ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院2連発!

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は〜いい天気だ〜♪


こんにちは〜

画像



ゲっ
画像



サヨナラ〜
画像




ダメざます!

今日はわんこの義務を果たす日ざまーす!!


ブスっ


もう帰っていいですか〜?
画像

ってなりながらも尻尾はブンブンのMOMO。


一体恐いのか楽しいのかどっちなんだ??





移動して


あれ?ここも病院ですよね??
画像



さっきチックンされてきたんですけどまたですか?
画像



こっちは頭グラグラ症の再診ですよ。


薬を徐々に減らしていき、全く飲まなくなっても症状が出なくなったMOMO。

お薬が効いたのか?治ったようです

とりあえず治療は終わりとなりました〜♪

ご心配して頂いたみなさんありがとうございました。



もうここにお邪魔する事はなくなりそうだね。
画像

先生ありがとう!




さっ お祝いにcafeに行こう

(ウソ お腹が空いただけ)


画像




   投薬治療頑張ったMOMOにクリックしてね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村






   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
momoちゃん、
病院のはしごしちゃったのね、お疲れさまでした〜
症状出なくなったのね、良かった〜!!
このまま完治〜となる事を祈ってます。
チョキママ
URL
2011/04/27 22:14
MOMOちゃん お薬が効いて良かったね〜♬
安心しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでまたカフェのハシゴが出来るね!
Chibita-PaPa
2011/04/27 22:31
うわぁっ♪
MOMOちゃん、お薬から卒業おめでとう!
本当に良かったね(^^)
病院通いなんて、シッポ振ってても
やっぱり面白くないもんね(笑)
やっぱりMOMOちゃんは元気が1番!
ジュリサラママ
URL
2011/04/27 23:07
おぉ〜〜よかったね、治ったんだね
それにしても 病院、2連発(笑)
りふぉんも 明日は・・・・病院ですよっ
りふぉんママ
2011/04/27 23:41
こんちは!
ごぶさたでーす。
薬、減らしていって病気大丈夫になったのね。
よかったー(影ながら心配してました)。
尻尾ふってるってことは意外と病院好きなのかなあ。
うちのわんこは病院が大好きみたいで先生にあうとしっぽふりまくりです。で、注射も一瞬で修了って感じ。
でも、病院はやっぱり最低限にしたいねー。
yossi
URL
2011/04/28 01:42
病院のハシゴじゃなくって、
うまうまのハシゴだったらテンションも上がったのにね(笑)
アタマのグラグラ治ったんですね♪
良かったです。MOMOちゃん良かったね!
シッポ振ってる(笑)
ジャックも病院好きでいつもシッポぶんぶんだけど。
ジャック★ママ
2011/04/28 14:16
MOMOちゃん、すっかり病気は治ったみたいで本当に良かった
今年の予防接種も心配していたけれど何もなかったみたいだし、車も余裕!な感じ
体が強くなったのだと思います
きっともう大丈夫!!!
投薬治療頑張ったMOMOちゃんにポチ!
チャコまま
URL
2011/04/28 20:38
momoちゃん、良くなってよかったね。
これからも、元気いっぱいのmomoちゃんでいてね。
ケンパパ
2011/04/28 20:42
MOMOちゃん、病院のハシゴお疲れさまでした。
病気も良くなったみたいでよかった!!
なるべくなら行きたくないもんね。
これで神戸で安心して遊べるね。
楽しみにしてるよ〜
けいまま
2011/04/28 21:04
MOMOちゃん 病気治ってよかったね〜。
一生お付き合いしなきゃならないものだと
心配していましたが ほんと良かったです。
このまま症状がずーっとでないと良いな♪
tamamomoさんも 一安心ですね。

MOMOちゃん これからは 心置きなく
おやつ貰い隊で頑張ってね!!
すもも母
URL
2011/04/28 23:38
これで一安心ですね〜^^
ホント良かった良かった〜。
お祝いのカフェ!?どんなウマウマ♪いただいたのかな〜^^
えぇっ!ママだけっ?(爆)

hana
2011/04/29 15:01
★チョキママさん★

そうなの〜。この日は病院DAYでした。
嫌な思いだけさせたらいけないからちゃっかりcafeも行ったけど(笑)
完全に完治したかは分からないけど症状がずっと出なくなったので治療は終わりとなりました。
これからもずっとこのままでいてくれたらいいな♪
tamamomo
2011/04/30 01:44
★Chibita-PaPaさん★

はい!良かったです!!
ご心配をおかけしました〜m(__)m
これでカフェに行っても心配せずに美味しく食べられます(笑)
tamamomo
2011/04/30 01:46
★ジュリサラママさん★

お薬から解放されました〜♪
だんだん病院嫌いになりかけてたので本当に卒業出来て良かったです!
完治したかどうかは分からないけど心配の種が減って私もホっとしました〜♪
tamamomo
2011/04/30 01:49
★りふぉんママさん★

本当に完治したかどうかは分からないのですが、投薬を止めてからも全く症状が出なくなったので一応治ったみたいです♪
この時期はみんな狂犬病注射等病院に行く時期ですよね〜。
患者さんが多くて待ち時間長かったですもん(^_^;)
tamamomo
2011/04/30 01:53
★yossiさん★

ご無沙汰です!
ご心配頂いてたのですね・・・ありがとうございます。
お薬、だんだん量を減らして最後は飲まなくなっても症状が出なくなったので治った?事になりました!
再発の可能性もありますが取り合えず一段落しました♪
MOMOも昔は注射されながらも尻尾ブンブンだったのですが最近は病院に入る事を嫌がるようになってきたんです〜。
騒いだりしないのでまだ全然マシなんですけどね。
でも出来るだけ病院は通わないほうが良いに越した事はないですよね。
tamamomo
2011/04/30 02:50
病院のハシゴじゃ MOMOちゃんも楽しくないよね(笑)
でも、良かったね治療終了
MOMOちゃん頑張ったね。
tamamomoさんも一安心ですね。 
アンママ
URL
2011/04/30 15:21
★ジャック☆ママさん チャコままさん ケンパパさん けいままさん すもも母さん hanaさん アンママさんへ★

コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
この記事を書いた後にまた頭グラグラが発症してしまいました(泣)
せっかくお祝いのコメントを頂いたのに・・・。
またMOMOと闘病頑張りますので宜しくお願い致します。
tamamomo
2011/05/06 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
病院2連発! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる