ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットへ支援物資募集中ですよ

<<   作成日時 : 2011/03/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3/28追記 現在 多くの支援物資が寄せられたため       
       物資の受付を一時中止しているようです



緊急災害時動物救援本部」さんが支援物資を募集してます




●募集している物資
・ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)
  ※未開封で、賞味期限が3カ月以上あるもの
・ケージ(サイズは問いません。破損していないもの)
・キャリーバッグ
・タオル
  ※新品または洗濯済みのもの
・ペットシーツ
・首輪
・リード(小型〜中型)
・猫用トイレ砂
・毛布
・フードボウル(食器)
・飲料水

3/27追加情報
キャリーバッグ・首輪・リードは多くの支援があったため
募集を中断しています。



●送付先
145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
【受付時間】午前9時半〜午後5時半
      ※配達時間指定をお願いいたします。


●募集期間
4月中旬まで




被災地のペット・飼い主さんが少しでも安心して暮らせますように。

画像



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はお休みなので、
フードの有効期限とか確認してみて
送ろうと思っています。
たくさんの物資が集まると良いですね♪
ジャック★ママ
2011/03/25 09:20
微力ですが私も送ろうと思います。
情報ありがとうございます!

じょん&姫ママ
URL
2011/03/25 17:20
こまめな情報提供ありがとうございます。
1頭でも多くの命を救いたい。
頑張る皆さんに頭が下がります。
オイラに出来ること、少しでも
協力できることやって行こうと思います。
kurige
URL
2011/03/26 02:07
色々な情報をありがとう。私も近いので持って行きたいと思います。
確かに小さな力が大きな力にイ皆に行き渡りますように}
チャコまま
2011/03/26 13:50
★ジャック☆ママさん★

沢山の善意が集まったみたいで一時受付中止になったみたいです!
満足のいくご飯・お水が被災地のペット達に行きわたる事を願いたいですね。
tamamomo
2011/03/30 01:43
★じょん&姫ママさん★

私も微力ながら物資を届けてきました。
小さな気持ちが集まって沢山の支援物資が届いたみたいですよ♪
tamamomo
2011/03/30 01:46
★kurigeさん★

とんでもないです。
これくらいしか私に出来る事はないですが、でも思いだけでも届いて欲しいです。
私も自分のできる範囲内で頑張ります。
tamamomo
2011/03/30 01:55
★チャコままさん★

もう、こちらの団体は支援物資がいっぱい届いて一時受付を中断してますが間に合ったかな?
ちゃんと均等に被災地に届くといいな・・・。
tamamomo
2011/03/30 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ペットへ支援物資募集中ですよ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる