ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイお姉さん

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

MOMO姉ちゃんが昔から良く行っていたカフェ。

ボクもココが大好きだ〜。
画像

特に店員さんのお姉さんがね〜


そのお姉さんがカフェを卒業するって事で

激励に行ってきたでしゅよ。


画像



良く考えたらボクのカフェデビューも
画像




お散歩OKになってスグも
画像


いつもお姉さんの顔を見に来てたんだった。



最後に記念撮影
画像

おいっ なんでウニがお姉さんに抱っこされてんだ!



画像

ううっ


ボク、寂しいけど

もっとおっきくなって立派なジャックになるからね




画像

バイバイでしゅ




画像

  どちらかと言うとワタシのほうが思い出あるんですけど〜


って私が一番悲しいんですけどね。


   
    また会えたらいいな〜。クリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

ううー(;_;)
たまももさーん、
こんな記事書かないでくださいー
泣いちゃう笑

お世話になりっぱなしで。

ありがとうございました。

本当に、本当に、
たまももさんと出会えた事に感謝。

寂しいですー(;_;)!

…今度うじゃっく、
車乗せてってください。
ぺんぺん電車で連れてきます。笑

本当に本当に、
お世話になりました。

たまももさん、
ももちゃんみるくんまろくんうにくん
大好きですー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
さきち
2011/09/11 22:25
優しそうな店員さんはみんなの事が大好きだったんですね…。
卒業は寂しいけど、新たなスタートですからみんなで応援してあげたくなっちゃいますね!
MIL君…うに君にポジション取られちゃったね…(^^;)
泣いちゃダメだよ〜。
Chibita-PaPa
URL
2011/09/11 23:44
素敵な店員さんですね♪
なかなかこんな風に言える店員さんと出会えないもの。
狭い日本、きっとご縁があるから
ひょんなとこで再開出来たりしますよ♪
MILくん、うにくんに良いトコ取られちゃったね〜(笑)
ジャック★ママ
2011/09/12 09:36
本当に残念ね。とっても優しいお姉さんでしたね〜チャコもおやつ頂いたり可愛がってもらいました
MIL君のcafeデビューのお店、
ここで、去年2歳のMOMOちゃんのお誕生日会したね。
MOMOちゃんTVデビューの場所でもあるし・・・・まだまだたくさんの思い出のあるCafe さきちさんがいなくなって淋しいけれどお店はなくならないで欲しいね。
さきちさんの新たなスタート応援します
チャコまま
URL
2011/09/12 10:15
ここのカフェステキですよねぇ。
1回しか行ってないけど…。
そうかぁ、大好きなお姉さんが
卒業しちゃったら寂しくなっちゃうけど、今度はお姉さんと一緒にカフェで隣に座ってもらってお茶しよう。
お姉さんの新しい門出に笑顔のプレゼントだね。
kurige
URL
2011/09/13 01:57
もしかしてTVに出たカフェ?
しましまももちゃん、ロッタ君ファミリーと
お誕生会したところだよね。
卒業しちゃうのはジャック飼いのお姉さんかちら?
淋しくなるね。
お客さんとして会えるといいね。

水しぶきはケイトもある日いきなりだよ。
同じく霧吹きも嫌いだったんだから。
ワンコはある日突然ママを喜ばせる生き物かもね(^^♪
ケイトママ
2011/09/13 07:19
★さきちさん★

お世話になったのはこちらの方ですよ〜。
お陰で思い出いっぱい作れました!
ありがとね〜♪
これからまた心機一転、色々大変でしょうけど頑張って下さいね!
応援しに行けないけど、陰ながら見守ってますからね〜。
またぺんぺん君に会いたいな♪

tamamomo
2011/09/15 00:55
★Chibita-PaPaさん★

この店員さん、JRTをご実家で飼われているので私も親近感が沸いてましたしMOMOもなついてたのですっごく卒業が残念だったんです〜。
でも新たな門出なので喜んであげなくちゃですよね。
ウニのバカ〜! byMIL
tamamomo
2011/09/15 00:58
★ジャック☆ママさん★

わんちゃん大好きな方でね〜とっても居心地の良いカフェ時間を過ごさせてもらったんです〜。
行動範囲は似てるからいつかどこかでバッタリ会えれば嬉しいな〜。
ボクもママよりお姉しゃんに抱っこしてもらいたかったでしゅ! byMIL
tamamomo
2011/09/15 01:03
★チャコままさん★

すっごく残念(>_<)
色んな思い出があるカフェだしジャック仲間でもあるし。
カフェ卒業後の就職先がウチには全く用事のない所なのがこれまた残念で・・・。
でもサキチさんが働きたい(ペット関係)所に就職できたんだから喜んであげなきゃね。
お店はまだまだ健在ですよ〜。
無くなったりしたらショックで寝れないかも〜!
tamamomo
2011/09/15 01:09
★kurigeさん★

私の大好きなカフェ♪
仲良しの店員さんが卒業しちゃうのは本当に寂しいです・・・。
たぶんMOMOもそう思ってるんじゃないかなぁ?
kurigeさんの言うとおり、今度はこのお店で一緒にお客さんとして会いたいな♪
tamamomo
2011/09/15 01:15
★ケイトママさん★

ピンポーン!すべて正解です!!
ジャック飼いとしても話が出来たしMOMO達も事を可愛がってくれてたし本当に寂しいです。
でもご本人が望むお仕事に就かれたので祝福してあげなきゃね。

ケイトちゃんの水しぶき好きも突然だったのね!
苦手な事も諦めたらいけないね〜(^^)v
tamamomo
2011/09/15 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
バイバイお姉さん ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる