ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 物資のお届けに行った

<<   作成日時 : 2011/03/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前回記事の

「緊急災害時動物救援本部」さんへの支援物資。

住所を見たら近所だったので お問い合わせ先に

連絡してお散歩友達と協力して直接お届けに行って来ました。



画像



あった。ここだ
画像

画像


普通の住宅街で

ボランティアの方が2名で受付たり搬入したりしていた。


まだ物で溢れてる感じではなかったな。


画像

犬用フード16kg・猫用フード5kg・猫用砂10kg

微力ながら寄付してきました。

自己満足かもしれない。

でも何か直接必要な物を届けたかった。



画像

     みんなに届けてね




画像

画像

ぬくぬくとウチで生活出来ているTAMA・MOMO。

あなたたちは幸せなんだよ。

でもそんな普通の幸せを被災地のペット達にも過ごしてもらいたい。

少しでも多くのペット達に・・・。




    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

    にほんブログ村
  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のフードはジャック用に作って貰っているもので
消費期限が製造から3ヶ月というシロモノなので
サンプルでいただいたフードと
ペットシーツを寄付しようと思っています。
少しでもお腹が満たされて
温かく眠れってくれると良いですよね。
ジャック★ママ
2011/03/26 21:46
まだまだ 動物用の食糧は 足りないそうです。
tamamomoさんの届けたもので どんなにたくさんの 動物たちが お腹を満たせることか・・・
みんなの 笑顔が見えるようです
りふぉんママ
2011/03/27 11:20
物資のお届け、お疲れ様でした。
私も早くお届けしなくっちゃ。
持参はできないので、今から荷造りして送ります。
けいまま
2011/03/27 14:15
tamamomoさんの気持ちで、
本当に困っている少しでも多くの
ワンコやニャンコ達に届いて欲しいですね!
きっと皆、大喜びだね♪
ママさん、ご苦労さまでした!
ジュリサラママ
2011/03/27 23:14
物資のお届けご苦労様でした。
困っているワン&ニャン達に、多くのペット達に早く届いて欲しいですね。
ケージとフードを届けます〜!
チャコまま
2011/03/28 13:05
★ジャック☆ママさん★

28日には支援物資が倉庫いっぱいになった為一時中断してるようですが・・・間に合いました?
また再開されると思いますし他にも募集している団体さんがありますのでこれからも出来る範囲内で支援していこうと思ってます。
本当に少しでもペットも快適に過ごせるようになって欲しいと願ってます。
tamamomo
2011/03/30 02:03
★りふぉんママさん★

私が寄付した団体さんは物資がかなり集まったため一時受付中断との事。
小さい規模で活動されている所はまだまだ足らないようですね。
微力ですが被災地のペット達に喜んでもらえたら嬉しいです。
tamamomo
2011/03/30 02:10
★けいままさん★

ぜんぜん疲れてませんよ〜(笑)
今、必要とされてる物をお届けできて自己満足してます。
けいままさんのも届いたかな〜?
tamamomo
2011/03/30 02:18
★ジュリサラママさん★

私の届けた分なんてほんの少ししかにしかならないでしょうが、その少しでも喜んでくれるワン・ニャンがいれば嬉しいな。
思いよ届け!
tamamomo
2011/03/30 02:21
★チャコままさん★

緊急災害時・・・さんは今一時物資の受付中断してるけど、間に合ったかな?
他にもドッグライフデザインさんでも募集してるよ!
困ってるペット達に行きわたってくれる事を願ってます。
tamamomo
2011/03/30 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
物資のお届けに行った ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる