ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 十二の瞳

<<   作成日時 : 2011/03/02 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 33

2月2日に産まれたMOMOの腹違いの弟妹たち。

少し前までは
画像

手のひらサイズだったのに


最近送られてきた写真は
画像

画像

画像

画像

画像

画像



オメメも開いてきて
個性も出てきた様子

MOMOに似たコもいるね!


そろそろみんなで遊び始める頃かな〜



画像

      みんな元気に育ってね♪




画像

      良く寝て良く食べろ〜




    すくすく育ってるパピー達にクリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
うう〜〜かわいいっ
tamamomoさん・・・・迷いませんか?

迎えたいな〜〜〜二匹目・・・・
りふぉんママ
2011/03/02 19:33
本当に可愛すぎ(*^▽^*)♪
弟・妹達がすくすく育ってますな〜。
最高に可愛い時期で見ているだけで幸せになれますね♪
今ならポケットに入れて持って帰れそう?
Chibita-PaPa
URL
2011/03/02 21:54
超〜かわいい!!
赤ちゃんってほんと可愛い〜
欲しくなっちゃう〜
みんな、元気に大きくなってね!
羅王&疾風ママ
2011/03/02 23:05
うわぁっ♪かわいい(^^)
大きくなったけど、まだ片手に収まるね〜
お腹と肉球に触ってみたい!
ジュリサラママ
2011/03/02 23:39
わぁ〜可愛いっ
茶色の濃い子もいるようですね。
MOMOちゃんと似てる子もいるね。
Qと同じ頭のテッペンもあるね
ハルッピー
2011/03/02 23:46
本当に本当にかわいい〜〜〜〜
MOMOちゃん似発見〜!
兄弟皆とパパとママのたくさんの愛情に包まれて幸せいっぱい〜元気いっぱ〜い〜すくすく育ってね
チャコまま
2011/03/03 00:15
うわ〜♪
たまりません!かわいい〜〜〜☆
成長過程を送っていただけるなんてすてき!
そして、こうしてブログで見せていただけて、とってもうれしく思っちゃいます。
あぁ・・・わたしもいつか萌華と萌華babyたちに囲まれたい・・・
萌華母
URL
2011/03/03 00:21
みんなお腹ぽんぽこりんだぁ。
可愛いねぇ。
MOMOちゃん正真正銘のお姉ちゃん。
いつか会える日が来るといいね。
わらわらよちよち歩き出すと
目が離せない。
でも、可愛いからいつまでも見ていたい。
ベビー達はちゃんとこちらに
目を向けてもらえるよう、可愛いさを
持っているのですね。
もちろん、MOMOちゃんもっ可愛いよ〜♪
kurige
2011/03/03 00:51
みんななんてかわゆいの〜
見ているだけでHappyな気分になっちゃいます
MOMOちゃんに似ている子もいますね。
成長が楽しみですね!

かわゆいパピーちゃん達にぽちっと
コロまま
2011/03/03 00:53
すくすく育ってるね〜。
可愛いね
6パピーも生まれてのね。
お母さん大変だぁ。
本、買ったよ〜♪
全然可愛いから大丈夫
ケイトママ
2011/03/03 09:24
みんなかわいい〜!
それぞれ個性もあってこれからがとっても楽しみですね〜(*^。^*)
その後も見続けたいな〜♪

コメント、早々にありがとです〜!
メラ屋さん、ぜひぜひー!
MOMOちゃん、tamamomoさんに会いたい〜
私の方からもお店に連絡できますのでよかったらまたブログにコメくださいね。
待ってるねん〜♪
ねーちゃん
URL
2011/03/03 11:36
可愛い〜♪
パピちゃんって見てると、すぐ欲しくなる(笑)
我が家の経済状況がそれを許しませんが
頭にポチっとあると、ジャックも子犬の頃はこんなんだったのかな〜って
嬉しくなります
ジャック★ママ
2011/03/03 11:38
ほんとだ〜、MOMOちゃんのハンコみたいな子いますね〜♪
さすが兄弟♪他の子もどことなく似てるかも、可愛い〜♪
みんなぷくぷくとっても順調ですね!
ひめママ〜、あともう少し頑張ってねっ!
hana
2011/03/03 14:19
ホントだ〜(*^_^*)MOMOちゃん似の子がいるわ♪かわゆい♪
みんな♪可愛すぎ〜(#^.^#)
見てるだけだ癒されますね♪
まだまだ肉球ぷにぷになんだろうなぁ〜
お腹もぷにゅぷにゅなんだろうな〜
触りた〜い☆
みんな元気にすくすく育ってね♪
じょん&姫ママ
URL
2011/03/03 16:29
MOMOちゃんの弟妹たちは どんな子に育つんでしょうね。
tamamomoさん家のように 愛情いっぱいに
育ててくれるお家に行けると良いなぁ〜。
すもものパピー時代を知らないから
とっても羨ましいです。
すもも母
URL
2011/03/03 23:12
可愛い 可愛い 可愛いね〜♪
確かに 見た目はMOMOちゃん似の子も居るけど、
みーんなMOMOちゃんに似ていると思うのは私だけ??
すくすく育て兄妹達
アンママ
2011/03/04 00:48
明日予約取れました(^o^)丿
16時に東京ミッドタウン内の中庭プラザにて集合してみんなで遊びます。その後、メラ屋さんでお食事です☆どうぞよろしくです。
後程、こちらのブログのメールフォームから少し追加のご連絡しますね(*^_^*)
取り急ぎにて☆
ねーちゃん
2011/03/04 11:32
★りふぉんママさん★

すっごく欲しいですよ〜2匹目。
本当の弟・妹だし〜。
でも引っ越ししない限りマンションの規約に違反しちゃうので(泣)
tamamomo
2011/03/06 12:04
★Chibita-PaPaさん★

一番可愛い時期ですよね〜。
すくすく育っている様子がうかがえて幸せ♪
本当は実物を見てみたいけど、見たら持って帰ってきそうな自分が恐いですし(笑)
tamamomo
2011/03/06 12:12
★羅王&疾風ママさん★

ほんと、無条件に可愛いですよね〜♪
ウチも本当は欲しい!
でもな〜大人の事情で無理(泣)
みんな元気に大きくなーれ♪
tamamomo
2011/03/06 12:16
★ジュリサラママさん★

マジ可愛いですよね〜。
私も触りに行きたいくらいなんですが・・・。そのまま持って帰ってきそうで危ない(笑)
tamamomo
2011/03/06 12:18
★ハルッピーさん★

ほとんどのコが頭のテッペンにポチっとマークがあります♪
産まれた時はあまり違いがなかったけど、だいぶん個性が出てきてこれまた可愛いです。
tamamomo
2011/03/06 12:21
★チャコままさん★

可愛いでしょ〜♪
MOMOに似たコ欲しいな〜。
無理だけど・・・。
そのうちチャコ家に運んでくるからね!(爆)
ウソウソ(笑)
tamamomo
2011/03/06 12:24
★萌華母さん★

可愛いですよね!
MOMOの親犬は私も良く面倒を見たり我が子のように思っていたので飼い主さんも写真を送ってくれたり連絡とったりしてるんですよ♪
MOMOは手術しちゃったからもう子供は産めないのでこうして弟・妹の可愛い写真を見るだけで幸せ〜。
萌華ちゃんは将来ベビーを産む気があるのかな?
大変だけど可愛いだろうな〜。
tamamomo
2011/03/06 12:29
★kurigeさん★

お腹ぽんぽこな姿に順調に育っているんだな〜と一安心。
個性も出てきて可愛さ倍増!
このままの姿でずっといて欲しいな。
いつか必ず全員集合してみたいと思ってます♪
tamamomo
2011/03/06 12:34
★コロままさん★

仔犬は無条件に可愛いですよね〜♪
私も写真を見てニタニタしてます(笑)
MOMOに似たコ、どんな感じに成長するのかな〜?
ほんと楽しみです!
tamamomo
2011/03/06 12:37
★ケイトママさん★

そうなの〜。
MOMOの時は3匹産まれたのに今回はその倍の6匹!!
ひめ母さんに頑張ってもらわなきゃ。
あ、本買ったんですね〜。
みんなまともな写真投稿してるのにウチだけお笑い系でしょ(笑)
tamamomo
2011/03/06 12:40
★ねーちゃんさん★

本当は今すぐにでも飛んで行ってパピー達を見に行きたいくらいなんですけどね。
持って帰ってきそうな自分が恐くて(笑)

メラ屋さんの件、色々行き違い等がありお手数をおかけしました〜。
パックン・ねーちゃんさんにまた会えて嬉しかったです!
tamamomo
2011/03/06 12:43
★ジャック☆ママさん★

私も仔犬をみるとすぐに欲しくなります〜。
同じくウチも大人の事情で飼えませんが(泣)
きっとジャックちゃんも赤ちゃんの頃はこんな感じだったんでしょうね♪
tamamomo
2011/03/06 12:47
★hanaさん★

やっぱりなんかみんな似てますよね♪
私は特にMOMO似のコが気になってますけどみんな可愛いです!!
ひめ母さん、2回目の子育てだからきっと上手くやってくれてると思います!
tamamomo
2011/03/06 14:05
★じょん&姫ママさん★

写真を見てるだけでニタニタしてます(笑)
MOMOに似てるコの成長が特に気になる〜!
こんな写真見たらじょん君姫ちゃんの子供達のパピーの頃を思い出すでしょうね。
あの頃は可愛かった〜って(笑)
お腹プニプニで元気に育ってくれてるみたいで良かったです!
tamamomo
2011/03/06 14:10
★すもも母さん★

どんな風に成長するか楽しみです!
愛情いっぱいに育ててくれるお家以外には差し上げるつもりがないみたい。
だから一応安心してるんですけど。
でもいつかファミリーうじゃっくできるような関係のお家に貰ってほしいな♪
すももちゃんもきっとこんな可愛い感じのパピーだったでしょうね!
tamamomo
2011/03/06 14:14
★アンママさん★

仔犬は無条件に可愛いですよね〜♪
全部MOMOに似てます??
私、最後から2匹目のコ、色は少し違うけどアンちゃんみたいな感じになるかなぁ〜って思ってるんですよ♪
tamamomo
2011/03/06 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
十二の瞳 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる