ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんとして

<<   作成日時 : 2011/05/23 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

男だけになったMOMOの弟パピーズ
画像

男2匹だけどまだ小さいからMOMOも両方と遊んであげられます



しかーし この2匹ツルむとかなりワンワンうるさい!

なので〜

画像

tamamomo家にお泊り練習!!


まずは長男君からね!
画像

MOMOのドーム型ベットを潰して怒られる



画像

そして追い出される

そんなバトルが繰り返され


そしてお互い離れてZZZ


でも時間が経ったら
画像

こんな時もありました〜






また別の日


今度は二男君ね♪
画像


兄弟で居ると何でもマネして
一番のワルガキだけど


画像

MOMOにくっつこうとして怒られて

ソッコー諦めました〜。

MOMOは後ろでグッスリ


MOMOお姉ちゃん、もっと優しくしてあげて〜




そしてそして
お嫁に行ったコが遊びに来てくれましたよ
画像

お互い覚えてるみたいで仲良し〜




ちなみに
画像

TAMA様はまだ仔犬には危害を加えておりません。

TAMAも少し優しくなったのかな?

いや そのうち本性が出るだろうなっ




   癒されるのは人間だけ。MOMOには迷惑らしい。
   でも我慢してるMOMOにクリックしてね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村





  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
本当癒されますね
見ないうちに大きくなったみたい
MOMOちゃん家にお泊りだったのね〜
優しいお姉ちゃんにしっかり教育してもらえて良いね!
TAMAちゃんは2ワンズになって少しはま〜〜〜るくなったのかも?
チャコまま
2011/05/23 21:16
momoちゃん、がんばってますね!
tama様も、さすがにジャックがトリオになると、怒る気にもならないのでしょうか(笑)

わたしもいつか、ジャックファミリーを…と、夢見つつ、来月、萌華は避妊手術することになりました。

仔犬ちゃんたち、ステキなファミリーとつながれることを、祈っています。
萌華母
2011/05/23 22:03
弟パピーズ可愛すぎますね〜(o^^o)
ウチにも遊びに来て欲しいな〜。
MOMOちゃんは急に弟が出来て振り回されちゃって疲れちゃったかな??
ここはTAMA様を見習って、弟君達にしっかり教育的指導してあげてねd(^_^o)
Chibita-PaPa
URL
2011/05/23 23:44
MOMOちゃんお疲れ。
パピーの相手は疲れるし、神経も使うよね。
ちっちゃくて可愛い時は短い。
今のうちおちびちゃん達にガッツリ
教育的指導をよろしくです。
きっといい子に育つよ。
kurige
URL
2011/05/24 01:13
可愛い♪本当に癒されますね。
ま、MOMOちゃんとTAMAさまには迷惑以外の何物でもないかもしれませんけど(笑)
こういうの見てると、もう一匹欲しくなるんだけど
経済状態が・・・それを許しそうにないなぁ
ジャック★ママ
2011/05/24 13:43
momoちゃんに 似てますね〜〜そっくり
かわいいなあ〜〜
見ちゃうと・・・・お迎えしたくなっちゃう
momoちゃんの弟チャンなら 小さいだろうしね。
ほんと、かわいいなあ〜〜〜
りふぉんママ
2011/05/24 13:52
いいなーいいなー。
うちにもお泊りに来ない?
いつでもWelcome よ。
それともTAMA様が来る? (笑)
けいまま
2011/05/24 15:26
弟ちゃんはめちゃ可愛いなあ
正直に言って、欲しくて譲ってもらいたくらいだ〜よ(汗)
MOMOちゃんとソックリですね
ハルッピー
2011/05/24 23:03
長男はどこでも・・・(笑)
ぬう!!
なんでだっ
まめとりゅう、いまだに密着して寝たことないぞ!
いいなぁ・・・
一度でいい。
見てみたい(笑)
まめまま
URL
2011/05/25 02:36
MOMOちゃんお疲れ様♪
ハウスの中に同居OKどころか添い寝もOK!?
教育的指導しながらもちゃんと優しく出来て凄いな〜♪
もう立派なお姉ちゃんだね^^b
TAMAさん…溜めてたら怖い(汗)
hana
2011/05/25 17:53
♂2匹も元気そうですね〜ww
春も元気すぎるくらい暴れまわってます(^o^;)
2回目の注射もしたので来週には
散歩デビューできそうです♪
春秋パパ
URL
2011/05/26 06:56
パピーって何も出来なくて
こっちがかまってあげなきゃいけないからか
なんだか癒されるわ〜。
でも育てるのは大変だよね〜。
長男君とは一緒に寝てあげるんだ
二男君の目が愛おしいわ〜
TAMA様パピーを襲わないでね!
ケイトママ
2011/05/27 13:02
★チャコままさん★

2匹ね、大きくなったよ〜!
マウンティングまで最近覚えたし(汗)
パピーの成長は早いから毎日が驚きや感動です♪
MOMO姉ちゃんはとても面倒見が良いのでエライな〜と感心しちゃいます!
TAMAはね〜、今はまだガキは相手にする気にならないみたいよ。
tamamomo
2011/05/30 01:37
★萌華母さん★

MOMOはとても良いお姉ちゃんぶりを発揮してくれてます!
TAMA様は今のところ静観してくれて助かってます。

萌華ちゃん、結局手術するのですね。
心配もあるでしょうが、これからの長い犬生を考えると手術頑張ってもらったほうが良いかもしれませんね。

この2匹の仔犬達、もう行き先は決まってます。
数日後にはご報告メールしますね。
tamamomo
2011/05/30 01:45
★Chibita-PaPaさん★

可愛くって見てるだけで毎日癒されます♪
すばしっこくて動きが速いので写真がなかなか撮れないのが問題ですが(笑)
MOMOは仔犬と分かっているようで怒る時も本気ではないし、ちゃんと遊んであげてエライんですよ〜。
TAMA様的指導方法は・・・仔犬が死んじゃう!(爆)
tamamomo
2011/05/30 01:52
★kurigeさん★

MOMOは上手にパピーと遊んであげてますが、たまにおもちゃを奪い取ってくるのでどっちが子供なんだか・・・(^_^;)
本当にちっちゃくてカワイイ時は短いですよね。
今の間に色んな経験をさせて犬社会を学んで欲しいと頑張ってます!
tamamomo
2011/05/30 01:57
★ジャック☆ママさん★

仔犬は本当に癒されますよね〜♪
何をやっても可愛いです(*^。^*)
でもカワイイだけでは済みませんからね・・・。
実際ワクチンなどの医療行為やエサ、オシッコシーツなど2倍以上必要になるのですから簡単にもう1匹とはいかないですよね。
tamamomo
2011/05/30 02:03
★りふぉんママさん★

長男君はMOMOそっくりですよ〜♪
次男君は最近まで鼻ペチャでちっちゃくてチワワみたいでした(笑)
もうすぐ4ヶ月だけどまだ2kgもないので、やはりMOMOと同じく小柄だと思います。
成長が楽しみだな〜♪
お迎えしてくれても良いですよ〜(爆)
tamamomo
2011/05/30 02:08
★けいままさん★

いつでもお泊り行きますよ〜♪
何ならTAMA様を一生お泊りさせて頂けませんか?(笑)
たぶん、けいちゃんが血尿出しちゃう位ストレスかかると思うけどそれでもいい?(爆)
tamamomo
2011/05/30 02:10
★ハルッピーさん★

長男君が一番MOMOにソックリかな〜?
次男君は色が薄いのと顔が短いからママ犬に似たのかも。
どっちも可愛いですよ〜♪
2匹共、頭のてっぺんに点があるのでQちゃんとお揃いですよね〜。
tamamomo
2011/05/30 02:14
★まめままさん★

長男は意外とやんちゃなようで賢いかもしれないです。
違うかな?
え?
まめ姐さんとりゅう君って密着した事ないの?
さすが姐さん!
貫録の違いだろうな(爆)
tamamomo
2011/05/30 02:17
★hanaさん★

MOMOは本当にちゃんとお姉さんが出来てエライと我が子ながら思いました。
まだあまり密着されるのは好きではないようですがMOMOの性格だとそのうちとっても仲良しになるかな〜♪
TAMA様、恐いよね・・・。
私もいつ逆鱗に触れるか恐いですもん(汗)
tamamomo
2011/05/30 02:21
★春秋パパさん★

春ちゃん、大きくなったかな〜?
この2匹はぐんぐん成長しております!
と言ってもまだ2kgいかないですけど〜。
このコ達も先週半ばに最終ワクチンしてきました。
まもなくお散歩デビュー♪
お互い楽しみですね!
tamamomo
2011/05/30 02:25
★ケイトママさん★

ほんと癒されますよ〜♪
でもおっしゃる通り、今は一番大変な時期でもあるので金銭的にも肉体的にも負担はかかります。
その分余計に可愛いんでしょうけどね〜。
MOMOは何でもマネしてウザい次男君より長男君のほうが気が合うみたいです(笑)
TAMAにすればどちらもウザいでしょうけど^m^
tamamomo
2011/05/30 02:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
お姉ちゃんとして ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる