ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい帰省・・・でもまた発症

<<   作成日時 : 2011/05/01 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

ただ今関西の実家に帰省中でーす。

実家では
画像

おっとり犬ジュリアおばさんがいるけど


画像

嫌われてます。



でも
画像

負けないよ〜!!



今日はご縁があってお知り合いになった実家のご近所の萌華ちゃんと一緒にカフェへ
画像

画像

萌華ちゃんお疲れの中ありがとう


MOMOはサービスのミルクを頂いて
画像

イッキ飲み♪


ママ達のお話も止まらず楽しい〜

って思っていたら・・・


またMOMOが頭グラグラ〜


画像

MOMO・・・せっかく病院卒業だと思ったのに

また戻ったら病院行きだね。


またこれから頑張っていこうね。





    一喜一憂のtamamomoにクリックお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
またMOMOちゃん出ちゃったんですね
でもいつもカフェでグラグラしてるような気がするんですけど・・・
特別なうまうまに興奮しちゃうと出るのかしら?
それとも特定のうまうまにだけ反応するとか?
原因が解ると対処のしようもあるんでしょうけど・・・
MOMOちゃんもtamamomoさんもお辛いですよね・・・
あ、昼間のうちにポチっとしときました。
頑張ってね、応援してるよ、MOMOちゃん♪
ジャック★ママ
2011/05/01 21:38
今日はありがとうございました。
初対面とは思えずいっぱいおしゃべりしてしまって(笑)

MOMOちゃんの症状を見て、心配しています。
よくなりますように…

今日はあいにくの雨でしたが、今度は晴れた日にお会いできたらとねがっています。
萌華母
2011/05/01 21:47
病院卒業!のUPを見てとても喜んでいたのだけれど・・・
やはりお薬があったほうがいいのかな。
お大事に。
ご実家、楽しんできてくださいね。
ハラマキ
2011/05/01 23:43
また カフェで・・・なのね〜
不思議だけど どうしてだろう〜〜

原因がわからないと ちょっと 心配だよね・・
楽しい帰省、楽しく そして 気をつけて帰ってきてね
りふぉんママ
2011/05/02 14:17
MOMOちゃん また出ちゃったんですね(;_:)
せっかく卒業できたのに。
お大事にしてくださいね。

萌華母さんと会われたんですね。
MOMOちゃんのことは心配でしょうが
ご実家でゆっくりされてくださいね。
すもも母
URL
2011/05/02 22:17
せっかくの旅行もMOMOちゃんの体調が不安だとやっぱり楽しめませんね…。
環境が急に変わるのがちょっと不安なのかな?
またウマウマをいっぱいもらって元気になりますように。
Chibita-PaPa
2011/05/02 23:45
MOMOちゃん、お薬がないとグラグラになる?
心配ですね。
お大事に。
ご実家でゆっくり過ごしてくださいね〜。
淡路島に行かれます?
ハルッピー
2011/05/03 00:33
あらら、治ってよかったね!
ってコメントしようと思ったのに…
MOMOちゃん大丈夫ですか?
環境が変わるとダメなのかなぁ?
少し心配ではありますが、ご実家でゆっくりしてきてくださいね。
こまちママ
2011/05/05 00:32
こんにちは(^-^)/

先ほどはメールありがとうございます。

MOMOちゃん頭グラグラ病!?
ストレスですかね?
早く良くなる事願ってます。
秋パパ
URL
2011/05/05 17:38
う〜〜〜ん、またグラグラか・・・
お薬卒業!って思ったのにね(涙)
前もカフェだったよね。
ミルクが合わないとかは?
今は落ち着いているかな?
落ち着いているといいけど・・・。
お大事にね!
ジュリサラママ
URL
2011/05/05 19:22
ご無沙汰してしまってすみません。
そっか・・・またでちゃったんだね・・・
カフェでが多いよね、なんだろ〜
う〜ん。
でも楽しい帰省で少しでもよくなったらいいな。
焦らず頑張れ!
応援してるよ!!
まめまま
URL
2011/05/06 01:46
きっともうお帰りなさいですね!?
嬉しい報告からまたまた残念な結果に…(涙)
それにしても、どうしてカフェなのかが…。
お家に居たって食べ物には執着するだろうし、う〜ん。。
時間は掛かっても完治する事を願ってますよ!元気印のMOMOちゃん♪
hana
2011/05/06 11:01
お帰りなさい〜!
本当にもう大丈夫と思っていたのに・・・
でもきっと一時的なものできっと良くなると思ってます だって元気いっぱ〜〜〜いMOMOちゃんの事だから
チャコまま
2011/05/06 16:20
★ジャック☆ママさん★

残念な事にまた発症してしまいました。
その通り、なぜいつもカフェなんだろう?
とは言え、ウチでは食事中はハウスに入れてるのでカフェが原因なのか食べ物に反応しているのか良く分からず・・・。
しかも一瞬なので他では見逃してる可能性も・・・。
特定できないのがもどかしいです。
応援ありがとうございます!
tamamomo
2011/05/07 22:52
★萌華母さん★

先日はありがとうございました♪
あっという間の時間でしたね〜。
お話出来て嬉しかったです!
なのに途中でまさかの発症・・・。
ご心配おかけしましたm(__)m
でも普段は元気ですから大丈夫です♪
また帰省した時はお会いしましょうね〜。
あ、東京にも是非遊びにいらして下さいね〜。
tamamomo
2011/05/07 22:56
★ハラマキさん★

エ〜ン(>_<)
せっかく病院卒業と思ったのにまた発症しちゃいました〜(涙)
今まではやっぱりお薬効果だったのかなぁ・・・。
また病院通いになりそうです(泣)
ありがとうございます。
tamamomo
2011/05/07 23:00
★りふぉんママさん★

またカフェででした〜(泣)
何でカフェでなのかが不思議です。
寒くもなかったし・・・。
食い意地のせいかしら(笑)
でもMOMOは元気ですので帰省楽しんできました♪
tamamomo
2011/05/07 23:02
★すもも母さん★

病院卒業!は、ぬか喜びになってしまいました〜。
心配ですけど普段は元気ですので地道にまた治療していこうと思います。
はい、萌華ちゃん、ママさんにお会いしてきました♪
わんこ同士は仲良くとはいかなかったのですがママ同士は話が弾んで楽しかったです!
いつかすももちゃんとも関西で会いたいな〜♪
tamamomo
2011/05/07 23:07
★Chibita-PaPaさん★

帰省した翌日に再発症でした(汗)
環境の変化かな〜?
いつも発症する時はカフェなんですよ〜。
ウマウマの要求なのかな〜?
原因が分からないのが一番困ります(>_<)
あ、でも元気ですから〜♪
tamamomo
2011/05/07 23:10
★ハルッピーさん★

お薬もだんだん減らして飲まなくなってから随分経っていたので完治したかと思われたのですが・・・また発症しちゃいました(>_<)
ご心配ありがとうございます。
ゆっくり過ごすのも勿体なくて結局毎日バタバタしてました!
淡路は行けなかったので残念です。
また次回リベンジします!
tamamomo
2011/05/07 23:16
★こまちママさん★

せっかく治ったと思ったのですが・・・。
なかなか上手くいかないものですね(涙)
でも症状が出る時以外は全然元気ですので〜!
環境の変化と言っても東京でも良く症状が出てたので何か違う問題だと思われます。
ご心配ありがとうございます。
tamamomo
2011/05/09 01:35
★秋パパさん★

昨日はどうもありがとうございました!

MOMOの頭グラグラ病とは、昨年末からふとした時に頭だけをグラグラと揺らす症状が見られるのです・・・。
原因不明でどうしたものか(+_+)
でも見て頂いた通り元気ですので焦らず通院治療再開しようと思います!
tamamomo
2011/05/09 01:41
★ジュリサラママさん★

卒業したはずがまたお薬開始になりそうです〜(泣)
ほぼ90%くらいがカフェで発症。
ミルクは飲む飲まないは関係ないみたい・・・。
ここ数日はまた症状が出ず落ち着いてます!
でもまたふとした時に出るんだろうな・・・(T_T)
ありがとうございます。
tamamomo
2011/05/09 01:46
★まめままさん★

こちらこそご無沙汰しております!
またカフェで出ちゃいました〜(涙)
あまりのうまうま欲しさに頭がおかしくなるんだろうか?(笑)
はい!焦らず頑張ります!!
応援ありがとうございます♪
tamamomo
2011/05/09 01:49
★hanaさん★

はい、ただいま〜デス(笑)
治ったと思ったんですけどねぇ・・・。嬉しいご報告をしたらスグにこんなお知らせに(泣)
原因さえ分かれば対処もできるのに・・・(>_<)
またまたsora君と同じ病院に行く事決定ですわ(^_^;)
ありがとうございます。
tamamomo
2011/05/09 01:55
★チャコままさん★

ただいま〜!
ってもう会ったけどね(笑)
もう完治したと思ったのになぁ・・・。
やっぱりどうやら長くお付き合いしていかないといけない感じです。
でも普段は変わらず元気ですから!
また遊んでね♪
tamamomo
2011/05/09 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
楽しい帰省・・・でもまた発症 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる