ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春プレゼント企画ですよ〜

<<   作成日時 : 2012/01/04 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

実家から戻ってきました〜。


画像


めでたいからって実家近所の松の木に登らされました。

いつも迷惑な事させる飼い主よね〜。





さてさて、前回記事で皆さんから反響があった

ミニカレンダー付き「ほねっこ」

画像


実は見つけたのは札幌のホームセンターでして〜。

東京で探したらどこにも売ってませんでした

なので楽天で仕入れたのですよ


色々配って・・・現在1個余っております!


そこでいつもブログに遊びに来てくれてる皆さまに

感謝の意味を込めて


限定1個をプレゼント致します


是非とも欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら

コメント欄に「ほねっこ希望」と書いて応募して下さい


締切は10日までとします。

どしどし応募してね〜


画像

    そんな人いないと思うよ・・・ママ・・・


・・・そうかもね



    皆さんの応援ヨロシクお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私は絶対欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
立候補!もしかして1番!?
一生捨てませんよ〜‼
萌華母
2012/01/04 20:46
おかえり〜
あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いします!

私も欲しいです!
「ほねっこ希望」です♪
あつ*
URL
2012/01/04 22:44
そうなんですよ〜! 記事を見てからペットショップやホームセンターで探してみても、カレンダー付きの「ほねっこ」は売ってなかったんです…(T_T)
なので、ウチも「ほねっこ希望」です!
Chibita-PaPa
URL
2012/01/04 23:21
同じ北海道でも函館では、見当たらなかったのです。
で、「ほねっこ希望!」です。

ラッキー
URL
2012/01/05 00:23
「ほねっこ希望」
「ほねっこ希望」
「ほねっこ希望」
「ほねっこ希望」
「ほねっこ希望」

・・・・・ふぅ〜〜
このくらい書けば いいかな?
書けばいいってもんじゃないか・・・(笑)
りふぉんママ
2012/01/05 11:35
私も「ほねっこ希望」!!
そりゃもう可愛いMOMOちゃんみたいになる様に
うちのにも食べさせなきゃ(笑)
ジャック★ママ
2012/01/05 12:16
げげ…
「ほねっこ希望」
と書かないといけなかったのですねΣ(゚д゚lll)
「ほねっこ希望」の百乗でどうですか( ̄^ ̄)ゞ
萌華母
2012/01/06 01:12
お帰りなさ〜い!(遅)
骨っこ チャコは初でした。毎日1本喜んで食べています
じゃんけんに勝った私はラッキーでした
でもその代わり罰ゲームで大根にサドンですが・・・
チャコまま
URL
2012/01/06 04:34
「ほねっこ希望」「ほねっこ希望」「ほねっこ希望」
これでええやろ
大人買いしたのにもう1個しか残ってないの!?
私も探したけど売ってなかったよん。
ケイトママ
2012/01/06 05:26
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくです!!
ということで、「ほねっこ希望」。
ネットで検索したら売り切れやった。
なんで東京にはないんだろうね。絶対売れると思うんだけど。
けいまま
2012/01/06 09:02
お帰りなさーい♪
私ももれなく『ほねっこ希望』です!
宝くじははずれちゃったけど当たりますように…
ごましおの母
2012/01/06 19:14
カレンダー付きのほねっこGETしたよ〜♬
ドン・キホーテ(埼玉県 蓮田市)に大量に在庫があったから、ドンキを探せば見つかるかもしれませんよ〜d(^_^o)⁉
Chibita-PaPa
URL
2012/01/08 14:30
早速ドンキを探していただいたのに空振りでスミマセンm(_ _)m
伝え忘れちゃいましたが、ウチは辞退させていただきます。
もし必要だったら、また探してみますので、鍵コメかなんかで、声をかけてくださいね〜(^ー^)ノ
Chibita-PaPa
URL
2012/01/08 21:33
★★皆さまへ★★

「新春プレゼント企画」に応募ありがとうございます!
まさかこんなに欲しいと言って下さるとは思ってもおらず、1コしか準備してなくてごめんなさいm(__)m
抽選結果発表までしばしお待ちくださいませ〜。
あ、何回「ほねっこ希望」と書いても結果に影響はありませんよ〜萌華母さん、りふぉんママさん、ケイトママさん!(笑)
tamamomo
2012/01/11 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
新春プレゼント企画ですよ〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる