ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペットサーチ」!!

<<   作成日時 : 2011/04/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コメント返し遅くなってますm(__)m

必ずお返事書きますので・・・。



以前電子署名をお願いした

「アニマルファインダー」




Googleさんではないけど

MSN 「ペットサーチ」というサイトが出来ました!!


緊急災害時動物救援本部」さんと連携してるようです。


被災地でペットを探している飼い主さん

飼い主が迎えにきてくれるはずのペット達

多くの被災ペット達と飼い主さんの架け橋になりますように




画像




   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   にほんブログ村



  

◆追記◆ 

Googleさんも皆さん待望の

アニマルファインダー」開設になりました!!


電子署名に賛同して頂いた皆さんありがとうございました。

みんなの気持ちがGoogleさんさえ動かす力になった事に感動です








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに願いが届きましたね!
(しかもGoogleさんも作ってくれるなら言ってくれれば良いのに…)
被災地では未だにネットの環境等が良くないところも多いでしょうから、周りの方の色々な情報が必要になるでしょうね。
一匹でも多くの動物たちがまた飼い主さんと一緒に暮らせるようになって欲しいですね。
Chibita-PaPa
2011/04/16 08:39
嬉しいお知らせです♪
一匹でも多く、一日でも早く
飼い主さんのトコへ戻れて一緒に暮らせますように。
ジャック★ママ
2011/04/16 09:27
物言えぬワンコ、不安は どれほどのものか・・・
りふぉんですら、最近 私のあとをついて回るようになってますよ。

みんなの願い、早く飼い主さんの元へ帰ってほしいです
りふぉんママ
2011/04/16 11:08
嬉しいねー嬉しいねー。こういうの。
すべてのワンコのステータスが「元の飼い主さんが見つかりました」になってくれれうばうれしい。
けいまま
2011/04/16 19:09
★Chibita-PaPaさん★

本当に皆さんの願いが大手企業さんまで動かしましたね〜!!
何でも願うだけでなく行動すれば実現は可能なんだと思えた良い出来事でした♪
迷子ペット達が飼い主さんと早く再会できますように☆
tamamomo
2011/04/20 01:58
★ジャック☆ママさん★

本当に嬉しいですね〜。
願いが届いた事がとても嬉しいです!
これによってまた少しでも迷子ペットと飼い主さんが幸せな再会が出来ますように☆
tamamomo
2011/04/20 02:01
★りふぉんママさん★

そうですよね〜。
飼い主がいるコでさえ不安な生活を送っているのに迷子のコはもっともっと不安で寂しいだろうな・・・。
探している飼い主さん達に上手く活用される事を期待してます。
tamamomo
2011/04/20 02:04
★けいままさん★

本当に嬉しいです。
みんなの声が届いて実現できた事、少しでも多くの迷子ペット達に希望の光が見えた事・・・。
飼い主さんと沢山の迷子ペットが再会できますように☆
tamamomo
2011/04/20 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
「ペットサーチ」!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる