ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選発表ですよ〜

<<   作成日時 : 2012/01/11 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

予想に反して沢山の

「ほねっこ希望」の応募ありがとうございました


まさかこんなに沢山の奇特な方がいらっしゃるとは(笑)



それでは、公正な抽選を行うために

抽選王さんにお願いしましょう
画像

画像

画像



はい ではいきますよ〜
画像




出ました
画像



当選されたのは 萌華母さんでした〜

おめでとうございます


(萌華母さん、申し訳ありませんがご住所等メール下さい)


当たらなかった方、ゴメンナサイ


画像

画像

       おめでとさん



なんだかこの企画面白かったのでまた何かで

再度やりますね〜


    実行ボタンを押す時、ナゼか私が緊張しました(笑)
    応援クリック宜しくお願いします!    
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
萌華母さんおめでとうございま〜す☆
残念だったけどドキドキワクワク
楽しませていただきました〜♪
tamamomoさんありがとーっ!!
ごましおの母
2012/01/11 07:03
うわーい!
すっごくうれしいですo(^▽^)o
ありがとうございます(⌒▽⌒)
今日も一日がんばれます‼
またご連絡します( ´ ▽ ` )ノ
萌華母
2012/01/11 07:46
抽選王?
こんなのもあるんですね♪
ジャックにやってもらうより、楽しそう(笑)
(↑1個だけ掴めるか心配で・・・笑)
外れちゃったけど、勉強になりました♪
ジャック★ママ
2012/01/11 09:27
へぇ〜〜〜
こんなやり方があるんだ〜と感心する私・・・
当たらなかった? へっ? がっかり〜〜(笑)
りふぉんママ
2012/01/11 19:03
どんな方法で抽選するのかとおもえば、こんなモノがあるんですね〜(o^^o)
これは忘年会とか、バツゲームで使えるかも…(*^^*)
でも、やっぱり欲しいモノは自分の力でGETしなきゃダメですね〜。
Chibita-PaPa
URL
2012/01/11 20:04
外れた〜(しら〜)。

うそうそ抽選王なんてのあるのね!!
楽しそうや♪

またの機会を楽しみにしてるでぇ(*^^)v
ケイトママ
2012/01/12 19:38
ご無沙汰していました('_')
やっとPC復活できそうです。
今年も合同で会えるかしら?
すもも共々よろしくお願いします♪

抽選方法 面白いネ。
そんなソフトあるんだぁ〜。
PCが壊れていなかったら 
参加したかったです。
あ〜あぁ 残念♪
すもも母
URL
2012/01/12 23:43
★ごましおの母さん★

外れてゴメンなさ〜いm(__)m
またそのうち何か企画しますので
その時は懲りずにまた応募してね♪
tamamomo
2012/01/17 02:23
★萌華母さん★

おめでとうございまーす!!
毎日ほねっこ食べてね(笑)
でも、こんな結果になるならお正月にお会いした時に渡せば良かった(爆)
tamamomo
2012/01/17 02:27
★ジャック☆ママさん★

そうそう、ウチもMOMOに抽選させる方法とか考えたんだけど厳正なる抽選が出来るか不安だったので^_^;
外れちゃってゴメンなさいね〜。
tamamomo
2012/01/17 02:30
★りふぉんママさん★

色んなソフトがあるもので・・・。
フリーソフトの「抽選王」さんを使ってみました。
楽しんで頂けたでしょうか?ってハズレだったら面白くないですよね〜(汗)
tamamomo
2012/01/17 02:38
★Chibita-PaPaさん★

MOMOに抽選させる方法もあったんですけど、1コだけ上手く当てる事が出来ないかも〜と思ってこんなん使ってみました〜。
宴会部長の(笑)Chibita-PaPaさんにはこのソフト使えるかもですね〜^m^
是非サドンデス罰ゲームにどうぞ(爆)

tamamomo
2012/01/17 02:43
★ケイトママさん★

すんまそん。
恨むなら「抽選王」さんを恨んでね〜(^_^;)
次回はTAMA様をプレゼント企画にしよっかな。
誰も欲しくないやろな〜(笑)
tamamomo
2012/01/17 02:46
★すもも母さん★

PC復活おめでとうございます!
そっかぁ〜、この企画をご存知なかったのですね。
締切早かったかなぁ・・・。
残念^_^;

今年も合同、参加する気マンマンですよ!
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす♪
tamamomo
2012/01/17 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
当選発表ですよ〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる