ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハロウィン!

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

10月29日(土)
画像

画像

ハロウィンパーティーを気の合う仲間と開催


もっちろん仮装が参加条件なので
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

みんなキメてきました〜


そしてこの日のサプライズゲストは
画像

ジュリサラちゃ〜ん

電車に乗ってわざわざ来てくれました!

みんなからカワイイ〜♪の声が常に聞こえてましたよ




さてさて、仮装で参加って言ったけど
画像

ここまでは普通。

画像

画像

これはギリギリセーフ



ここからはハロウィンを超えてます
画像

婦人警官登場


画像

陰陽師!?



とまぁ 目の前を通る通行人さんに笑われながらも
画像

画像

画像

飲んで食べて



チャコままさんお手製のパンプキンケーキ

残念ながら粉砂糖が溶けちゃってたけど
画像

美味しくデザートまで食べたり



画像

画像

カボチャをくり抜いて

画像

ランタン作ったり



この日も宴は遅くまで続いたのでした〜。



ちなみにあまりの恐さに?
子供は誰もオヤツを貰いにやってきませんでした(笑)




    みなさんにもハッピーハロウィン♪
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村
    クリック宜しくお願いしまーす



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛く着飾って楽しそう♬
素敵なパーティでしたね〜
人間の仮装もかなり本格的で面白そうだわ!!
チョキママ
2011/10/30 23:43
わんずも人間さまもカッコイイ&可愛い&すごーい。
楽しいハロウィンパーティー羨ましいっす。
ティブロン
URL
2011/10/31 09:29
ホント楽しいパーティでしたね♪
なんかずっと笑い通しだった気が^^
お疲れ様でした!
それと、お貸し出しありがとうm(__)m 助かりました^^
みんな今回はかなりキメて凄〜い!って思ってたら、チャコまま登場で全てもっていかれましたね(爆爆)
ランタン、今見てもすご〜く雰囲気出てて素敵♪
hana
2011/10/31 14:25
MOMOちゃんMIL君はtamamomoちゃんのお手製かな?
独創的!?でいいね〜(^^)v
子供たちこんな集団へ
よう来なかったの当然やわ〜(*^m^)
仮装とコスプレ紙一重だけど楽しい仲間やね。
ケイトママ
2011/10/31 14:51
えっ・・・色んな方の登場ですね(笑)
仮装で、婦人警官(笑)
かなり楽しいハロウィンですね♪
そりゃ、逮捕されたり、呪い殺されたりしそうだもん。
うまうま貰いに行きづらいよね・・・
ジャック★ママ
2011/10/31 16:49
かなり反則っぽいけど、楽しいからOK!?
ワンコ達の仮装がかすんで見えるな〜(^^;)
ちょっと通りがかってみたかったかも?
でも、警察に通報されても大丈夫だよ…ね??
Chibita-PaPa
URL
2011/10/31 21:01
ワン達みんな 可愛いコスプレですね。
MOMOちゃんやっぱりコスプレクイーン!
目立ってますね。
tamamomoさんはどんな衣装だったんだろう?
興味津々ですぅ。
楽しい宴でよかったね♪
すもも母
URL
2011/10/31 23:35
ハロウィンパーティー、お誘いありがとう!
とっても楽しかった〜♪
ほんと、ワンコより人間の仮装の方が
目立ってたね(笑)
陰陽師、見られなくて残念。。。
でも、美しすぎる婦人警官や
かわいいデビルに会えたので大満足〜
何から何までお世話になりありがとうございました!
ジュリサラママ
2011/11/01 00:28
ワンコ達の可愛さはもちろんですが
皆さんのコスプレにぶっ飛びです〜!
楽しいハロウィンを過ごされたのですね♪
tamamomoさんはどんなコスプレだったんでしょ?
ごましおの母
2011/11/01 00:34
楽しかったですね!いつもありがとう〜♪
ワンズ達皆可愛いかったね。ワンズにはいつも長い間お付き合いご苦労様ね!
MOMOママデビル可愛いかったよ〜!
美味しく、楽しいパーティーでした
ランタンもとっても素敵でした
チャコまま
URL
2011/11/01 07:44
こんな時くらいしか (?)、仮装できないもんね。人間も大いに楽しまなくっちゃ。
この界隈だけ、異空間っぽいけど (笑)
でも、みなさんどうやって衣装用意したのかしら?貸衣装屋さんがあるの?まさかね...
けいまま
2011/11/01 09:31
すげ〜〜本格的なハロウィンだね

コスプレクイーンが霞んぢゃう!?
でも楽しそう
陰陽師まで参加とは
関心しまくりチヨコでし
ぐり
2011/11/01 20:21
聞きしにまさる・・・^m^
陰陽師は聞いてなかったよーー爆笑でした。ヒィ〜お腹痛い。

ワンコ達がオヤツもらいにこなかったって・・アノコ達が?(笑)
子供達がオヤツもらえるイベントだったような気がするけど〜?(ぷぷ)
つぶ
2011/11/02 17:53
ハロウィンパーティーは、ワンコだけでなく人間も一緒に仮装して楽しいですね♪ でもワンコは人間の仮装を怖がって、おやつは貰えなかったかな?
tamamomoさんはどんな仮装されたのかな?
ハルッピー
2011/11/03 00:39
★チョキママさん★

最初は気軽な飲み会程度な気持ちだったのに気付いたらかなり本格的なハロウィンパーティーになっちゃいました(^_^;)
でも、ハロウィンっていままでは楽しんだ事なかったのですっごく面白かったです♪
tamamomo
2011/11/06 22:35
★ティブロンさん★

いつも何か理由をつけては飲み会をやってまして…。
ハロウィンなので思いっきりはじけてみました!
こんなに本格的になるとは発起人もビックリでした(笑)
tamamomo
2011/11/06 22:43
★hanaさん★

いつも楽しいけど、今回はほんと楽しかった〜♪
衣装の貸し出し、とんでもないですよ。
良かったらいつでも貸します(笑)
しかしまぁ、すごい仮装だったねぇ〜。
ほんとチャコままがあんな恰好してくるとは予想外でビックリ&面白かったね!
ランタン、マロ家に忘れてきてショック(>_<)
tamamomo
2011/11/06 22:52
★ケイトママさん★

MOMOの衣装はお手製、MILのは100均で子供用のマントを入手して加工しました〜。
でもやっぱり既製品のほうがカワイイから来年からは素直に衣装を買います!
子供どころか大人も若干白い目で通行してましたから〜誰も寄りつく訳ないよね(^_^;)
tamamomo
2011/11/06 22:56
★ジャック☆ママさん★

ハロウィンの趣旨を若干間違えて登場している方がいまして・・・(^_^;)
意外さに笑い転げそうになりましたけどね(笑)
でもお陰で?路上駐車違反も捕まらなかったよ〜^m^
tamamomo
2011/11/06 23:00
★Chibita-PaPaさん★

ハロウィンなのに婦人警官登場はヤラれました〜。
お陰で誰もヘベレケにならず帰れましたケド(爆)
お陰でわんこ達のほうが普通の仮装に見えましたよ(笑)
通りかかっても、たぶん目を合わせられない位怪しかったと思いますよ〜。
tamamomo
2011/11/06 23:06
★すもも母さん★

わんこ達の衣装、みんな100均で買ってきたコが多かったんですよ〜。
もちろんウチも(笑)
私ですか〜?
可愛い!?小悪魔ちゃんになってましたよん♪
でもこのメンバーの中では全然普通で・・・来年はもっと工夫しなくちゃ(^_^;)
tamamomo
2011/11/06 23:11
★ジュリサラママさん★

ほんと、わざわざ来てくれてありがとね〜。
しかし電車移動だったのに準備万端なジュリサラ家にはビックリ!
そしてパパさんの仮装にもビックリ&オモローでした!!
可愛いジュリサラちゃんに会えて、面白いママ・パパさんに会えて楽しかったよ〜(^O^)/
また遊ぼうね〜♪
tamamomo
2011/11/06 23:17
★ごましおの母さん★

これじゃぁ我が子を差し置いてただの飼い主のコスプレ大会ですよね〜(笑)
都会の住宅街で大人がやる事ではないかも〜アハハ(^_^;)
私?
私は小悪魔ちゃんコスプレでした。
完全に皆さんに完敗でしたよ^m^
tamamomo
2011/11/06 23:21
★チャコままさん★

いつも差し入れありがと〜!
そしてチャコままのコスプレのお陰でめちゃめちゃ盛り上がった!!
次回からはいつも変装して参加お願いしまーす(笑)
わんこ達はそろそろあの家に連れて行かれたら「また始まった」って思うだろうな〜。
tamamomo
2011/11/06 23:24
★けいままさん★

はい、この家だけが異空間でした(笑)
たぶんご近所さんも呆れていたでしょう(^_^;)
衣装は皆さんほとんど100均ですよ〜。
意外と売ってるものなんですよ〜。
あ、陰陽師と婦人警官は違うけど。
持ってる人は持ってるんですね〜(^o^)
tamamomo
2011/11/06 23:28
★ぐりさん★

うん、自分たちでもスゴイって感心したもん(笑)
さすがのコスプレクイーンも全然脇役になっちゃいました〜(^_^;)
陰陽師さんはその後衣装変えておかめさんになってやって来ましたよ(+o+)
tamamomo
2011/11/06 23:31
★つぶさん★

すごいでしょ〜!
みなさんビックリな衣装の方ばかりでさぞ通りかかった人は驚いたかと(^_^;)
ほんと、子供がメインのイベントなのに大の大人がね・・・(汗)
近所で噂になってないかしら?そのうち苦情がきたりして〜(^v^)
tamamomo
2011/11/06 23:38
★ハルッピーさん★

仮装も一人じゃ恥ずかしいけど、沢山集まれば楽しいものですね。
本当は子供がメインのお祭りなのだけど・・・子供は来なくてもじゅうぶん楽しめました!
わんこはあまり楽しくなかったかもですが(^_^;)
私は小悪魔をイメージして尻尾や角?耳?など付けてました(^O^)
tamamomo
2011/11/06 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ハッピーハロウィン! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる