ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 心境の変化??

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

6日(土)
いつもの場所、仲間で
画像

画像

焼きサンマ〜


ご近所さん いつもご迷惑お掛けします



この日、MOMOが驚くべき行動に

な、なんと
画像

いきなり自らプールに入った〜


そして
画像

その後に続くMIL&チャコちゃん


画像

MOMOがプールの中で嬉しそうな顔してる〜


車から降りてスグだったから暑かった訳でもないし

おもちゃもなかったし

おやつで釣った訳でもないのに〜。

どういう心境の変化なんだろ。

でも私は嬉しいよ



ご褒美は
画像

画像

ステーキよ



しかしMOMO姉ちゃん

食べ物になると・・・
画像

悪いお手本を



画像

ほら、MILがマネしてるやん!!



画像

    大人は違う場所で落ち着いていただこう




感動とサンマでお腹いっぱい胸いっぱいだった日でした〜




    スパルタ卒業?のMOMOにクリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も秋刀魚焼き焼きパーティしたんですね〜ってもうそんな季節なのね〜っ!!
MOMOちゃん!!
どうしたんだろう!?
どうやってやったのか、チョキにも教えて〜!!(笑)
とにかく良かったですね〜♬
おめでとう!!
チョキママ
URL
2011/08/07 18:40
バンザーイ!遂にこの日が来たんですね♪
MOMOちゃんもMIL君に刺激されてプールの楽しみが分かったのかな??
さぁっ!次は姉弟カヤックデビューといきましょう〜(*^▽^*)♪
Chibita-PaPa
URL
2011/08/07 19:20
MOMOちゃんにそんな日が来るなんて!
・・・ってことは、うちも望みを捨てずにいれば、
いつかはそんな日が?!(笑)
秋刀魚にステーキ♪
おいしそう・・・食べたかった・・・
ジャック★ママ
2011/08/07 21:13
昨日はありがとう〜♪楽しかったね〜&美味しかったね〜!
MOMOちゃん自ら入水おめでとうしかも笑顔で・・・・!
続いてMIL君もチャコもだね〜

チャコまま
URL
2011/08/07 22:33
あら〜〜〜
もしかして、あの日が momoちゃんに変化を与えたのかも?
固まってたけど、実は ひそかに「今年はプールだわ」って 誓いをたててたりして・・

りふぉんママ
2011/08/08 10:12
いやいや、驚きでしたね♪
おまけに笑顔だった事にもビックリ!
とにかく良かったです^^b
苦手な事を克服してくれた時って超〜嬉しい!!
おめでとー♪
hana
2011/08/08 12:47
ヤッホー!やったね!!
水がめいっぱい入ってなくてプールの形してなったから?
でもあれだけ嫌がってたからプールって分かってたよね〜。
習ってる先生から言われる言葉があるんだけど
「ある日いきなり出来たりするから諦めないで」と。
でもこれってレッスンだしなぁ。
もしかしてさんま!?
北海道の香りがそうさせたのかちら?
ケイトママ
2011/08/08 17:54
MOMOちゃん とうとうお水嫌い卒業かしらん?
自らプールに入るなんて tamamomoさん嬉しかったでしょう。
お気持ちわかるわぁ〜。
一体どういう心境の変化か MOMOちゃんに教えてもらいたいです。
MILくんもお姉ちゃんのまねしてお水遊びができそうね♪
すもも母
URL
2011/08/08 21:04
炭火で焼くサンマ美味しいんだろうな〜
白いご飯付きならなお良し♪
MOMOちゃんのお水キライこれで卒業かな?
MOMOちゃん頑張ったね♪
じょん&姫ママ
URL
2011/08/10 16:31
★チョキママさん★

そう、もうサンマの時期なんですよ〜。
炭で焼いたらやっぱり美味しいです!
MOMO、どうした事でしょうね?
ナゼだかまったく見当がつきませんがとにかく私は嬉しかった♪
MOMOの心の中を覗いてみたいです。
tamamomo
2011/08/13 13:07
★Chibita-PaPaさん★

万歳〜♪万歳〜♪
いつもは水を遠ざけてるMOMOが自ら入水するなんて!
MILもお姉ちゃんのマネして入ってくれたし♪
でもね〜たぶん水深が深い所はまだ無理かと・・・。
カヤックなんてとんでもない!!
また水嫌いに戻っちゃいそう〜(汗)
tamamomo
2011/08/13 13:11
★ジャック☆ママさん★

ついにこの日がキタ〜!!
でも本当になんで入ったかは謎なんだけど、とにかく良かった\(^o^)/
諦めないでいるといつか嫌いな事も好きになってくれるかもですね〜。
ジャックちゃんもトビウオになれる日は近い!?(笑)
tamamomo
2011/08/13 13:14
★チャコままさん★

いつもお付き合いありがと〜♪
ワイン事件、凹まないでね(笑)
MOMO、自ら入ったよね!?
ね!?
心境の変化は何でだろう〜。
どうしてだかMOMOに教えてもらいたいよ。
tamamomo
2011/08/13 13:17
★りふぉんママさん★

確かに、プールはりふぉん家以来だったのであの日何かを感じたのかな?
だったらりふぉんママさんに感謝だわ〜♪
MILが誉められているのを見て学んだのかな〜?
とにかく嬉しい出来事でした!
tamamomo
2011/08/13 13:19
★hanaさん★

到着早々にいきなり入水したよね!?
ビックリだったわ〜。
何がそうさせたのか分からなくて残念だけどとにかく良かった〜\(^o^)/
tamamomo
2011/08/13 13:23
★ケイトママさん★

ありがと〜!
このプール、いつも皆で集まる時に置いてあるんだけど今までは他のコが入ってもMOMOが自ら入る事はなかったの。
匂いもね〜いつも美味しい物の匂いがしてるからつられてって事もないと思うなぁ。
ほんと不思議!
でもある日突然出来る事ってあるんだね♪
ネバーギブアップ!を忘れずにいようっと(^^)v
tamamomo
2011/08/13 13:28
★すもも母さん★

一体何が起こったのか一瞬分かりませんでしたよ〜。
MILはおもちゃバカなので可能性はあったのですがMOMOはもうお手上げ〜って思ってた矢先でしたもん。
本当に嬉しかった〜♪
私もMOMOにどうして出来るようになったのか会話が出来るなら教えて欲しいです。
これからも継続してくれるかな〜??
tamamomo
2011/08/13 13:33
★じょん&姫ママさん★

サンマ、上手く焼けて美味しかったですよ〜。
あ、ご飯もありましたよ♪
お水嫌いが克服かどうかはまだ分からないのですが自ら入水してくれた事でかなり満足です。
本当は海に飛び込んで欲しいですけどね〜^m^
tamamomo
2011/08/13 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
心境の変化?? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる