ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わんことおでかけ」

<<   作成日時 : 2011/02/28 18:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

いつも一緒におでかけしている私とMOMO


関連書籍も結構買って研究してるのですが

2/25発売「わんことおでかけ」首都圏版 ぴあMOOKが当たった〜♪
画像



お出かけ画像添付とアンケートに答えるだけでラッキー

だったなって思って早速読んでたら

画像

あれ?

見覚えのある写真


画像

あっ 投稿した写真だ



全然編集社から載ります的な話はなかったのでちょっとビックリでした。

もう少しまともな写真を送れば良かった〜





そんな今日は雪まじりの寒い1日

せっかく本が当たったけど
画像

寒いし雨・雪だし ご近所散歩のみでした〜。



こんなふうに早く爆走したいね
画像





画像

     早くお散歩日和にな〜れ♪

 


     フテ寝してるMOMOにクリックしてね 
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

        にほんブログ村



画像

      おっと アップは勘弁しろっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い一日でしたね〜
りふぉんは トリミング前、どうせなら ドロドロに〜〜と どしゃぶりでお散歩、
その後 出てません(笑)

momoちゃん、載ったね〜〜
やった、やった〜〜
りふぉんママ
2011/02/28 20:11
全国に発行する本にMOMOちゃんのお写真が載せてあるなんて、全国の皆に見られる訳から、すごーい名誉だ〜よ
羨ましいわ〜
ハルッピー
2011/02/28 20:39
わ〜、本が当たっただけでなく
しっかり載ってる♪
モデル料の代わりだったのかな?

今日は雨だしほんとに寒くて、
散歩は夕方1時間が限度でしたよ(>_<)
エライザ
2011/02/28 22:11
えっ?? MOMOちゃんが載ってたの?
この本どうしようか今日眺めていたばかりでした…(^^;)
どうせなら、tamamomoさんセレクトのワンコカフェムックでも出してくれれば良いのに〜。
企画を持ち込んでみたらどうですか?
Chibita-PaPa
URL
2011/02/28 22:19
あっ!この写真、MOMOちゃんだったのですね♪
我が家は土曜日に購入しました!
この写真は、クルージングした時の写真なのかな?
このMOMOちゃんも可愛いよん♪
お腹だしてるの、前歯がちょっと見えるのが
これまたいい感じ(笑)
TAMA様って、本当はシャイなのね(^^)
ジュリサラママ
2011/02/28 23:54
さすがmomoちゃんママ!
情報通だし、幸運の神様ともご縁があるのですね☆
momoちゃん、かわいい♪
「いつか必ず二人で爆走しようね‼」by萌華
萌華母
2011/03/01 00:32
わんことおでかけ!!
さすがモデルワンコのMOMOちゃん
編集部さんも見逃さなかったのね〜。

そちらは今日は寒かったんですね。
こちらは 春のような暖かさでした。
雨でしたけど(T_T)
すもも母
URL
2011/03/01 00:58
さすがMOMOちゃん、モデルはどんな写真でもオーラが出てるから
編集部の方も選んじゃうんだね♪
雑誌に載せちゃいましたので、宜しく!の
本の送付だったのかな?
これ読んで、わんことおでかけのレパートリー増やして紹介してください
私はそれ見て勉強します(笑)
ジャック★ママ
2011/03/01 09:30
こんちは!
おっ、またまた雑誌にのったのね。
momoちゃんはかわいいからのってあたりまえかー。
おでかけ雑誌久々に買おうかなあ。
あと、少し前だけどうちの子記念日おめでと!
ちっちゃいころのmomoちゃんもかわいいのー。
yossi
URL
2011/03/01 10:53
おおお〜!!
さすがモデルワンコ、素晴らしいっ
出演料の代わりに当選かな?
すごいよね〜だってさ。
何百枚も送られてくるわけでしょ??
それで目に留まるんだもの、さっすが!
まめりゅうは・・・違った意味で・・・目にとまりそうだな(爆)
まめまま
URL
2011/03/02 02:19
MOMOちゃん、露出度がどんどんUPするね〜。
本屋に行ったら立ち読みしてみるね。
>>買えって? (^^;;)
ワンコとお出かけ本って、昔じゃ考えられないよね。
ワンコに優しい施設も増えてきたし、嬉しい限り。
けいまま
2011/03/02 17:31
★りふぉんママさん★

トリミングしちゃったらお散歩でドロドロにはしたくないですよね〜。
そんな時りふぉん家はお庭があるからいいですね!

載ったけど・・・お仕事ではなかったしまさか載るとは思っていなかったのでビックリ事件でした(^o^)
tamamomo
2011/03/04 03:19
★ハルッピーさん★

名誉!!
どうしよう、すごい変な顔してるのが載っちゃいました(汗)
もし本を見かけたら笑ってやって下さい!
tamamomo
2011/03/04 03:21
★エライザさん★

今思えば、当選しました〜のメールで届くのを待ちわびてたのですが、掲載の謝礼だったのかも〜(^_^;)

この寒いのにお散歩1時間!?
私は10分で終了でした(笑)
tamamomo
2011/03/04 03:25
★Chibita-PaPaさん★

わおっ!
もうこの本チェックしてたんですね。
・・・。MOMOがあまりにも変顔だったので気付かなかったんでしょうね(笑)
私のカフェネタはかなり範囲が狭いから企画段階でボツになっちゃう事でしょう(汗)
tamamomo
2011/03/04 03:29
★ジュリサラママさん★

早っ!!
ウチにさえ土曜日に届いたのに!!
あはは〜。
MOMO、変顔だったから別犬に見えたんでしょうね(笑)
そうそう、横浜クルージングの時の写真です!

TAMAがシャイ!?
んな訳ないでしょ〜。
近くに寄って撮ったらネコパンチ飛んでくるから望遠で撮影しましたもん(爆)
tamamomo
2011/03/04 03:35
★萌華母さん★

あはは〜。
ヒマ人ですから!(爆)
幸運の女神さま〜お願いだから写真差し替えさせて下さい〜(笑)
ほんと、いつか萌華ちゃんと遊ばせたいです!
tamamomo
2011/03/04 03:38
★すもも母さん★

こういう本はいくつあっても嬉しいですよね♪
編集部さん・・・こんな写真で良かったんでしょうか(^_^;)
みなさんもっとまともな写真で(汗)

こちらは最近またメチャメチャ寒いです。
春はまだ遠い・・・(泣)
tamamomo
2011/03/04 03:41
★ジャック☆ママさん★

オーラのかけらもない写真なんですけど・・・(汗)
「本が当たりました!」ってメールが来たけど載りましたって連絡は一切なかったからビックリしましたよ!
結構色々情報が載ってて本自体は良い物です♪
もちろん本を活用しておでかけ頑張ります!
ジャックちゃんも暖かくなったらお出かけしてね(笑)
tamamomo
2011/03/04 03:47
★yossiさん★

こんばんは〜!
はい、また雑誌に載りました!
でも・・・載るとは思ってもいなかったのでどうでも良い写真を添付してしまって(笑)
見かけたら笑ってやって下さい。
うちの子記念日の件、ありがとうございます♪
ちっちゃい頃はかなりブサイクでしたよ(^o^)
tamamomo
2011/03/04 03:50
★まめままさん★

モデルのかけらもない写真ですが(笑)
なぜか載りました!
たぶん掲載の謝礼として本が当選したんでしょうね〜。
そんな事とは知らず淡々と本を読んで・・・あれ?って感じでしたよ。
まめ姐さんりゅう君は、特攻服でファッション雑誌に投稿してみてはいかが?(爆)
tamamomo
2011/03/04 03:54
★けいままさん★

JRTとして変顔なMOMOを載せてしまってスイマセン(笑)
立ち読み、良かったら見てみてください!
でも結構良い本で当たってラッキーでしたよ♪
当選してなかったら買ってたと思います。
これ見てまたMOMOとお出かけするぞ〜!
ってカフェはあまり載ってないんですけどね(爆)
tamamomo
2011/03/04 03:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
「わんことおでかけ」 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる