ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 清き1票をお願いします!!

<<   作成日時 : 2011/07/01 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

   食いしん坊MOMOです〜


実はこの写真

「ゴンゴンゴン太のササミジャーキー♪」

でおなじみゴン太君と

「アイドル犬になってゴン太とにCMに出よう!」


名付けて

GNT41(ゴン太がリーダー41頭のアイドル犬ユニット ゴン太フォーティわん)


の一次選考に合格し


本日よりネット投票にて2次選考開始されました。

皆さん是非MOMOを応援して下さいませ〜


MOMOは「食いしん坊部門」 NO.58です。

こちらから投票出来ます

「投票する」ボタンを押すと

メール送信フォームが立ち上がってくるので

そのまま空メールを送って完了です。


画像

どうか皆さま1日1票宜しくお願いします〜。




MOMOからうまうまを取ったら何もありません!

画像

画像

画像




  ボクも同じ遺伝子持ってましゅけどね
画像





画像

    何かようわからんけど頼むわ





 
    こちらもクリックしてくれたら嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず今日の分一票入れといたよ♪
明日も投票するね。
これ空メールってことは会社からも投票できるのかな?
さすがに休みの日には会社から投票は出来ないけど、
明日は仕事だから会社からも投票しとくね(笑)
ジャック★ママ
2011/07/01 19:35
こんばんは
清いか解りませんが本日分投票OKです。
明日も投票しますね
大福家 おっかー
URL
2011/07/01 20:08
MOMOちゃん 頑張れ!!
投票しておきましたよん♪
すもも母
URL
2011/07/01 21:18
早速、投票したよ♪
CMに出ているMOMOちゃんを見たい!
ジュリサラママ
2011/07/02 00:15
ボストンから 清き一票〜〜
10票くらいにかぞえてくださ〜〜い(笑)

りふぉんママ
2011/07/02 00:25
勿論 投票したよ〜
毎日 投票するからね〜
でも、流石MOMOちゃん 一時選考難なく突破ってことだよね。
応援してるよ
アンママ
URL
2011/07/02 00:47
MOMOちゃん追っかけ(られ)隊員としては是非とも投票しなくちゃいけませんね♪
細身なのに『食いしん坊部門』って…(^^;)
狙うはギャル曽根的なポジションなのかな〜(笑)
Chibita-PaPa
URL
2011/07/02 06:52
クリックしたよ〜(^_-)-☆
モデルに選ばれるといいね
ケイトママ
2011/07/02 07:11
今日からですが、投票完了〜!
選ばれて欲しいな〜♪

あれれ?TAMAさんが頭を下げるなんて。。。
hana
2011/07/02 13:44
人気者のMOMOちゃんだから、きっと選ばれるね!! 楽しみ。私も本日分投票完了。
けいまま
2011/07/02 13:52
MOMOちゃんに今日も1票っ!!
食いしん坊なら負けない
可愛さも負けてない。
きっと選ばれると思うよっ♪
kurige
URL
2011/07/03 00:30
MOMOちゃんに投票一票〜ポチっとね!
食いしん坊のチャコも応援してるからね〜!
TAMAちゃんま〜るくなった?
チャコまま
URL
2011/07/03 01:41
MOMOちゃんに清き(自分で言っちゃた)1票いれましたよ〜
頑張ってね〜応援してます
michi
URL
2011/07/03 13:25
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
遅ればせながら、1票入れました!
アイドルのお友達になれることを夢見て・・・
しゅも
URL
2011/07/04 15:01
MOMOちゃん、投票1票入れました。
頑張ってね♪
応援します。
ハルッピー
2011/07/04 23:37
★ジャック☆ママさん★
★アンナおっかーさん★
★すもも母さん★
★ジュリサラママさん★
★りふぉんママさん★
★アンママさん★
★Chibita-PaPaさん★
★ケイトママさん★
★hanaさん★
★けいままさん★
★kurigeさん★
★チャコままさん★
★michiさん★
★しゅもさん★
★ハルッピーさん★

みなさんコメ&投票ありがとうございます
こんなにも沢山の皆さんに応援してもらえるなんて感激・心強く思ってます
途中経過などが分かれば良いのですが・・・。
投票期間は15日までですので継続して皆さまのお力添えを宜しくお願いします。
tamamomo
2011/07/06 11:51
我が家も受かったけどでも投票してもらえる人・・・おらず・・・
でもね、もし仮に一緒に受かったらうれしいなぁ。
がんばってくださいね
はんぞう
2011/07/06 12:01
★はんぞうさん★

わおっ。
どのコの飼い主様なのかしら〜?
コメントありがとうございます!!
一緒に選ばれたら嬉しいですね♪
お互い頑張りましょう!
tamamomo
2011/07/06 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
清き1票をお願いします!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる