ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS かき氷いただきました と 衝動買い

<<   作成日時 : 2011/08/10 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

あっつい毎日

こんな日はペットショップをひやかしに(笑)行く位しか出来ないね〜。


なので久し振りに「JOKER」さんへ

画像

「わんこ用かき氷」を発見


画像

もちろん頂けるものは頂いておきますよ〜



画像

     早く早く〜!!



画像

無心に仲良く食べる3ワンコ


と思いきや
画像

      ワタシ食べる事が出来ません〜



優しいMOMO姉ちゃんの為にスタッフさんが

もう1個作ってくれました
画像

       頭がキーンとするわっ


っと思ったかどうかはさておき




ひやかしで行ったつもりが衝動買いしてしまった

その商品がこちら
画像

画像

カワイイJRTのマグカップ


MOMOの弟「うに」に似すぎ〜!!
画像




実はもう1個 以前関西に帰省して会いした時に

萌華母さんから頂いた
画像

画像

マグカップとお揃い

頂いたほうはMILと似てると思ってたので
画像



画像

これで悪ガキ2匹そっくりマグカップが揃いました〜



MOMOに似たのもあればいいのにな


みなさん暑い夏を頑張って乗りきりましょうね

      
      ランキング参加中です。クリックお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こう暑いと・・・人間用もあるといいのにね、かき氷(笑)
マグカップ、ホントだ似てる♪
ジャックにそっくりなのもあると良いな!
こんなの見つけたら・・・ついつい買っちゃいますよね(笑)
ジャック★ママ
2011/08/10 21:10
凄〜い!!
MIL君もうに君もそっくりなマグカップに出会えるなんて、ちょっとミラクルですね♬
とってもいいお買い物だったと思いますよ〜
チョキママ
URL
2011/08/10 21:36
本当毎日暑いですね。
散歩も6時過ぎないと行けない位。
ワンコかき氷、美味しそう☆
何味だったのかな? 体の中からひんやり、
これで猛暑を乗り切れるだろうね。
こまちママ
2011/08/10 22:19
かき氷…何味だったのだろう??
気になるな〜(o^^o)
さすがのMOMOちゃんも弟Sに迫力負けしちゃったのかな?
お姉ちゃんだから、可愛い弟達に譲ってあげたんだよねd(^_^o)
マグカップ!確かに弟Sにソックリですね〜。
衝動買いしちゃうのが分かるな〜。
Chibita-PaPa
2011/08/10 23:58
MOMO・・・ダメだダメだ、そんなんじゃ!!奪うくらいでないと!! by まめ

マジ喧嘩になるよりよっぽどいいさ。
やさしいんだよ、MOMOちゃんは。 
ジャックものは買うさね!!
まめまま
URL
2011/08/11 00:19
ビックリです‼
すっごくかわいい絵、そして、色合いも素敵ですね☆
そして、そっくり…
プレゼントした絵のワンちゃんとそっくりなワンちゃんが、tamamomoさんのファミリーになるなんて、そのときは思いもしませんでした(^ー^)ノ
わたしが、プレゼントした物まで載せていただいて、恐縮です。
いつもブログ拝見させていただきながら、やっぱり東京はいろんなところや、いろんなグッズがあるなーって羨ましくなります!
萌華母
2011/08/11 01:56
こんちは!
わんこ用の無料かき氷いいねー。
こう暑いとわんこも氷食べたいよね。
ちなみになにかシロップとかはかけてるのかな?(味がある?)。
あと、マグカップもいい感じ!
yossi
URL
2011/08/11 06:08
わー。ほんとにそっくり。かわい〜。
これはめちゃめちゃラッキー&貴重ですわよ。
こんな感じでオリジナルのマグカップを作ってくれるところがあればいいね。
探せばあるのかな?
けいまま
2011/08/11 09:33
マグカップ、MIL&うに君に本当にそっくりで可愛いですね。このカップでMOMOちゃんバージョンもあったら良いのにね
昨日は本当に暑かったね!こんな日は氷だね〜!お味は何味かな〜?無味?
チャコまま
2011/08/11 10:16
似てる〜〜っ
っていうか 似すぎ・・・・
ひょっとして モデルだったんじゃないの?

北海道も暑いよ・・・
カラっとしてる分、マシかな

滞在してるホテルが 思いのほか、快適〜
お勧めだわん
りふぉんママ
2011/08/11 10:20
MOMOちゃん…ホント優しいねぇ
でも、おかげで自分用もらえて良かったね!
マグカップ、まるでオーダーしたみたいに良く似てる〜♪
こんなの有ったら即買い間違い無しですよ!ラッキーでしたね、いいなっ♪

hana
2011/08/11 13:35
お久しぶりです〜。ようやく少し復活しております。
MOMOちゃん、弟たちに譲るなんて偉いです!
ジャックなら奪い合いとかおきそうなのに…奪い合ったあげく氷を床にぶちまけたりしそうなのに…!
お姉さんは優しくなるのですね♪
ひでろうまま
2011/08/11 23:56
★ジャック☆ママさん★

確かに人間も食べたかった〜(笑)
マグカップ、似てるでしょ?
とってもお気に入りです♪
やっぱりウチのコに似てる〜ってなると買っちゃいますよね!
tamamomo
2011/08/15 03:02
★チョキママさん★

悪ガキ兄弟そっくりでとっても気に入ってます♪
衝動買いしちゃったけど、買って良かったと満足!
良い買い物しました♪
tamamomo
2011/08/15 03:06
★こまちママさん★

かき氷、シロップみたいなものをかけてくれてたけど・・・ちゃんと見てなかった!
何味だろう?
でもね、この後冷えたのかMILはオシッコをジャージャーしてました(笑)
tamamomo
2011/08/15 03:08
★Chibita-PaPaさん★

それが・・・シロップ風のものをかけて頂いたものの何味か確かめるのを忘れてました〜(^_^;)
MOMOは水を飲む時も途中から顔を突っ込んでくる弟達に譲って後から飲むんですよ。
パピーだから許してるのか優しいのかどっちかな〜?
やっぱりマグカップ、ソックリですよね!
私が贔屓目に見てるのかと思ってたけど皆さんのコメントで自信が持てました。
買って良かった〜♪
tamamomo
2011/08/15 03:13
★まめままさん★

姐さんとは違うのです。
ワタシはチンピラじゃないもん! By MOMO

ちなみにお水も譲るんですよ〜。
でもオヤツは譲りません(笑)
ジャックグッズ見るとつい買っちゃいますよね〜(^_^;)
tamamomo
2011/08/15 03:16
★萌華母さん★

私もまさか、2匹目を飼うとはお会いした時は思ってもいなかったのですがMILが何かに良く似てるなぁ〜と思っていたら頂いたマグカップでした(^o^)
そしてMILの弟うににソックリなお揃いマグカップまで発見!!
これも何かの縁だったのでしょうね。
やはりこちらは何でも揃っていてペットOKの所も多いし楽しいです♪
tamamomo
2011/08/15 03:22
★yossiさん★

たまたま行った日にかき氷のイベントがやってたのですよ〜。
タダの物なら何でも貰っておかなきゃって関西人丸出しの根性で頂きました(笑)
かき氷、シロップ風なものをかけて下さってたので味はあったんだと思いますが・・・何をかけてたのか確認するのを忘れてました(汗)
tamamomo
2011/08/15 03:26
★けいままさん★

すごくステキなマグカップでしょ♪
ウチの雰囲気には合わないかもだけど(笑)
衝動買いしたけどとても満足してます!
マグカップ、作ってくれる所はあるけどこんな風には無理だなぁ〜。
tamamomo
2011/08/15 03:29
★チャコままさん★

マグカップ、MILとうにに似てるでしょ♪
勿体なくてこれを使って飲む事は出来ないので飾ってまーす。
MOMOは片パンチだからね〜。なかなかないよね(>_<)
かき氷、シロップかけてくれてたから味はあったと思うよ〜。
何味かは不明だけどっ(汗)
tamamomo
2011/08/15 03:34
★りふぉんママさん★

やっぱり似てますよね!!
MILは成長してマグカップの絵とはだいぶん顔が違ってきましたが(汗)
もちろんモデルではありませんよ(^_^;)

北海道は暑くても湿気がないから良いなぁ〜。
そっか、ススキノのお宿意外と快適なんですね〜♪
私も今度泊まってみようかな?
tamamomo
2011/08/15 03:39
★hanaさん★

MOMOは、MILにもうににもお水も譲ってあげるの。
弟達が飲み終わったら自分も〜って感じ。
オヤツは別だけどね〜(笑)
マグカップ、似てるよね〜。
でも今のMILはだいぶん顔が違ってきたから昔を懐かしんで眺める事としよう(爆)
久々に自分用に良い買い物しました〜♪
tamamomo
2011/08/15 03:43
★ひでろうままさん★

体調、落ち着いてきたようで良かったです♪
MOMOもかなりお転婆だと思っていたのですが弟が来てからは本当にお姉さんぶりが目覚ましいです。
でも優しいのは良いけど弟達にナメられないようにしないと大変ですよね〜。
tamamomo
2011/08/15 03:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
かき氷いただきました と 衝動買い ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる