さんを物色
画像


画像


我が子達は・・・
画像

必ずレジ裏に行ってオヤツをたかるのやめて〜



tamamomo家御用達の!?

「Alpha icon」さん
画像

やった〜 ここも安くなってる


画像

      お姉さ〜ん こんにちは〜


画像

定番商品もお買い得


そして
画像

欲しかった「エアライナー」も安い♪

と思ったら・・・Sサイズ売り切れ


朝一番に行けば良かった〜




って事でアルファアイコンさんは諦めて

ワゴンセールしてた暖かそうなベロアの服をお買い上げ〜
画像

画像

またお揃いの服が増えたね




ってダウンが欲しかったのに

セールに惑わされてまた全然違うもの買っちゃったよ



   ご利用は計画的に〜なtamamomo家にクリックしてね(笑)
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はお得な情報が満載ですね〜(笑)
JOKERさんではMOMOちゃんもMIL君も常連さんなんですね〜(o^^o)
この日も収穫はあったかな??
でも、安いとつい色々買っちゃいますね〜♬
Chibita-PaPa
URL
2012/01/19 21:05
わ〜!!エアライナーも安いんだ!
私も欲しいんだけど、こっちでも売ってないかな。
もちろんセール価格で(笑)
おそろいのお洋服とっても可愛い♪
ただ・・・お二人さんの顔が・・・テンション下がってる?!
ジャック★ママ
2012/01/19 21:54
それにしても、すごいしらす!!
これで、500円はお得ね♪

2人お揃い可愛い〜
すっかりMILくんの方が大きいのがわかるね。
セールって惑わされちゃうよね!
あつ*
URL
2012/01/20 02:05
セールやってるのね♪
なぬ4日間!
アルファアイコンさんもお安くなってるんや!!
行かねば
うちの嬢ちゃんもレジの裏にいつも回り込むんだけど。
ケイトママ
2012/01/20 07:34
わぁ〜〜お買い得・・・
500円ランチも 凄いし〜
tamamomoさん、お買いもの、上手ね〜〜
りふぉんママ
2012/01/20 09:19
うっまー。500円でそのボリューム。しかも、しらすたっぷり。しらすだけでも、いいお値段になっちゃうよ。
みなさん、上手にセールを利用してお買いものしてるんだよねー。私って、つくづく買い物下手って思う。買い物上手になるには、やっぱり「まめ」に出歩かないといけないのかしら?
けいまま
2012/01/20 11:13
昨日はお会いできず。。。残念
アルファのお姉さんいわく入れ違いだったみたいですね。
会いたかったな〜。
うちはさんざん物色した揚句。。。
イージーウォーマーとダブルフルドックコート
購入しました。
その他、セールにつられ結構買ってしまいました〜。
はるはトリマーさんからおやつGET。
(はるの眼力半端ないですから、絶対もらえる相手探しますから。。。苦笑)
はるを入れるバックが欲しかったんだけどな〜。
すでに品薄で買えませんでした。
みなさん狙い目は一緒ですね。
はるのかあちゃん。
2012/01/20 11:44
500円ランチ凄すぎる!!
シラスのピザ、美味しそうだしそのボリュームなら大満足ですね〜!!
アルファアイコンもセールしてるんですね、
うちは一通り買っちゃったからなぁ〜
っていいながらもセールの言葉には弱いから気になる・・・(笑)
チョキママ
2012/01/20 12:58
え〜初日でもう売り切れなんて残念。。
でも、良いお買い物出来て良かったですね♪
あたしなんててっきり先週だと思い込み、張りきって行ったら今週でした〜アハハ
もう大した物残ってないけど、お休みの日に出直しま〜す^^;

hana
2012/01/20 13:55
セールを楽しみに、チェックしていたけど
エアライナーSサイズは売り切れなのね(涙)
我が家は、明日行く予定なんだけどな。。。
ジュリサラママ
2012/01/20 15:23
しらすピザ なかなか美味しそうですね〜。
+200円で ドリンク+サラダもお得です。
ワンコと一緒なのが 一番良いなぁ〜。
この時期 テラスは辛いけど
ストーブがあれば大丈夫ね。

おそろいの洋服 可愛いよん(*^^)v
すもも母
2012/01/20 23:29
ピザ美味しそう。しかもお安いっ!!
tamamomoさんのカフェ情報は役立ちます。
ビニールで囲いしてると寒さが違うよね。
二子玉がもうちょっと近かったらいいのに。
アルファさん近所にないんだよね。
kurige
URL
2012/01/21 02:25
会えなくて残念でした〜
やっぱりおぱじゃま着せたいので、チャコがいなかったから試着出来ないので今日出直しました。
やっぱりがう〜〜〜〜又大騒ぎ!お姉さんも又いつもの事と・・・・
毎回これで諦めていたけれど、今回は購入!
お家に帰って着せたらがう〜〜〜〜怒られ、おぱじゃまがで固まりながら移動していて可笑しかった〜
早く慣れてくれると良いな〜
ラッキー&ハッピーちゃんに会ったよ〜!
チャコまま
URL
2012/01/22 01:37
tamamomoさん情報により、行ってきました。
はい、チャコちゃんに久々に会いました。
あとジュリサラちゃんと、アッシュビーくんたちにも…。
初めて行ったので、一方通行に惑わされて、かなりグルグル回りましたが何とか到着しました(笑)。
ラッキー
URL
2012/01/22 11:35
★Chibita-PaPaさん★

はい〜。
お得情報を並べてみました〜。
二子玉川のJOKERさんはいつもヒマな時に冷やかしに・・・^m^
お買い物はほとんどせずに帰ってくるんですけどね(笑)
セールだとつい買っちゃうんだよな〜(汗)
tamamomo
2012/01/24 00:41
★ジャック☆ママさん★

エアライナーご存知でしたか〜。
私も前から欲しいと思って機会を狙っていたのですが・・・一歩遅かった〜(泣)
そちら方面ではなかなか店頭販売してないでしょうからセール価格でGETは無理でしょうね(^_^;)
お揃い服、暖かそうで買ってあげたんだけど・・・確かに顔が凹んでる〜(ーー;)
tamamomo
2012/01/24 00:44
★あつ*さん★

ものすごい量のしらすだったよ〜。
食べようとしたらボトボト落ちてきたもん(笑)
MIL、すっかり大きくなってMOMOと散歩してたらお兄ちゃんと妹さんですか?って聞かれます^_^;
カワイイをありがと〜♪
tamamomo
2012/01/24 00:48
★ケイトママさん★

セール行ってきたかな?
ウチはせっかくアルファアイコンさんを狙って行ったのに欲しいのは売り切れだったから結局違うもの買っちゃったよ〜(汗)
うん、ケイト嬢もレジ裏が好きなの知ってるよん^m^
tamamomo
2012/01/24 00:50
★りふぉんママさん★

いや〜ただのケチでございます^_^;
500円ランチは怪しいと疑いながらチャレンジしてみたら全然良かった〜♪
でもいつもこう上手くいく訳じゃないのよね〜。
tamamomo
2012/01/24 00:53
★けいままさん★

そう、しらすだけでも良い値段だと思う。
お皿がやってきた時は普通価格メニューを間違って頼んでしまったのかと焦った〜。
お買い得情報はやっぱりネットなどでこまめにチェックしとかないと!
出歩いたら余計に変な出費しちゃうもん。私(^_^;)
tamamomo
2012/01/24 00:58
★はるのかあちゃん。さん★

ちょっと待ってみたんだけど、入れ違いになっちゃったみたいだね〜。
ほんと残念(T_T)
うわっ 結構買ったのね〜。
ウチはエアライナーにターゲットを絞ってたのに・・・品切れ(>_<)
結局今回はアルファアイコンさんでは何も買わずでした(涙)
JOKERさん、遊びに行ったらおやつを貰えるからウチのコもお姉さん見つけたらすごいよ〜!
はるちゃんはカワイイからあげたくなっちゃうんだよきっと(*^。^*)

tamamomo
2012/01/24 01:06
★チョキママさん★

しらすピザ、本当に500円?ってくらい大きくて美味しかった〜♪
こういうお店は是非頑張って欲しいな。
しかも店員さんもわんこに優しかったですよ♪
(わんこOKって書いてなかったけど)
アルファアイコンさん、ウチも一通り持ってるクセに気になっちゃうんですよね〜。
tamamomo
2012/01/24 01:10
★hanaさん★

ワハハ!!
それは張り切りすぎ〜(^o^)
初日の3時頃に行ったらもう売り切れ続出でした〜(>_<)
sora君は今回また行ったのかな?
良いものGET出来た?
tamamomo
2012/01/24 01:13
★ジュリサラママさん★

さすが〜 チェックしてたのね♪
エアライナー欲しかったなぁ・・・。
初日まっ先に売れちゃったみたい(T_T)
お天気良かったら土曜日にジュリサラちゃんに会いに行こうかと思ってたんだけど、雨だし頭痛が酷くて断念しました。
また近くに来たら連絡ちょうだいね〜。
tamamomo
2012/01/24 01:16
★すもも母さん★

しらすピザ、美味しかったですよ〜♪
お値段以上でした(笑)
お持ち帰りしてる人もいたから近所では有名なのかな〜?
テラス=わんこOKだと勝手に思い込んでる私。
どこにもわんこOkって書いてなかったのに連れて行ってみたら即OKで良かった〜(笑)
お洋服、カワイイをありがと♪
tamamomo
2012/01/24 01:21
★kurigeさん★

この時期テラスは避けてるんですが、車を停めて行こうとしたお店が・・・お休み!
で、何となく気になってたこのお店に行ってみたら全然良かった〜♪
アルファアイコンさんのお洋服は試着しないと物によってサイズが違うからね〜。
もう少し都内に何店舗かあっても良いのにね。
tamamomo
2012/01/24 01:28
★チャコままさん★

初日は一緒に行けなくて残念だったね〜。
チャコちゃんがおパジャマ!?
見てみたかったなぁ〜(^o^)
MOMOなんて短足だから足もすっぽりだけど、チャコちゃんは足が長いから半袖みたいになってるのかなぁ〜?
気になる〜(^^)
tamamomo
2012/01/24 01:32
★ラッキーちゃん★

おお〜 情報お役に立ったかしら?
良いお買い物出来た?
わっ うじゃっくメンバーに沢山会えたのね〜♪
それだけでも楽しかったかもね!
JOKERさんの入ってる建物は本館とちょっと離れてるから最初は分かり辛いかな?
おつかれ様〜(^^)
tamamomo
2012/01/24 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
500円ランチとセール情報♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる