ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2011/01/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

毎日寒いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

MOMOはあの記事以降症状も出ずに

元気にしてます。


土曜日は
画像

画像


ご近所仲間と

画像


つきたてお餅で
画像

お雑煮の会に参加したり



月曜日は
画像

多摩川沿いを散歩して


画像

神社に行ったり


画像

寒いのにテラスでお食事に付き合ったりして



今まで通りの生活してます!


だからみんな心配しないでね〜。



画像

     オレ様もいつも通りやで〜




      このまま症状が出なければいいな♪
       ↓クリック宜しくお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

      にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達とお雑煮会、いいですね♪
神社にもお参り行ってカフェ行って・・・。
うん!普段の元気そうなMOMOちゃんを
見る事ができて良かった!

TAMA様もいつも通りで何よりです(^^)
ジュリサラママ
2011/01/13 21:41
土曜日は楽しかったね〜♪
おいしいかったね〜♪
MOMOちゃん、変らず元気そうなので良かったです。  本当このまま何もない事を願います。
神社でお参り、その後テラスでランチ?
この時期テラスは寒そう〜〜〜
チャコまま
URL
2011/01/13 22:09
お餅は…みんなにもお裾分けがあったのかな?
寒い中色々なところに出向いてアクティブだな−(*^_^*)♪
この元気で病気もふっとばしちゃえ〜!!
Chibita-PaPa
URL
2011/01/13 23:16
そうそう〜〜〜
tamamomoさんが ちゃ〜〜〜んと 見守ってくれてるから momoちゃんは 安心だね。

北風が なんでも 持ってってくれるから お外で 元気に遊ぶといいよ
りふぉんママ
2011/01/13 23:27
MOMOちゃん調子良さそう。
良かった、このままお薬だけで
快方するといいね。
つきたてお餅でお雑煮なんて
食べたことな〜い。
柔らかくて美味しそう♪
kurige
URL
2011/01/13 23:50
うん、元気に活動、よかったな。
私も元気だぞ。
うじゃっくでも張り切ってうまうまもらい歩きしような。
おっと。
今にも寝そうなメイがいるじゃないか。
あいつも元気そうでよかった。
お互いまだまだ元気で今年もいくぞ! byまめ

・・・まめ。
君とMOMOちゃんは年齢が違うんだよ。
まあ、君も元気だけどね(笑)
 byまめまま
まめ
URL
2011/01/14 01:15
う・・・見てしまった
お餅大好きなのに今年は食べられない我が家。
おいしそ〜♪
MOMOちゃん、お薬が効いてるのかしら?
このまま何事も無く元気に暮らしてくれると良いですね
ジャック★ママ
2011/01/14 10:59
お年玉♪ありがとうございました!!
お雑煮会、楽しくって美味しくって♪
時間の経つのもあっという間でしたね!
良かった〜MOMOちゃんの調子が良さそうで!
このまま症状が治まってくれると良いですね。
hana
2011/01/14 14:00
ご無沙汰しておりました。
MOMOちゃん、心配ですね。お薬が効いてこのまま回復してくれることを祈ってます。
ジャックファミリーのお写真は癒されますねみんな可愛い
大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します
ゆかり
URL
2011/01/14 16:06
あの症状はどこいったんやろ〜?
ってくらい元気で何よりやわ〜♪
このまま何もないことを祈るばかり。
このクソ寒いのにテラスででもカフェに
行ってて
こっちが逆に寒いから引き込まんと
頑張って出かけるわ。
ケイトママ
2011/01/14 18:31
MOMOちゃん、tamamomoちゃん、元気そうで良かったよ〜!薬が効いて、このまま症状が出なければいいね。
寒いから風邪引かないように気ぃつけて〜
モモママ
2011/01/14 22:46
頑張れMOMOちゃん!
頑張れtamamomoさん!
犬も人も元気なのが一番ですよね。
寒さと一緒に病気も飛んでっちゃえ〜!!
でも、まだまだ寒いから外で遊びすぎて
風邪ひかないようにね。
こまちママ
2011/01/14 23:44
MOMOちゃん!元気そう(^^♪
カフェ巡りも お付き合いしてくれて
今までどおりですね〜。
このままだと良いな♪

お雑煮 関東はおすましなんですね〜。
美味しそうです(^^♪
コチラは お味噌のお雑煮です。
って tamamomoさんはご存知ですよね(笑) 
すもも母
URL
2011/01/15 00:55
MOMO ちゃん、お薬が効いて、このまま症状が出なくなればいいですね。
お雑煮、おいしそー。つきたてお餅でお雑煮なんて最高に贅沢なんだぞ〜
けいまま
2011/01/15 16:38
今頃ごめんなさい〜。
心配しちゃったけど、MOMOちゃん元気そうなんで良かったです!
信頼できる先生を紹介していただいて良かったわね。
お薬で改善するといいなー。

ご近所さんとお雑煮の会だなんてステキー!!
あ〜!おもちが食べたくなってきたわ・・・。
やっぱり、私のダイエットは2月になってからだわね。

おっと、今年もよろしくお願いします〜♪
みみママ
URL
2011/01/15 18:04
MOMOちゃん、元気そうでよかった^^
このまま症状が出ないといいですね!

テラスでランチ…
この時期行く気になれませんよ(^_^;)
エライザ
2011/01/15 21:24
お久しぶりです。
かな〜り、ご無沙汰しちゃってて、MOMOちゃんのコト、さっき、知りました。
でも、MOMOちゃんもtamamomoさんも元気そうで安心しました。
信頼出来る病院、医師にも出会えたようで、良かった!
心配性、いいじゃナイですかぁ!
それが、早期発見、早期治療に繋がり、愛しいものを守れるんですから。
お互い、頑張りましょう!
...て、ウチは、セカンドオピニオン求めて、病院ジプシー中ですけども。(^_^;)
ふっちぃ
2011/01/16 12:51
★ジュリサラママさん★

お雑煮会、とっても楽しかった&美味しかったでーす!
わんこにもうまうまが沢山貰えてMOMOも満足だったハズ♪
お参りもしたし、きっと大丈夫ですよね!?
TAMAは全く神頼みしなくても元気です(笑)
tamamomo
2011/01/18 01:02
★チャコままさん★

土曜日は持ち寄りのお料理ありがと〜!
美味しかった〜♪
楽しかったね!またやりたいね!!
テラスで食事はね、多摩川をずっと歩いていたらPAPAさんがお腹すいたって言い出して・・・。
テラスOKのお店しかなかったの〜。(泣)
すぐに温かいランチも冷めちゃったよ〜。
tamamomo
2011/01/18 01:06
★Chibita-PaPaさん★

お餅のおすそ分け!?
わんこ達が死んじゃいますよ〜(汗)
でもちゃんとわんこ用に手作りジャーキーなど用意されてました!
寒いんですけど、MOMOを一日中ケージに閉じ込めておくのは可哀想なので(TAMAがのさばってるから)飼い主は体にカイロを張りまくって出かけてます(爆)
でも残念ながら病気は吹き飛んでくれなかった・・・。
tamamomo
2011/01/18 01:12
★りふぉんママさん★

そうですね〜。
以前より注意深く観察するようにして見守ってます。
結局また症状が出ちゃったけど、過保護になり過ぎずにいたいと思ってます!
tamamomo
2011/01/18 01:15
★kurigeさん★

残念ながらまた発症してしまいました。
お薬で良くなればと思っていたのですが・・・。
そんなに甘くはなかったみたいです。
でも元気ですので!
つきたてのお餅、本当に美味しくてたくさん食べ過ぎました〜。
tamamomo
2011/01/18 01:19
★まめ姐さん★

はい!
ワタシのうまうまに対する情熱は衰えてません!!
うじゃっくでは姐さんを踏み台にしないようにうまうま貰い歩きたいと思ってます。
メイちゃんは寝そうに見えて、うまうまレーダーは感度良好でしたよ。
MOMO
2011/01/18 01:24
★ジャック☆ママさん★

ウッシッシ^m^
つきたてのお餅は美味しかったですよ〜♪
お雑煮のほかにきなこ餅、大根おろしなどで頂きました!
残念ながらMOMOはまた発症してしまいました。
お薬で治るといいな〜と思っていたけどそう簡単にはいきませんでした。
残念ですがまた先生と相談しながら頑張ります。
tamamomo
2011/01/18 01:28
★hanaさん★

餅つき機凄かったですね〜!
今度はペッタンペッタン杵と臼でついてみたいな〜♪
そしたらもっと楽しいハズ?
MOMO、もう大丈夫かも〜っと思ってたらまた発症しちゃいました(泣)
tamamomo
2011/01/18 01:33
★ゆかりさん★

残念ながらお薬効果もなかったみたいで・・・また発症しました。
進行しなければいいんですけど・・・。
ジャックファミリーの写真は私にとって宝物になりました♪
ファミリーの笑顔に本当に癒されてます!
こちらこそジャックファミリー共々今年も宜しくお願いします♪
tamamomo
2011/01/18 01:39
★ケイトママさん★

あの症状は何だったんやろ〜!
って思ってたらまた出てしまいました(泣)
そう簡単にはいかないみたい・・・。
え?
ケイトママが引きこもる!?
それはナイでしょ〜!(笑)
tamamomo
2011/01/18 01:42
★モモママさん★

元気は元気です!
風邪もバカはひかないって当たってるようです(笑)
でもまたMOMOは発症しちゃいました。
あ、でも元気ですよ。
お薬効果はなかったですがまた先生と相談して次の方法を考えます。
tamamomo
2011/01/18 01:46
★こまちママさん★

応援嬉しいです!
ありがとうデス!!
本当に健康が一番ですね〜。
特に動物は言葉が話せないから飼い主が注意してないとね。
残念ながら寒さと一緒に病気は飛んでいってくれませんでしたが、頑張ります!
tamamomo
2011/01/18 01:51
★すもも母さん★

残念ながらまた症状が出ちゃいました〜。
でもMOMOはいつも私に付き合ってくれてます♪
だから私もMOMOの病気に付き合っていきますよ。

お雑煮、実は私の実家はおすましなんです!
ずっと関西なのに変でしょ〜?
旦那の実家はお味噌味で、初めて食べた時はビックリでした!
tamamomo
2011/01/18 01:58
★けいままさん★

残念ながらまた症状が出ちゃいました。
どうやら簡単にはいかなさそうな気配が・・・。
あ、でも一瞬の症状なのでいつも通りの生活をしてます。
また先生と相談して今後の方針を決めたいと思ってます。
tamamomo
2011/01/18 02:17
★みみママさん★

全然です〜。
コメントありがとです!
ご心配ありがとう。
残念ながらまた症状出ちゃったんですけど、元気なのは変わらないです。

ご近所さんは結構皆さんわんこを飼っていらっしゃるのでわんこ好きが集まってワイワイ楽しい集まりを良くやってまーす♪
お餅、美味しすぎて食べ過ぎちゃいましたよ。
あ、こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす♪
tamamomo
2011/01/18 02:22
★エライザさん★

元気なんですが・・・。
また発症しちゃいました。
お薬の効果、ちょっと期待してたんだけどな。

テラスね〜。
旦那が散歩中にお腹空いたって言い出して、ここしか食べれそうな所がなかったので寒さをこらえて食べました(泣)
tamamomo
2011/01/18 03:28
★ふっちぃさん★

お久しぶりです!
ご心配ありがとうございます。
結局また発症しちゃったんですけど、元気です。
信頼できそうな先生に巡りあえたので今後はまた相談しながら治療していきたいと思ってます。
セカンドオピニオン・・・私もそれも考慮したほうがいいかな〜。
余計迷う事が増えるかな〜。
でも出来る限り頑張りますね〜。
tamamomo
2011/01/18 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
元気です ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる