ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのお届け物

<<   作成日時 : 2011/01/10 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

前回の記事に 沢山の温かいコメントありがとうございます。

でもMOMOは元気ですから。ご安心を!!



とは言え少し凹んでいたtamamomo。

そんな時に嬉しいお届け物が



それはコレ
画像

昨年末に北海道でファミリー写真を撮ったのが届きました



画像

画像

左からMOMO 次男エース ジャック父さん ひめ母さん 長男キング



画像

囲まれて至福の時〜♪



とても癒されたお届け物でした。


そしてこれを見てみんな愛おしくてたまらなくなった。


また会いたいな。


画像





そしてもう1つ嬉しいお届け物が
画像

ブログを見て心配してくれた
MOMOのストーカー「柴犬コータ」のママさん

お参りしてお守りを買ってきてくれました。

ありがとう。

気持ちだけでも十分嬉しいのに・・・。



本当に心がいっぱいになるお届け物が届いた1日でした。





画像

      ・・・君は癒されませんが(笑)



   


   ↓クリックしてね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

        にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん!
その後どうですか?心配しています。
tamamomo様からのコメントでうジャックに参加するとのこと。うちのお兄ちゃんが、とても心配しています。うジャックでお兄ちゃんに、『私は病気に負けないわ!』って元気な姿を見せて下さいね!
(MOMOちゃん!ママに内緒でお兄ちゃんの所に来てね!お兄ちゃんったら、MOMOちゃん、ウマウマ何が好きかなって言っています。ママ、内緒で教えてください・・・
羅王&疾風ママ
2011/01/10 18:41
ず〜っと症状が出ないと良いのに・・・
MOMOちゃんの元気にうまうまオネダリに来た時のことが思い出されてなりません。
お薬で病気が治りますように。
心からお祈りしております。
MOMOちゃん、またうじゃっくで元気な姿見せてね♪
ジャック★ママ
2011/01/10 20:21
MOMOちゃんの家族集合写真宝物ですねっペットショップからきたコータにとっては不可能なことですもん!いいなぁMOMOちゃん
MOMOちゃんが小さい体で戦ってるのかと思うといてもたってもいられず、お祓い&祈祷&お守りと考えたコータ家でした
祈りが通じるとコータ家一同信じてます
たくさんの方に愛されているMOMOちゃん
神様、これ以上いじわるしないで〜
コータママ
URL
2011/01/10 21:13
MOMOちゃんにはtamamomoさんやパパさん・北海道のファミリーやファンのみんながついているよー!(TAMA様も…だよね?)
病気なんかに負けるなー!
Chibita-PaPa
URL
2011/01/10 23:14
そうそう!!
考え込んでも仕方がない、一緒に頑張るんだっって、私も前向きにまめの肝臓のおかしなところを吹き飛ばそうって思ってるよ!
といってもまめ、あほみたいに元気だけど(笑)
家族みんな仲良しだな〜
会うたびに母に食われるりゅうと違っていいな〜(爆)
まめまま
URL
2011/01/11 02:10
みんな素敵な笑顔でかわい〜!!
「笑う門には福来る」ですね。
笑顔を忘れなければ大丈夫 (^^)
けいまま
2011/01/11 11:40
あたたかい写真ですね。
みんなの素敵な笑顔がMOMOちゃんの守り神に見えるよ^^
MOMOちゃんの症状が一時的な物で有って欲しいと願います。
だってあの元気ですよっ!!病気とは全く結び付かないんだもの。
hana
2011/01/11 13:43
本当にとっても良い家族写真ですね。
皆良い笑顔
羨ましいわ〜〜〜
MOMOちゃんの症状が落ち着き、そして何でもない事をお祈りします。
本当あの元気なMOMOちゃんに病気と結びつかないって思います!
コータママさんから心温まる素敵な贈り物・・・
皆から愛されているtamamomoさん&MOMOちゃん
・・・・皆の祈りが届きますように
チャコまま
URL
2011/01/11 15:45
MOMOちゃんの家族は表情が豊かだね〜。
いつかお会いしたいな♪
東京は専門医が多いから大丈夫だよ!
それに元気だもんね。
地方から来てみて東京の凄さを実感しました。
選択肢がたくさんあるよね。
ウチのオヤジにもきっちと伝えました。
ケイトママ
2011/01/11 19:41
MOMOちゃんファミリーは 大人しく撮影できるんですね〜。
CDの写真もtamamomoさんとの写真も 
モデルのお仕事のように素敵(^^♪
モデルさんの要素は パパ&ママから受け継いでいるのかも。
うちは じっとお座りすら怪しいの・・・(T_T)

MOMOちゃん 元気とのこと。
少し安心しました。
病気 消えてなくなればよいのに・・・。
すもも母
URL
2011/01/11 20:44
こんちは!
ファミリー写真、プロがとったのかな?
すごーくきれいにとれてるし構図もいいかも。
momoちゃんもうれしそうね。
うちのわんこは兄弟がどこにいるのかわからないでこういうのうらやましいなあ。
yossi
URL
2011/01/11 22:33
とっても素敵な家族写真ですね〜♬
やっぱり家族が分かってるのって羨ましいわ〜

また美味しいウマウマ作ってうじゃっく参加するから
momoちゃん楽しみにしててね〜!!
チョキママ
URL
2011/01/12 22:23
いいタイミングで送られてきたね〜。
ほんとに癒される写真だわ。
MOMOちゃんカッコイイ立ち方だね。
コータのママさん優しい人やなぁ。
素敵な友達とファミリーが居て羨ましい。
ケイトママ
2011/01/13 14:28
家族写真のデータが届いたのですね♪
いいな〜
しかも、プロに撮ってもらったんだよね。
これは宝物だね!

MOMOちゃんとキング君だけが、スムースなのかな?

コータ君のママからのお守りも良かったですね!

皆がMOMOちゃんの健康を祈っているからね!
ジュリサラママ
URL
2011/01/13 17:53
★羅王&疾風ママさん★

ご心配ありがとうございます。
MOMOは元気です!!
薬が効いているのかたまたまか最近は症状が出てません。
症状が出てもすぐ治まるのでうじゃっくには参加しますよ〜。
疾風君、また遊んでね♪
ワタシの好きなものは干からびたミミズです by MOMO

↑それは気持ち悪いので勘弁(笑)
他にかぼちゃ、納豆が好物かな〜。
でも何でも貰えるなら食べるよ!
しかも一度貰うとしつこく頂きに参上するから気を付けてね〜(爆)
tamamomo
2011/01/15 01:25
★ジャック☆ママさん★

私も薬で治る事を願いたいです。
お気持ちだけでもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
元気ですのでまたうじゃっくでコスプレ部長として頑張りたいと思います!
tamamomo
2011/01/15 01:31
★コータママさん★

本当にありがとう!
早速使わせてもらってます!
目に見える部分ならそんなに心配しないんだけど脳って検査しない限り分からないから余計に心配しちゃって・・・。
でもMOMOはそんな事気にする様子もなく症状もあれから出ず元気にしてます。
コータ家の祈りが通じたのかな?
みんなに心配してもらえてMOMOは幸せ者です。
またMOMOと遊んでやってね〜♪
tamamomo
2011/01/15 01:42
★Chibita-PaPaさん★

励ましありがとうございます!
でもTAMAは・・・空気が読めないようで毎日わが物顔で暮らしています(笑)
でもそんないつもと変わらない毎日が幸せですよね。
tamamomo
2011/01/15 01:46
★まめままさん★

はい!
前向きに頑張りますよ〜。
でもウチも本人(犬)は元気!
あの症状も診察結果もウソのようなんですけど・・・。
まぁ焦らずじっくり付き合っていきます!
ファミリー、仲良しではないんですよ〜。
やっぱり離れて暮らしているMOMOはどこかよそ者的な感じ。
ジャック父さんには乗っかられてたし(爆)
でもプロのカメラマンさんに撮ってもらったらとてもいい感じに出来上がって満足です♪
tamamomo
2011/01/15 01:53
★けいままさん★

みんな笑ってるのにMOMOだけは真顔ですけどね〜(^_^;)
「笑う門には福来る」!!
そうですね!
関西人の心を忘れないで頑張ります(^^)/
tamamomo
2011/01/15 01:56
★hanaさん★

このファミリー写真を見てるととても心が癒されます♪
あんなに頻繁に症状が出ていたのに病院に行ってからは症状が止まりました!
このままずっと何ともなければいいのにな。
tamamomo
2011/01/15 02:00
★チャコままさん★

家族写真、とっても楽しみにしてたから良い感じに撮れていて嬉しい♪
私自身、MOMOはこんな元気なのに脳神経に障害があるなんて信じられない。
最近は症状が治まってるのでこのままもう無くなったらいいのにな。
皆さんの祈りが通じたのかも(^^)
tamamomo
2011/01/15 02:07
★ケイトママさん★

励ましありがとうございます!
東京は色んな点でやっぱり進んでますよね〜。
私もそう思いました。
でも以前と変わらず元気も食欲もあるから大丈夫です!
様子を見ながら付き合っていこうと思います。
皆さんから沢山の応援をもらってMOMOは幸せ者だと思ってます。
tamamomo
2011/01/15 02:15
★すもも母さん★

いやいや〜。
プロのカメラマンさんに撮ってもらったお陰ですよ!
でも最初はこんなバラバラで本当にちゃんと撮れるのか?って思うほど騒がしかったんですよ。
でも食いしん坊ファミリーはおやつにつられて整列してくれました(笑)

はい。MOMOは元気です!
ありがとうございます。
消えてなくなる事はないと思いますが上手く付き合っていきたいと思ってます。
tamamomo
2011/01/15 02:22
★yossiさん★

そうなんです。
プロのカメラマンさんに撮ってもらいました!
さすがにJRT5頭いっぺんに撮るのは自分では難しいですから(笑)
とても良い写真でお気に入りです♪
こういう事が出来るのはやはり親・兄弟が分かる子を貰った醍醐味ですね。

tamamomo
2011/01/15 02:33
★チョキママさん★

写真、私の宝物になりました♪
ちょっと遠いからすぐに会える距離じゃないけど家族が分かって会える境遇は良いもんです。

うじゃっく、今年も頑張って参加しますよ〜。
チョキ家大好きMOMOはまた貰いにお邪魔すると思いますので宜しくお願いしまーす♪
tamamomo
2011/01/15 02:37
★ジュリサラママさん★

やっと念願の物が届きました〜。
そうです。プロの方に撮ってもらいました!
もちろん宝物になりましたよ♪
キング兄ちゃんはMOMOよりも少し毛が長いかな〜。
MOMOが一番スムースっぽい感じ。
パパはブロークン。
ママ&エース兄ちゃんはラフ。
血がつながっている兄弟でも全然違うのが不思議〜。

MOMOはお守り効果か皆さんの願いが通じてか今の所、症状が出てません。
本当にありがとうございます。
tamamomo
2011/01/15 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
癒しのお届け物 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる