ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌に着いたよ〜

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

キャリーに入れられて

飛行機に乗って

札幌に着いたよ


残念ながら小雨だけど

画像

ファミリーが迎えにきてくれました。


ドッグカフェに行って
画像


打ち解けようと思ったけど


画像



さすがに4頭いっぺんは怖くて

仲間にまだ入れません。



明日はドッグランに行く予定だけど

仲良くなれるかな〜。




      楽しい誕生日になればいいな♪
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

       にほんブログ村
      仲良くなれるよう応援のクリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ、怖いよね〜。
今日ペットショップ行ってきたんですけど
そこにJRTのパピちゃんが・・・
パピちゃん相手にジャック、ビビってましたから(笑)
一緒にいたら、明日にはきっと慣れるよね。
MOMOちゃん、お友達多いしさ♪
ジャック★ママ
2010/12/11 20:27
momoちゃん、飛行機お疲れさまでした〜
そのキャリーでも預かってくれるんですか!?
クレートじゃないとダメなのかと思ってた〜

ファミリーからの歓迎嬉しいけれどちょっとビックリだったのかな!?
でもmomoちゃんの事だから明日にはみんなと仲良く出来てるだろうな〜♬
チョキママ
URL
2010/12/11 20:33
すごーい♬ 飛行機に乗って里帰りですね〜♬
久々の家族の皆さんの歓迎にMOMOちゃんちょっと
ビックリしちゃったかな?
明日のドッグランはみんなで楽しめると良いですね。
(北海道のウマウマは冬眠中かな〜??)
Chibita-PaPa
URL
2010/12/11 22:02
飛行機に乗って、無事に札幌についたのね♪
久しぶりの再会で、ちょっとテレくさかったかな?
MOMOちゃんなら明日は皆と楽しく遊べるよね!
久しぶりの北海道、楽しんできてね〜
ジュリサラママ
URL
2010/12/11 22:44
わぁ〜〜〜
先を越されちゃったっ

うちも 飛行機に乗せて 北海道行ってみたいの。
今度 話を聞かせてっ

楽しんできてね〜
りふぉんママ
2010/12/11 22:48
無地到着〜ご苦労様〜♪
一年ぶりの再会ね。
MOMOちゃんお誕生日おめでとう
親兄弟と一緒にお誕生日をお祝い出来て幸せね
楽しんできてね〜
チャコまま
URL
2010/12/12 01:11
MOMOちゃん お誕生日おめでとー(≧▽≦)♪
今年も家族でお祝い出来て良かったね!
これからも、tamamomoさん、パパさん、tamaちゃんと元気いっぱいに楽しくすごしてね♪
ふっちぃ
2010/12/12 07:21
MOMOちゃん☆お誕生日おめでと〜☆
今年もファミリーと一緒で幸せねっ♪
緊張も解け、今頃はもうすっかり仲良く遊んでいることでしょうね!
楽しい思い出を沢山作ってきてね〜♪
hana
2010/12/12 12:44
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう。
札幌いいなぁ。寒くないですか?
楽しそうなお誕生日ですね。

良い一年になりますように。
ラッキー
2010/12/12 22:21
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなでお出迎え、びっくりしちゃったかな?
ランでは走りまくったんだろうな〜
エライザ
2010/12/13 11:35
★ジャック☆ママさん★

ペットショップの仔犬にビビる!?(笑)
さすがにMOMOはそれはないなぁ〜。
お陰さまでMOMO、一晩過ごしたら随分と慣れてくれました♪
でも一番最後までダメだったのが母犬(汗)
やはり母は強し!で気も強かった(爆)
tamamomo
2010/12/15 01:34
★チョキママさん★

飛行機、このキャリーのままではNGなんです。
なので後日ちゃんとどう預けられたかご紹介しますね。

ファミリー達は「ワンワンギャンギャン」のお迎えだったのでMOMOは逃げまくってました(笑)
でも一日一緒に過ごしたら随分慣れてくれて良かったです!
tamamomo
2010/12/15 01:38
★Chibita-PaPaさん★

私自身、本当は飛行機苦手・・・
でもさすがに北海道は車じゃね〜(汗)
仕方なくいつも飛行機です。
相手は4頭飼いなので、さすがのMOMOもなかなか仲間に入れず・・・。
しかも昨年、会った途端に噛みつかれたという惨事を覚えているのか?
でもどうにか翌日には仲間に入れました♪
札幌のドッグランでは雪ばかり食べてましたよ(笑)
tamamomo
2010/12/15 01:44
★ジュリサラママさん★

いや〜。
マジでMOMOは4頭にビビってました。
なかなか近づけなかったんです〜。
翌日にはどうにかお近づきになれました♪
良かった〜。
一時はどうなるかと
tamamomo
2010/12/15 01:47
★りふぉんママさん★

そうだったのね〜。
ちなみにMOMOは昨年も行きました!
私、北海道は結構詳しいですよ!!
でもオススメは夏の北海道だな〜♪
冬は寒いから籠るしかないよ(爆)
tamamomo
2010/12/15 01:56
★チャコままさん★

はーい。
無事到着、無事帰宅しました〜。
一年ぶりなのでまたもや家族から忘れられてるMOMO。
でもどうにか楽しめたよ〜♪
ありがと〜
tamamomo
2010/12/15 01:58
★ふっちぃさん★

ありがと〜
今年も家族と会えて嬉しかった〜♪
しかも、ふっちぃさんのつぶやき仲間のりちお君とも会えたよ!
これからもヨロシクね〜♪
tamamomo
2010/12/15 02:02
★hanaさん★

ありがと〜!!
ファミリーと一緒に過ごせたのが嬉しいのは私だけ?かも(笑)
でも随分と慣れてくれて一緒に遊べました♪
また楽しい思い出が出来ましたよ
tamamomo
2010/12/15 02:05
★ラッキーちゃん★

ありがとう
札幌、思ったほど寒くなかったよ。
って最高気温が5度が一番暖かかったかな?
あとはマイナス(汗)
でも意外と寒がりなMOMOも楽しんでました♪
tamamomo
2010/12/15 02:09
★エライザさん★

ありがとうデス
MOMO、さすがに4頭の激しさにビビっちゃいました〜(笑)
はい、ランでは元気にみんなと走りましたよ♪
tamamomo
2010/12/15 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
札幌に着いたよ〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる