ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMO3歳になりました

<<   作成日時 : 2011/12/12 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

12月12日はMOMOの誕生日

めでたく3歳を迎えました〜



MOMO、いつも私を癒してくれてありがとう。

私のお付き合いありがとう。

あなたのお陰で沢山のお友達が出来ました。

犬嫌いだったPAPAもあなたにはデレデレで

私には羨ましいくらいだよ

そして今年は弟がやって来て
画像

どうなる事か心配だったけど

とても良いお姉さんをしてくれてますね。


毎日楽しい時間をくれてありがとう。


これからもずっと一緒にいてね




     今日は札幌で家族犬達と一緒に過ごすよ〜
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん お誕生日おめでとう〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年は可愛い弟も増えて、水も好きになって(笑)、CMデビューもしてと充実した1年だったかな?
素敵なレディになっても、コスプレは忘れないでね〜(o^^o)♬
Chibita-PaPa
URL
2011/12/12 06:41
MOMOちゃん3歳のお誕生日おめでと〜♪
今年も健康で楽しく幸せな一年となりますように!!
パパさんも犬、ダメだったんですね。
実は私も・・・です。
ジャック★ママ
2011/12/12 07:29
MOMOちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日の日に犬のパパママ達と
一緒にお祝いできるなんて、幸せだね♪
素敵な誕生日を過ごしてね(^^)
ジュリサラママ
2011/12/12 07:34
おはよう〜!
お誕生日おめでとう〜♪
パパママ皆と楽しく過ごしてね。
今年はMOMOちゃんにとって色々な事があったね!3歳も健康で幸せな生活が送れますように
チャコまま
URL
2011/12/12 09:26
MOMOちゃん♪お誕生日おめでと〜☆
今年もファミリーで思い出深いお誕生日を過せて幸せね。
思いっきり楽しんできてね〜♪
今年はMILさんも加わって、更に賑やかになる事でしょう^^
3歳も健康で幸せいっぱいな1年でありますよーに!
hana
2011/12/12 13:14
MOMOちゃんお誕生日おめでとうキングもエースもおめでとう
札幌にいらしてるんですね今日はすっごい雪だからMOMOちゃんブルブルしてるだろうな。MILくんも初の雪遊び??堪能していってね
akko
2011/12/12 14:20
MOMOちゃん、お誕生日おめでとー。
ファミリーが大集合で素敵なお誕生日になるね。
いっぱい楽しんできてください。
MOMOちゃんもMIL君もtamamomoさんも、風邪ひかないでね!!
けいまま
2011/12/12 15:03
momoちゃん、お誕生日 おめでとう〜
雪に埋もれて びっくり〜のお誕生日かな。
気をつけて 家族で 楽しく過ごしてね〜〜
りふぉんママ
2011/12/12 17:37
HAPPY BIRTHDAY☆MOMOちゃん
今頃札幌で誕生会してるのかな?
いつもママとMILくんと一緒で幸せだね〜
MOMOちゃんとご家族にとって
素敵な一年になりますように...
ごましおの母
2011/12/12 18:28
MOMOちゃん お誕生日おめでとう
誕生日の日にファミリーと一緒にお祝いなんて素敵
北海道も寒かろうから風邪引かないように帰ってきてね。
3歳も素敵な1年になりますように・・・・
アンママ
URL
2011/12/12 19:21
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
キュートなMOMOちゃん、今頃家族犬のみんなと楽しんでるのかな?
雪降ってる〜〜??
3歳もママたちと素敵な1年を過ごしてね☆
ぽち
2011/12/12 22:18
MOMOちゃん、3才のお誕生日おめでとう
美女モデルのMOMOちゃん、これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね〜(^0^)
今、北海道で楽しんでいるかな?

伊豆旅行で素敵なお宿で良かったね。
ハルッピー
2011/12/12 22:50
3歳の誕生日おめでとう。
もう3歳になったんだね、早いね。
また1年楽しく過ごしてね。
ケンパパ
2011/12/12 23:07
MOMOちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
今年は 弟のMILくんも来て
すっかり良いお姉ちゃんになりましたね。
いつまでも 姉弟なかよくパパさんママさんと
楽しく過ごしてください。
北海道 楽しんできてね〜。
すもも母
URL
2011/12/12 23:24
MOMOちゃん、
お誕生日おめでとう!!
ファミリーでステキなお祝いしてるのね、
みんなと一緒が一番のプレゼントだねっ!!
これからの一年も楽しい事が盛りだくさんでありますように〜♬
チョキママ
2011/12/12 23:59
MOMOちゃんお誕生日おめでとう〜♪
MIL君が来てさらにお姉さんなイメージが
強いけど、まだ3歳なんですねー。
お里でお祝い楽しんできたかしら?
毎年みんなでお祝い素敵。
家族に会えるって最高の誕生日プレゼントですね。

ぷう
2011/12/13 01:44
MOMOちゃんお誕生日おめでと〜
ファミリーでお誕生日をお祝いできるなんて
なんて羨ましくもありステキなんでしょ
毎年思い出に残る誕生日でもあり記念日だね〜♪
ケイトママ
2011/12/13 08:25
MOMOちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も札幌でファミリーと楽しく
賑やかなお誕生日を過ごしているのね。
今年は色んなことがあって
MOMOちゃんの周りも変化があったけど
受け止めたMOMOちゃん、3歳の一年も
たくさんの幸せが訪れることでしょう。
そしてその可愛さで周りの人たちを
癒してくださいね。
kurige
URL
2011/12/13 09:03
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年は可愛い弟もできて、
ますます楽しい日々になりましたね。
これからもパパ、ママとTAMA様、MIL君と
元気に楽しく過ごしてね。
こまちママ
2011/12/13 20:15
こんちは!
お誕生日おめでとー。
うちのわんこと1カ月差の同い年だね。
TAMAMOMOさん一家のブログはMOMOちゃんとの楽しい記事が満載で楽しそうだよね。
今年も楽しい思い出つくってね!
yossi
URL
2011/12/15 20:36
お誕生日おめでとー。
らっきーももう少ししたら、追いつくぞ。
札幌、寒そうだけど、楽しんできてね。
ラッキー
URL
2011/12/15 23:43
だいぶおくれてしまったけど
momoちゃんお誕生日おめでとう!
★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★

春の自慢のお姉ちゃん!
春もmomoちゃんみたいに賢くなると良いな〜w
今度 姉妹兄弟みんなで遊びましょうね〜♪
春秋パパ
2011/12/16 19:15
★★お祝いコメントを頂いた皆様へ★★

本当はお一人お一人にお返事したいのですが、tamamomoが何かと多忙を極めてまして
このコメントにて皆様にお礼申し上げます

皆さまからの温かいお祝いコメント、とても嬉しく読ませて頂きました。
こんなにも沢山の方からおめでとうを言ってもらえるなんて本当にMOMOは幸せ者です
これからもMOMOと楽しい日々を送れるようにして行きたいと思ってますので応援宜しくお願い致します

tamamomoより
tamamomo
2011/12/20 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
MOMO3歳になりました ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる