ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル弟妹できました〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/07 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

実は2月2日に〜

画像

MOMOのお母さん ひめが

画像

赤ちゃんを産みました〜。


画像

画像

2男4女の計6匹のベビー達
(携帯で写真を送ってもらったので画像が悪くてスイマセン)

命が危なかったコもいたけど

ただいまスクスク成長中


画像

あ、もちろん父親はMOMOのパパ・ジャック父さん


末っ子のMOMOに腹違いの弟・妹ができました


画像

早く会ってみたいな





画像

     オレ様にも兄弟いたんやで〜。





 無事に産まれてきてくれた命にありがとう。


 兄弟・妹がたくさんになったMOMOにおめでとうのクリックしてね!
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

     にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜おめでとう〜
momoちゃん、早く会いたいね〜
tamamomoさん、で、本当に 弟か妹 お迎えしたら?
りふぉんママ
2011/02/07 18:34
MOMOちゃんに弟や妹達がいっぱい生まれたのですね〜o(^▽^)o 本当におめでとう〜♬
ジャック父さんとひめ母さんのお家は大家族になりましたね〜♬
みんなスクスク育って、いつか家族うじゃっくができると良いですね〜d(^_^o)
Chibita-PaPa
URL
2011/02/07 20:14
うわぁ〜可愛い
MOMOちゃんも、お姉ちゃんになったのね!
これはまた、北海道に会いに行く楽しみができたね♪


TAMA様の兄弟どうしているんだろうね?
みんなTAMA様みたいに
幸せになっているといいね
ジュリサラママ
2011/02/07 20:15
うわ〜すごい〜!!!
おめでとう
MOMOちゃんお姉さんになったんだね〜
早く会いに行きたくなっちゃうね
皆すくすくと元気に育ってね。
いつか家族うじゃっくが出来るね
チャコまま
URL
2011/02/07 20:29
わぁ〜可愛い♪
MOMOちゃんお姉ちゃんになったのね、
おめでとう!
パピちゃんて見てると
とっても幸せな気分になるよね
ジャック★ママ
2011/02/07 21:20
momoちゃんに、妹弟が出来たんだね。
兄弟が増えるというのはうれしい気分ですね。
今度会えるのを楽しみにしています。
ケンパパ
2011/02/07 21:35
パピーちゃん、可愛い
おめでとうございます。
MOMOちゃんはもうおねえちゃんですね。
楽しみが増えましたね。
親と兄弟姉妹も皆小柄方ですか?
ハルッピー
URL
2011/02/07 21:57
MOMOちゃんもおねえちゃんですか〜。
おめでとう(^^♪
パパ&ママがちゃんと分かっているから
兄弟姉妹もわかっていて良いですよね。
いつか みんなで会えるかな?
家族でうじゃっく。楽しそうです♪
すもも母
URL
2011/02/07 22:09
MOMOちゃん、お姉さんになったんだね。
赤ちゃん達、無事に産まれてよかった〜。
きっとMOMOちゃんに似て、可愛い子になるだろうな。
会うのが楽しみですね。
きっと、ふとした行動で似てるとこがあるはずだよね。
こまちママ
2011/02/07 23:36
うわ〜うわ〜♪
りゅうたちが産まれた時のことを思い出すな〜♪
今じゃでかいけど(笑)
みんなすくすく育て〜!!
大きくてもいいっ
長くてもいいっ(笑)
ね♪
あ、でもMOMOちゃんの妹弟だから小さめ、だね、きっと♪
まめまま
URL
2011/02/08 02:05
可愛い〜
MOMOちゃん、お姉ちゃんだね!
ほんと、赤ちゃんって可愛い〜
すくすくと大きくなりますように!!
羅王&疾風ママ
2011/02/08 12:24
うわ〜っ、おめでとう♪
可愛い弟妹が出来て良かったね〜。
本当に素敵なファミリーですね^^
赤ちゃんを抱え込んだひめ母さんの表情たまらないです!温かくって。。
今すぐにでもすっ飛んで会いに行きたいですね!!
hana
2011/02/08 13:44
MOMOちゃん、いっぱい弟・妹が出来たんだねー。
来年のMOMOちゃんの誕生日には、一族が集まるのかしら?今から楽しみですね。
けいまま
2011/02/08 21:36
MOMOちゃん、お姉さんになったんだねっ!
家族が増えてまた楽しいことも倍増!
BABY達!
元気にすくすく育ってねっ!
MOMOちゃんに似てるコ、いるのかな?
コータも最近親戚探ししています。
遠い親戚は見つかりましたが、兄弟や父母はまだ・・。難しいです・・・。
コータママ
URL
2011/02/08 22:00
MOMOちゃん、弟&妹のご誕生、おめでとう
みんなかわゆ〜い
元気にすくすくと育ちますように…

み〜んなの幸せを願ってポチっと
コロまま
2011/02/09 01:45
一瞬、tamamomo家に新しい家族を迎えたのかと思っちゃった!
そうか〜そうか〜おめでとう
MOMOちゃんに弟・妹ができたんだね〜
嬉しいね〜
早く会いたいね
みんな、元気に大きくな〜れ〜
あつ
URL
2011/02/09 18:52
★りふぉんママさん★

ありがとうございまーす♪
早く会ってみたいですがまだ目も開いてないのでワクチンが終わってからかな〜。
ウチにお迎えしたいけど・・・マンションの規定や色々考えると難しいんです。
あ〜でも本当にウチにもう1匹欲しいな〜
tamamomo
2011/02/11 00:49
★Chibita-PaPaさん★

そうなんです〜♪
たくさんの弟・妹ができました
ありがとうございます!
MOMOのパパママのお家は一気に大家族になって賑やかなようです。
家族会をしたらかなりうじゃっく!!
みんなどんなコに育つか楽しみです♪
tamamomo
2011/02/11 00:54
★ジュリサラママさん★

まだネズミ?みたいな感じですけど(笑)
末っ子だったMOMOがいきなり沢山の弟・妹のお姉ちゃんになりました
北海道、早く会いに行きたいな〜♪

TAMAの兄弟はあと2匹どなたかに引き取られたみたいなんですけど・・・全くどうなってるか分からないんです。
まだ生きてるのかな〜?
ちなみに兄弟はTAMAみたいに凶暴ではなかったらしいですよ(笑)
tamamomo
2011/02/11 00:58
★チャコままさん★

黙っててゴメンね〜。
ちゃんと産まれてきてくれるまで誰にも内緒にしてたんです。
MOMOがお姉さん・・・なんかそんな実感はまだないけどいきなり6匹のお姉さんになっちゃったよ
早く写真じゃなくこの目で見てみたいな
tamamomo
2011/02/11 01:03
★ジャック☆ママさん★

ありがと〜デス♪
送られてくる写真見て毎日癒されてます!
これからどんどん個性も出てきて可愛らしさが増すんだろうな〜
tamamomo
2011/02/11 01:10
★ケンパパさん★

ジャックファミリーにまたファミリーが増えました
腹違いだけど、ジャックとひめの子だからやっぱりとても嬉しいです!
いつかベビー達とも遊んでやって下さいね♪
tamamomo
2011/02/11 01:14
★ハルッピーさん★

ありがとうございます
まさかMOMOがお姉ちゃんになるとは思ってもみなかったのですが嬉しい出来事です。
MOMOの家族はみんな小柄です。
MOMOが一番小さく3.6kgですが、親は5kgくらい、兄ちゃん達も4kg後半〜5kgくらいなんです。
tamamomo
2011/02/11 01:19
★すもも母さん★

そう、MOMOもお姉ちゃんになりました〜。
でも考えればMOMOもママが2歳で産んだ子だしお姉ちゃんになるのも当然ですよね。
いつか家族うじゃっくしてみたいです
tamamomo
2011/02/11 01:27
★こまちママさん★

5匹目の子はなかなか泣かなくて口をパクパクしてるだけだったので危なかったのですが懸命な処置で無事に全員産まれてくれて本当に良かったです
(電話で出産に立ち会ってました)
もう可愛くなくても生きてくれてるだけで嬉しいです。
本当に会うのがすっごく楽しみでーす
tamamomo
2011/02/11 01:34
★まめままさん★

そうでしょうね〜。
りゅう君が産まれた時を思い出すでしょうね。
そうそう 大きくても、長くても(笑)ブサイクでも何でもいいです
元気に育ってくれれば。
MOMOの家系はたぶんみんな小さいと思います
tamamomo
2011/02/11 01:39
★羅王&疾風ママさん★

ありがとうございます♪
写真見た時はパンダの子かと思いましたけど(笑)
でも赤ちゃんには癒されます〜
元気にスクスク成長して欲しいです!
tamamomo
2011/02/11 01:51
★hanaさん★

ありがとうございます!
本当は少し前から言いたかったのですが、発表できるようになるまで我慢してました(笑)
ひめ母さん、実は一番のお転婆で気が強いのに母性ってスゴイな〜って思いましたよ
近くなら今すぐでも行きたいんだけど・・・もう少し時期を待って会いに行こうかな♪
tamamomo
2011/02/11 01:56
★けいままさん★

たくさんの弟・妹がいっぺんに出来ました〜♪
今度のMOMOの誕生日!?
まだまだどうなるか分からないけど、いつか全員で会いたいな〜
tamamomo
2011/02/11 02:00
★コータママさん★

沢山の兄弟・妹に恵まれました〜
スクスク育って欲しいのと、ひめ母さん子育て頑張れ〜!
MOMOに似てるコ・・・まだみんなネズミみたいで良く分からないなぁ
コータの親・兄弟、見つかると良いね♪
tamamomo
2011/02/11 02:06
★コロままさん★

ありがとうございます〜
ジャックって最初はみんなスムースの毛なのに成長するにつれて色んな毛並の子になっていくから面白いんですよ♪
成長が楽しみです
tamamomo
2011/02/11 02:09
★あつさん★

一応考えてタイトル付けたんだけど・・・。
やっぱそう思っちゃいました
家族が増えて嬉しいです
送られてくる写真を見て成長を楽しみにしてる毎日です!
本当に早く会いたいです
tamamomo
2011/02/11 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
リアル弟妹できました〜♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる