ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のワタシ

<<   作成日時 : 2011/04/18 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

MOMOです。

tamamomoったら前から朝寝坊だけど

ますます起きるのが遅い!!

ヒマなんですけど〜。






何言ってるの!!

毎日
画像

画像

画像

                 撮影場所:神代植物園ドッグラン



ドッグランに行ったり

噴水は節電で動いてないけど
画像

公園に行ったり


お出かけしてるでしょ!





でもね

夜中遅くまでゴソゴソしてるから気になって安眠できません

画像





・・・。ゴメン

最近PAPAさんに便乗してスマートフォン買っちゃって
画像

不慣れな使い方にイライラしながら色々遊んでしまってまして・・・。


あ、でもね一番朝寝坊の原因は

コレ↓
画像


長い爪のくせに被災地の人に使ってもらおうと
雑巾縫ってるからはかどらないの。



だから朝寝坊許してね、MOMO♪





  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  にほんブログ村




  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜夜なべして雑巾を縫ってくれているなんて・・・
感謝!感激です!
どうか、根を詰めないで気楽に縫って下さいね。

神代植物園のランへ来たのね♪
今度来る時は、連絡ちょうだ〜い!
近いので駆けつけるよ(^^)
ジュリサラママ
2011/04/18 22:30
ママさんも夜なべ派だったんですね。
私も夜なべして雑巾縫ってたら・・・
眠たいのと、酔っぱらってるのとで
ついふらふらと・・・結果縫い目ガタガタ(笑)
昨日送ったので緊張の糸が切れたのか(?)
目覚ましかけ忘れて・・・気が付いたら6時!
慌てて起きてお弁当作りました〜。
ジャック★ママ
2011/04/19 09:52
MOMOしゃん…安眠出来ない理由はそのベッドの傾きが原因では〜(笑)
で、なんでそうなるの?(爆)
そっか、夜なべしてチクチクされてたのね。。
ご苦労様ですm(_ _)m
雑巾が完成してもしばらくはスマートフォンいじりで朝寝坊は継続しそうですねっ^^

ps 雑巾の件、お任せしてしまってすみません、有難うございます。
hana
2011/04/19 18:06
雑巾作り お疲れ様です。
一針一針気持ちを込めて。
思いが届きますように。
たくさん集まると良いですね〜。

スマホ 使いこなせてます?
私は メールを打つのも
以前のほうがよかったかな〜って(;_:)
なかなか思うようにはいかないなぁ〜。
すもも母
URL
2011/04/19 21:20
毎日遅くまでお裁縫お疲れ様です。
後片付けには多くの雑巾が必要でしょうから、なによりの支援になりますね。
MOMOちゃんもお手伝い…は温かく見守っていてあげてね♬
Chibita-PaPa
2011/04/20 23:07
★ジュリサラママさん★

夜なべして頑張ったんですけど不器用なもんではかどりませんでした(汗)
もちろん、根つめないで出来る範囲内でやりましたのでご安心を〜。
神代植物園のドッグラン、初めて行ってみたんですけど・・・すごい土埃で(^_^;)
あまり遊べるコもいなかったのでスグに帰っちゃいました。
また行く時は連絡しますね〜♪
tamamomo
2011/04/27 01:27
★ジャック☆ママさん★

ママさんは40枚でしたっけ??
頑張りましたね〜。
私なんて数枚(汗)
夜なべして朝6時起き!!
私には無理だ〜。
お疲れ様でした☆
tamamomo
2011/04/27 01:30
★hanaさん★

MOMOったら寝相が悪いんですよ〜。
何で朝見たらこうなってるんだか?
夜中に暴れてるようです(^_^;)
これで寝れるのが不思議です。
雑巾のミシン縫いありがとうございました。
ご協力もありがとうございました!
先日ちゃんとお名前と共にジュリサラママさんの所へ送付しましたので〜(^^)v
tamamomo
2011/04/27 01:35
★すもも母さん★

思いは込めて縫ったのですが、数枚しか出来上がりませんでした(泣)
ミシンさえあればもっとはかどったのに〜。
気持ちだけでも届いてもらえれば嬉しいな♪
スマホ・・・。
イライラします。
爪のせいで変なとこ押しちゃうし。
仕方ないから爪を短く切りました。
でもやっぱり使いづらい!
メール打つにも以前のほうが早かったです(>_<)
便利な機能もいっぱいあるんですけどね・・・。
tamamomo
2011/04/27 01:40
★Chibita-PaPaさん★

こういった実用的な物を贈れるってなかなか無い機会ですので頑張ってみました。
でも不器用なもんで数枚でしたが(汗)
こればかりはMOMOもTAMAも大人しく見守ってくれてましたよ〜(^^)
tamamomo
2011/04/27 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
最近のワタシ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる