ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳の誕生日を迎えました!

<<   作成日時 : 2010/12/13 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 40

お誕生日の日 起きたら雪景色に変わってました
画像

結構積もったね〜。

油断すると
画像

ツルっと滑ります




そんな中、ドッグラン&カフェへGO!
画像

画像



あ、そう言えばMOMOもずいぶんファミリーと一緒にいる事に
慣れてくれました。

ホっ



画像

画像

初めて雪の中を走るMOMO

思ったより楽しそう♪

去年は寒かったけど雪じゃなかったもんね。

連れて来てあげれて良かった〜




そしてずっとこの日を楽しみにしていた理由の1つ

プロカメラマンさんによる家族で記念撮影


・・・みんなバラバラ
画像



でも
画像

どうにかみんな揃って前向いて撮影できました♪

出来上がりが楽しみだな






カフェではJRTにも会えました
画像

ボノ・リド君


わざわざ駆けつけてくれたお友達の
画像

RICKY君


画像

ひでろう君


画像

プレゼントまでありがと〜





画像

うまうまも食べれて楽しい1日だったね





MOMO、本当に生まれてきてくれてありがとう

ひめ母さん、産んでくれてありがとう

約束通り、大事に育て・可愛がってるから安心してね


またいつ来れるか分からないけどまた会いに来るからね





      明日はもう東京に戻ります(泣)
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村
     MOMO・兄弟たちにお誕生日おめでとのクリックしてね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜いっ 一番乗りっ
momoちゃん、そして 兄弟のみなさん、お誕生日 おめでとう〜〜

なんて ステキなお誕生日だったんでしょうね。
兄妹で 集まるなんて ステキ、毎年続くのかな。

写真も楽しみですねえ〜〜
いいな〜〜
りふぉんも やりたいな〜〜
でも・・・・元旦に集まるのか?
無理そうだねえ〜〜〜(笑)
りふぉんママ
2010/12/13 14:05
お誕生日おめでとうございます♪
そしてひめママさん、たくさんの大切な命
産んでくれてありがとうございます。
こうやって兄弟集まってお祝い、うらやましいなぁ〜
ジャックなんか、一緒に生まれた兄弟知らないもん。
写真も楽しみですね
ジャック★ママ
2010/12/13 15:42
momoちゃん、お誕生日おめでとう〜♬
ファミリーそろってのお誕生日だなんて
本当に羨ましいわ〜
みんなで撮った写真も楽しみだね〜!!
チョキママ
URL
2010/12/13 17:16
MOMOちゃんそしてお兄ちゃん、お誕生日おめと〜☆
今年もこうして楽しいステキなお誕生日を過す事が出来て良かったね〜♪
家族写真だなんて最高の宝物ですね♪
soraには絶対に叶わない夢、羨ましいな〜。
ステキな思い出、毎年積み重ねていけるといいですね!
hana
2010/12/13 19:03
MOMOちゃんお誕生日おめでとう〜
今年もファミリーに会いに行けたんだね!
記念撮影もしたんだね☆
出来あがり楽しみぃ
MOMOちゃん幸せものだね
モモママ
2010/12/13 21:17
遊びに来ちゃいました。
北海道では偶然お会いできて
よかったです♪
MOMOちゃん、2歳なんですね。
おめでとうございます
ますます可愛くなっていく姿を
時々ブログで見に来ますね。
ボノリド母
URL
2010/12/13 21:40
わ〜雪が降ってる!
MOMOちゃん、雪は平気ですか??
こまねねはまだ雪に触れ合ったことないんですよね。
今年は見せてあげられるかなぁ。
ワンコの家族とお友達と一緒にお誕生日のお祝いが
できてよかったね♪
2歳も元気で可愛いMOMOちゃんでいてね☆
こまちママ
URL
2010/12/13 22:57
MOMOちゃん お誕生日おめでとう〜♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
家族水入らずの誕生日♪(雪はあるけど)
いっぱい新しい友達も駆けつけてくれて、思い出に残る誕生日になりましたね〜♪
Chibita-PaPa
URL
2010/12/13 22:59
可愛いMOMOちゃん、2才のお誕生日おめでとう♪
色々あったと思いますが、ここまでこれたのは何よりですファミリー揃ってお祝いって良いですね。
キョウダイも楽しめて良かったね。
生まれ初めてのお元気いっぱい雪遊びですね。
大変いい事で〜す
ハルッピー
URL
2010/12/13 23:58
MOMOちゃんお誕生日おめでとう。
雪の中でファミリーと一緒に
過ごす誕生日は格別嬉しいね。
お水は苦手でも、雪は平気なんだ。
さすが雪国生まれだ。
風邪引かないように楽しんでね。
kurige
URL
2010/12/14 01:33
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!
ステキなサプライズ〜(#^.^#)
MOMOちゃん、思い出いっぱいできただろうなぁ!
飛行機、乗ったんですね♪
パックンと同じコロコロキャリーだよね(^◇^)
パックンもがんばらなくっちゃ!
素敵だなぁ☆
また一年、またいろんな楽しい思い出が積み重なっていくんでしょうね〜♪
ねーちゃん
2010/12/14 07:26
MOMOちゃん、雪は初めてだったのね!
そっか、昨冬降った雪は朝のうちに解けちゃったもんね。

家族やお友達みんなでお祝い
楽しかったでしょうね♪
またみんなが集まる日まで
素敵な1年を過ごしてくださいね('-^*)/
エライザ
2010/12/14 08:42
お誕生日おめでとー。
家族が集まれる誕生日、いいなー。
また素敵な思い出が増えましたね。
これからの1年もたっくさんの思い出とお友達が増えますように。
けいまま
2010/12/14 18:43
MOMOちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう
家族みんなと一緒に過ごせて
幸せいっぱいのお誕生日になったね。
家族写真出来上がったら見せてね♪
2歳も健康で楽しい1年になります様に!

ボノ・リド君に会ったのね〜いいなぁ。
リド君はディァの親戚なんですよ〜
あつ
URL
2010/12/14 19:08
MOMOちゃんそしてキングもエースもお誕生日おめでとう
今年は雪のバースデーになりましたねブルブルせずに遊べたのかしら??
ゆっくり出来なくて残念でしたがMOMOちゃんと父ちゃんの対面も出来たし、りちおも久々のtamamomoさんを堪能させてもらったようでお誘いありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてます
akko
2010/12/14 22:17
MOMOちゃん、そしてキング君エース君、
二歳の誕生日おめでとうございます
ファミリーが一同に会しての誕生日、本当に楽しそうでした〜!こうして家族が全員集まれるのはやっぱりいいですよね〜♪
雪のバースディ、さらさら雪を楽しめたみたいで良かったです♪フルドッグガードなら冷たいのは足先だけだったみたいですね
そしてひでろうが小汚い足で飛びつきまくってゴメンナサイ…。
(ランにいる若い女性は皆自分と遊んでくれると勘違いしているのです)

兄弟全員、ひめ母さんもジャック父さんも幸せな一年でありますように!
ひでろうまま
2010/12/14 23:44
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう!
雪遊び初体験はどうだった?
みんなで雪遊びして、撮影会して・・・
とっても充実したお誕生日でしたね♪
2歳も元気いっぱい幸せいっぱいで
過ごしてね〜
ジュリサラママ
URL
2010/12/15 00:37
MOMOちゃん、お帰りなさ〜い!
家族が揃って楽しく過ごせてな2歳のお誕生日でしたね。
雪の降るお誕生日素敵な思い出になったね!
MOMOちゃん、これからもず〜〜〜っと健康で幸せな毎日でありますように
チャコまま
URL
2010/12/15 01:04
出遅れたっ(大汗)
お誕生日おめでと〜!!
うんうん、頑張って産んでくれた大切な命。
これからも元気でうまうまがい〜っぱい食べられますように!!
み〜んな、おめでとう!!!
まめまま
URL
2010/12/15 02:15
momoちゃん、誕生日おめでとう!
土曜日は休みだったのですが、日曜日は仕事でした。
忙しい中の、里帰りお疲れ様でした。
こちらは、12月は何かと忙しくて、昨日はえりもまで仕事に行って来ました。
今日はケン家地方、寒い一日で、最高気温が氷点下の真冬日でしたね。
日曜日は、あいにくの天気でしたが、家族やお友達に会えてよかったですね。
また来られる日を楽しみにしています。
ケンパパ
2010/12/15 20:33
★りふぉんママさん★

ありがとうございまーす
1番乗りおめでとう!(笑)
家族集合は昨年も誕生日にやったんですよ♪
なので来年もそのつもりです。
りふぉん君は元旦生まれだもんね〜。
何もなくてもめでたいじゃないですか!(爆)
tamamomo
2010/12/16 19:25
★ジャック☆ママさん★

ありがとうございます
ひめママが一生懸命産んで育ててくれた3匹の命。
産んでくれてありがとうの感謝です。
これからも毎年こんな風にお祝いしていきたいと思ってます。
写真も本当に楽しみなんだ♪
tamamomo
2010/12/16 19:30
★チョキママさん★

ありがと〜デス
ファミリーとはなかなか会えない距離だから、こんな時くらいしか機会がなくて。
本当はもっと会わせてあげたいんですけどね。
これからも恒例イベントとしてやっていきたいと思ってます♪
tamamomo
2010/12/16 19:34
★hanaさん★

ありがと〜
今年も家族みんな揃ってお祝い出来て本当に嬉しかったです!
これからも毎年、集まって記念写真を増やしていくのが今の夢です
tamamomo
2010/12/16 19:40
★モモママさん★

ありがとうございまーす
今年も家族とお祝い出来て本当に幸せ〜
写真も早く出来ないか今から待ち遠しいです!
tamamomo
2010/12/16 19:45
★ボノリド母さん★

わっ!!
ご訪問ありがとうございます
バナスクはまだジャック父さん1頭飼いだった頃からお世話になった所なんです。
最近はどうやら全くお邪魔してなかったみたいですが、カメラマンさんが来るのを知って行ってみたら・・・プチうじゃっくでしたね
お友達が増えるのは大歓迎♪
こちらこそお会い出来て良かったです!
これからもどうぞヨロシクです!!
tamamomo
2010/12/16 19:52
★こまちママさん★

前日まで全然雪は降ってなかったのに一晩で沢山積もりました
寒がりなMOMOも雪は楽しいみたいで食べたり(笑)ふかふか雪を楽しんでました♪
温かいコメントありがとう
tamamomo
2010/12/16 19:56
★Chibita-PaPaさん★

ありがとうございます
家族水入らず?の時間も沢山作れたし、お友達にもお祝いして頂いて幸せ者です!
これからも毎年の恒例行事にしたいな〜。
tamamomo
2010/12/16 20:00
★ハルッピーさん★

ありがとうございます
色々・・・ありました(汗)
でもこうしてみんな元気に会えて嬉しいです!
北海道のふかふか雪を体験させてあげられて良い思い出がまた増えました
tamamomo
2010/12/16 20:04
★kurigeさん★

ありがとうごさいま〜す
雪のお陰で昨年とはまた違ったお誕生日を迎える事が出来ました。
そう、水は嫌いなのに雪は大丈夫だった!!
何度も雪を食べてたし(笑)
風邪もひかず元気ですのでうじゃっくも頑張るぞ〜!!
tamamomo
2010/12/16 20:09
★ねーちゃんさん★

おめでとうをありがと〜
去年もこの日に家族に会いに札幌に行ったのでだいぶん飛行機も慣れてくれたかな〜。
そうそう、パックンと同じキャリー♪
滅多に使わないんだけどね。
これからも楽しい思い出を沢山作れるように頑張ります!
tamamomo
2010/12/16 20:29
★エライザさん★

厳密に言うとふかふかの雪を体験したのは初めてだった。
水は嫌いなのに雪の中をズボズボ走りまわるMOMOを見たのは初めてだったの〜♪
また来年も会えるように元気で楽しく過ごしていきたいと思います
温かい言葉ありがとう。
tamamomo
2010/12/16 20:34
★けいままさん★

ありがと〜
家族が遠いからなかなか会えないけど、お誕生日を一緒に過ごせてまた良い思い出が出来ました。
これからも良い思い出、お友達を沢山作るぞ〜!
tamamomo
2010/12/16 20:38
★あつさん★

ありがとう〜
しかもプレゼントわざわざありがとでした
家族と会えて楽しい誕生日が過ごせました
え?
リド君とディァ君が親戚さん!?
マ、マジで〜!!
どこで繋がってるか分からないもんですね。
ディァ君、今度札幌に会いに行ってみたら?
tamamomo
2010/12/16 20:49
★akkoさん★

駆けつけてくれてありがと〜でした
今年もりちお君に会えて嬉しかったよ〜
雪のバースデー、それはそれで良い思い出になりましたよ
ランでは最初はMOMOも駆け回っていたんだけど寒くなったみたいでカフェに早く入りましょう状態になっちゃった
プレゼントもありがとね〜
またいつかゆっくりお会いしましょうね
tamamomo
2010/12/16 22:37
★ひでろうままさん★

日曜日は駆けつけてくれてありがとうございました〜
生ひでろう君に会えて嬉しかったです♪
意外な親戚さんも知ったし(笑)
私がひでろう君に気に入ってもらったみたいで良かったです!
雪の中でファミリー・みなさんと遊べた事はとっても良い思い出になりました
せっかくのプレゼント、速攻でジャック父さんが壊してしまってゴメンナサイね
あんなガヤガヤしたジャックファミリーですがこれからもヨロシクです
tamamomo
2010/12/16 22:46
★ジュリサラママさん★

ありがと〜
初めての雪はとても楽しそうにしてましたよ♪
やっぱり雪食べたし(笑)
念願の家族撮影も出来たしとっても良い1日でした
これからも元気で楽しく過ごせるように頑張ります!
tamamomo
2010/12/16 22:50
★チャコままさん★

ただいま〜♪
雪の誕生日、本当にステキな思い出になりました
家族と一緒にお祝い出来たし良い1日になりましたよ〜
ありがとね〜
tamamomo
2010/12/16 22:54
★まめままさん★

大丈夫。
間に合ってますよ(笑)
おめでとうをありがとうデス
これからも元気でうまうまいっぱい!?でいられるように頑張りまーす
tamamomo
2010/12/16 22:56
★ケンパパさん★

おめでとうをありがとうございます
やはり年末は何かと忙しいですよね。
夏に生まれてくれれば良かったのにと思っちゃいました(笑)
でもこちらでは体験できないサラサラ雪を経験させてあげる事が出来てとても良かったです。
またいつかケン君とお会いできる日を楽しみにしてます
tamamomo
2010/12/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
2歳の誕生日を迎えました! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる