ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS お蔵入り予定だった写真^m^

<<   作成日時 : 2011/10/19 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

写真の整理をしてたら

今まで載せてなかった意外と面白い写真が


それではいってみましょ〜。


まずはある日のお散歩MIL。
画像

口から花が咲きました〜(笑)

注意 良いコのみなさんは拾い食いはやめましょう




マカロンのおもちゃ大好きMIL。
画像

入れ歯外れたおじいちゃんみたい



お次はMOMO姉さん

とある日ランチで
画像

美味しそうですね〜。

近づいて撮ってみると
画像

ひょえ〜 牙むき出しで食べなくても・・・(汗)




ここからは同じ日に携帯で撮った写真
画像

激しく遊んでますね〜。


調子に乗ったMIL
画像

MOMO姉ちゃんに怒られてヘン顔

何で白目出してんだ?


これは
画像

MOMOオケツ臭いのか?

それよりも後ろのMILの首の長さが心霊写真だよ〜



最後はMILの弟ウニのお昼寝写真。
画像

顔が〜




しょうもない写真にお付き合いありがとでした〜



    ついでにこちらのクリックお願いしまーす
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある!! 写真を整理していると変顔写真が
いっぱい出てきますよね〜(^^;)
MIL君が来てチャンスは2倍!?ウニ君も加われば…。楽しい写真でいっぱいになりそうですね!!
Chibita-PaPa
URL
2011/10/19 20:54
パソコンに取り込んだ時には気付かない
面白い写真があったりしますよね(笑)
うちにもお蔵入り写真がいっぱい。
そろそろ整理しないと。
個人的には最後のウニ君の写真
左目の目ヤニ(?)を取ってあげたい♪
ジャック★ママ
2011/10/19 21:39
お蔵入り写真の方が
見応えあったりしますよね...
MOMOちゃんの牙や鼻にしわよせた写真なんて
意外な一面見ちゃった感じです〜♪
ごましおの母
2011/10/19 22:57
あははは〜〜〜〜
よく 見つけましたね〜
写真の整理も えらいっ

やらなくちゃ〜〜とは思うけど 疲れる、写真の整理・・・・・
誰か やってくれ〜〜って 誰も わからんか・・・
りふぉんママ
2011/10/20 08:45
よく見ると笑っちゃう写真って結構多いよね^m^
MILさん口からお花ならまだいいよ〜うちはきっとお散歩撮影してたらもっといろぉんなものが(笑)
しかし首長〜〜〜ビックリ!
momoさん肩のアップの筋肉もあらためてすごいわぁ
つぶ
2011/10/20 08:51
お蔵入り写真って後から見ると楽しくて笑えるね〜
今度から捨てずにお蔵入り写真集を作っても・・・
MIL君体も伸びたけど首も伸びた〜?

写真整理しないと・・・・
チャコまま
URL
2011/10/20 10:09
MOMOしゃん…肛○○様丸見えですがな--;
っていうか、こんな所まで舐められたっけ?
soraはそこまで届かない様な…?
MILさん、首…マジ 怖いですよ。。
牙出しMOMOちゃん♪モデルのMOMOちゃんからは想像も付かない顔だよね^0^
hana
2011/10/20 14:19
写真の整理もしてみるもんだね〜
こんなに楽しい写真がいっぱい
出て来るなんて〜♪
また、お蔵入り特集お願いします!
あつ
URL
2011/10/20 22:20
写真の整理をきちんとしてて、えらいですね。意外と面白いのが一杯あるんですよね。MIL君、入れ歯の姿が面白いっ!MOMOちゃんいつもステキなモデルだったのに変身したのかな?
ハルッピー
2011/10/21 00:11
一枚目から爆笑
クローバーだったらドカベンのいわきだったのに。(知らないやろな〜)
アップしてない写真ってかなりあるから
オモローなの結構残ってたりするよね。
しかしMIL君、首がぁ
ケイトママ
2011/10/21 07:47
★Chibita-PaPaさん★

たまに写真を良く見てみると〜ヘン顔写真があったりしますよね〜。
2匹になってネタも2倍だけど、動きまくるから結構ブレブレ写真が多いです!
tamamomo
2011/10/25 02:33
★ジャック☆ママさん★

そうそう!
PCに保存した時は気づかないんだけど、後から良〜く見てみると面白い写真が出てくるよね〜。
ウニね、目ヤニは付いてるは口は半開きだわいつも最高に面白いヤツですよ〜♪
tamamomo
2011/10/25 02:36
★ごましおの母さん★

一瞬見逃しそうな写真も何気に面白かったりしますよね♪
MOMOはね、意外と武闘派なのよ〜。
やっぱり色気より食い気が勝るのよね〜(^_^;)
tamamomo
2011/10/25 02:39
★りふぉんママさん★

何たってヒマ人ですから〜(笑)
MILが増えてからますます写真が増えて撮った写真はすぐにPCに保存しないとカメラのメモリーがいっぱいになっちゃうんです〜(^_^;)
りふぉん君の写真?
今度お手伝いに行きましょうか?(笑)
たぶん役立たずで終わっちゃうでしょうけど(爆)
tamamomo
2011/10/25 02:44
★つぶさん★

つぶさん家はわんこの数も多いから面白写真もいっぱい撮れるだろうな〜。
かりんちゃんのお散歩中写真ね〜。
リスになったりカンガルー?になったり面白いだろうな〜^m^
今度やってみて〜!
何でウチのMILだけこんなに長〜いコになったんだろう?
顔デカいし!!(爆)
tamamomo
2011/10/25 02:48
★チャコままさん★

チャコちゃんも絶対面白い写真がいっぱいあると思うよ〜。
あ、その前にレンズキャップ外してなくて撮れてなかったりして(笑)
MILは全てが長〜い!(^_^;)
tamamomo
2011/10/25 02:51
★hanaさん★

肛○様ね、つぶやきでもちょっと物議を交わしたんだけど、みんな届かないコが多いのね〜。
MOMOは届くんですよ〜。
体柔らかいのかな〜?
ご存知のとおり、MOMOは食いしん坊ですから〜!ビジュアルよりも食べ物命!!
tamamomo
2011/10/25 02:58
★あつさん★

意外とね〜、PCに取り込んだ時は何て事ない写真が良く見返してみると面白かったりするよ〜♪
きっとあつさん家も家族が増えたから楽しい写真がいっぱい増えるよね。
お蔵入り特集?
基本、お蔵入りですから世には出ないかと(笑)
tamamomo
2011/10/25 03:02
★ハルッピーさん★

気付かないけど、良く見たら面白い写真ってあったりしますよね〜!
MILはこのマカロンのおもちゃが大好きでいつも咥えてますがだんだん本当に入れ歯に見えてきました(笑)
MOMOはモデルさんもするけど・・・食い気には負けてしまいます(^_^;)
tamamomo
2011/10/25 03:05
★ケイトママさん★

ふふふ ドカベン、知ってるよん♪
確かにクローバーだったらもっと面白かったかも〜。
そうそう普段の散歩写真なんてアップしないから結構面白い写真があったりする〜。
MIL、首はもとから長いんだけど・・・さすがにこれは恐いよね〜(>_<)
tamamomo
2011/10/25 03:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
お蔵入り予定だった写真^m^ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる